2012.06.28

ショックです!!

ショックです!!
先ほど、いつもの鳥見仲間からメールが届きました。
その内容が・・・・・・カルガモのヒナが1羽、姿を消したと…>_<…
池の左側に茂みがあるのですが、そこでちょっとした騒ぎがあったそうな。
そしてそこから逃げ出してきたのは親ガモと3羽のヒナ。
その後、そのヒナは姿を見せることはなかったそうです。

しかも私たちが帰った1時間後・・・
ショックです。
ずっと見守ってきたヒナたち、1羽、2羽、そして3羽までも…>_<…
もうここまで大きくなれば大丈夫だろうと思っていた矢先の出来事。
無常を感じます。

こちらは本日の早朝の画像です。
まだ4羽揃っています。
4羽で寄り添って寝る姿、まさかこれが最後になるとは…>_<…
1羽だけ、他のヒナたちより元気な子がいました。
他のカモが来ると私たちがあげたパンを食べるのを阻止しようと頑張る子。
1羽だけ、突っ走る子、もしかしたらその子が犠牲になったのか?
詳細は分かりませんが、明日の早朝に行くのが恐いです。

2012-06-28-1.jpg


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/694-672c7e7b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
…記事を拝見して私もショックです…私も、もう居なくなることはないかなって思ってました。毎日、様子を伺っているペンペンさんは、もっとショックでしょうに… せめてせめて、3匹が無事に巣立ちますように…お母さんカルガモさんを見ていたら、涙が出てきてしまいました…
Posted by ちんちろ at 2012.06.28 20:46 | 編集
◆ちんちろさん、そうなんですね…>_<…
ショックで寝込む寸前に!!
初日からずっと見守ってきたものですから…
画像の編集をしながら、6羽の頃の画像を見るにつけ
泣きそうになるペンペンです~(ノ_・、) ぐすんぐすん
辛い現実に逃げ出したくなるのを堪えています。
Posted by ペンペン at 2012.06.29 18:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する