2012.07.05

ヒナちゃん、ワイルドだね!!

いつもの池のカワセミヒナちゃんのお話しです。
昨日は頑張って何度も池に飛び込みの練習をしていました。

何度かに一度は何かを咥えて、水面から飛び出してきます。

ヒナちゃん、得意げに羽を広げておりますが σ(^◇^;)
おぉ~捕ったかぁ~???・・・
何度か糠喜びをさせて貰っているので今度も?

やっぱり~ねぇ~でも大丈夫だよ、ドンマイ!!

先日、野鳥仲間が撮った画像でイチョウの葉を咥えたのがありましたよぉ~(笑)
鍛錬の日々、頑張ろうねっ!(o^ー´)b

カルガモ親子もその後、変化はなく元気で過ごしております。

20120704-1.jpg

上の画像、 格好いいのに、くわえた物が広がって、なんかお顔が、変!!(笑)

20120704-2.jpg

この形だと、川エビかな?~

20120704-3.jpg

でも、ちょっと違うかな~(-.-;)y-゚゚゚

20120704-4.jpg

心なしか、ガックリしているように見えます~…>_<…

20120704-5.jpg

大丈夫、もうすぐパパのように上手に捕れるようになるからねっ!(o^ー´)b
この後、小さなお魚と小エビをゲットすることに成功しました。

20120704-6.jpg


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ




この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/697-225694d9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ヒナちゃん、かわいいですね~^^
えさを捕るのは難しそうだから、しっかり練習して
しっかり食べられるように成長して欲しいですね。
最後の写真に幼さが出てて、きゅんきゅん~(*^_^*)
Posted by ミモママ at 2012.07.05 18:30 | 編集
◆ミモママさん、ありがとうございます。
まだまだヒナちゃんは頑張らないといけないですね。
間違えて葉っぱを捕ってきたり、と、健気です…>_<…
せっかくここまで大きくなったのですからねっ!(o^ー´)b
カワセミパパたちの期待に応えないと~♪

そうなの、そうなの、ちょっとした表情や仕草が幼くて可愛いですよね。
Posted by ペンペン at 2012.07.05 22:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する