2007.03.17

サンルームにて・・・

お部屋側から見た、サンルームです。
外が明るいので見にくい状態ですね。
ちょうど1階から上をのぞいているところです。

03150055.jpg

周りを見回してから、ジャンプします。偉いですね。

03150056.jpg

お部屋とサンルームをつなぐ通路側をトントンと叩く。
すると、みるしゃん、気になってそちらの方向を見る(笑)
でも、確認をしていないのでいきなりは下に降りません。
ここがみるしゃんの臆病なところですね。

03150051.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/69-603fc547
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいな、自分の部屋があるみるくしゃん♪
あったかいんだろな~~~

黄色の敷布(笑)だけは同じ♪
Posted by ジュリママ at 2007.03.17 14:02 | 編集
快適そうなサンルームですね♪
2枚目の写真はお耳が・・・警戒しているのがわかりますね! みるしゃんならカラスからも自分で身が守れるね!
3枚目の写真・・・下を覗き込む様子がやっぱり可愛いですね~♪
後ろからツンツンってイタズラしたくなります!?(笑)
Posted by ター君ママ at 2007.03.17 18:13 | 編集
■ジュリママさん
みるく専用のお部屋なんですよね。
先代たちがやっかんでいるかしら(笑)
今の時期は周囲を透明の物で囲ってあるから
とても暖かいと思いますよ。
黄色の毛布、同じですか?(^_^; アハハ…

■ター君ママさん
快適でしょうねぇ(゚ー☆)(。_★)うん♪
やっと、日中の数時間、寝ている姿を見かけます。
周囲を警戒しながらも爆睡しています(笑)
身の危険を感じると、お部屋に駆け込んできて
キャットタワーの上段から、体勢を低くしながら
ジッと目を凝らして見続けます(^_^; アハハ…
Posted by ペンペン at 2007.03.18 15:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する