2007.03.13

ヨイショッと!!

サンルームを移動する前の画像です。
みるくのお立ち台でもある、脚立です。
昨日はこの脚立のうえからお外を眺めていました。
この時はまだ此処のサッシは閉まったままで
現在のこの場所は網戸になるので、景色が変わりました。

03100028.jpg

で、意気揚々と引き上げるみるしゃん。
獲物をくわえて、得意満面(^_-)v ブイブイッ

03100034.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/65-ff543f08
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お元気ですか?
その節は温かい励ましのお言葉を頂き有難うございました。ブログ、休眠状態でなかなか復活できずにいます。(^_^;)ダメネー
みるくちゃん、ご活躍してますねー♪カワイイ!
またちょくちょくお邪魔させて頂きまーす!
Posted by kuro-mama at 2007.03.13 21:17 | 編集
こんばんはっ。脚立の上の、輪ゴムから
伸ばしたみるくちゃんの手がっ。
かかかかかっかわいいっ。意気揚々と引き上げる
みるくちゃのえらそーなお顔もステキですけど(笑)。

下の記事で。サンルームの位置を動かしたら恐々
のみるくちゃん。臆病なんじゃなくて、賢いんだと
思います。ちょっとでもなんか違いがあったら
「あれ?!」ってわかってるってことですもの。
ペンペン様たちを信用してても信頼してても、
でも一応は自分で確認するまでは…っていうみるくちゃん、
絶対アタマいいんだと思いますー。うふふっ。
Posted by さだ at 2007.03.13 23:22 | 編集
■kuro-mamaさん、お久しぶりですね。
お疲れ様でした┏○" ペコリ
身体と心を休めてくださいまし。
ワコちゃんとノンビリとしてください。
復活、楽しみにしていますが
無理をしないで少しずつでいいんですよ。
長い間の疲れ、時間がかかって当たり前です。
どうか、じっくりと構えていてください。

■さださんドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ
えへっ♪(・-・*) そうですか?(笑)
最近、生意気になって偉そうなんですよ(^_^; アハハ…
得意そうなお顔の可愛いことったらヾ(--;)ぉぃぉぃ

サンルーム、そうなんですよねぇ。
私も臆病なくらいがちょうど良いのかも?
と、考えています(゚ー☆)(。_★)うん♪
日曜日に移動してからまだ今日で三日目ですが
いまだに寝そべっているところを見られません。
すごく緊張しているようです(^_^; アハハ…
そうですよね、そのほうがいいんですよね。
今までのように、サンルームでひっくりかえっている
姿をはやく見たいんですけど(ノ_-。)ウゥ・・・
見守っていきますヾ(゚▽゚*)ルン♪
Posted by ペンペン at 2007.03.14 10:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する