2012.02.10

みるくです・・・

もはや、すっかりストーブの子となったわが家の愛猫、みるくです。
ストーブの前は、みるしゃんの陣地と化しています…>_<…

そんなみるしゃんをカメラで見ているペンペンなのですがぁ~(笑)
カメラを向けるとそっぽを向いてしまうので、寝姿が多いのが不満なペンペンです。
とろとろ~っと、寝そう?ZZzz(_ _*).。

20120202_2.jpg

(・_・)...ン?、寝ない?、かな?(笑)

20120202_3.jpg

睡魔に襲われているみるしゃん、だけど、p(*^-^*)q がんばるっ♪!

20120202_5.jpg

ねる (-_-)zzz~(o^^o)ふふっ♪

20120202_4.jpg

不真面目なみるしゃん!!(笑)

20120202_6.jpg

いや?、寝ない?、みるしゃん、寝なさい!!

20120202_1.jpg

何でもないよぉ~みるしゃん。(うるさくしてゴメンね)

20120202_7.jpg




最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/648-79b5be77
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あらぁ久しぶりのみるしゃんの悩殺ショットだわ(^^)
こうして見るとテトとよく似てるのがわかります。
目の色も同じだしお腹の白い毛の量・・三毛の割合?が同じくらいです(^^)
あっ!みるくちゃんの肉球はピンクなんですね、可愛い♪
テトは肉球もまだらなんですよねぇ(^^”
Posted by ニヤキキ at 2012.02.10 22:57 | 編集
◆ニヤキキさん、ども~♪\(´▽`*)(*´▽`)/ども~♪
久しぶりにみるしゃんの画像をアップしました(笑)
カメラ嫌いのみるしゃんを撮るのは大変です。
そうそう、テトちゃんとみるくはよく似ていますよね。
肉球、後ろ足に少しだけ黒い部分があります。
全部ピンクだったら良かったのですが(^_^; アハハ…

Posted by ペンペン at 2012.02.11 10:03 | 編集
おはつです^^
ランキングからやってきましたぁ♪
きれいな模様ですね^^
なんてったって肉球がかわいい
ピンクでいいなぁー
うちはキジトラなんで黒い肉球なんです
よかったら遊びに来てくださいね
ぽちっ!と押して帰りますぅぅ^^
Posted by ノン at 2012.02.11 15:32 | 編集
◆ノンさん、、( ^-^)_旦´´ イラッシャイマセ
ようこそ~ありがとうございます┏○" ペコリ
ツンデレの三毛猫、ワガママお嬢なんですよσ(^◇^;)
ノンさんのお宅はキジトラさんがいらっしゃるのですね。
さっそく、おじゃまさせていただきます。
Posted by ペンペン at 2012.02.12 08:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する