2007.03.12

サンルーム移動作業完了!!

さて、ここはキャットタワーの上段です。
と言っても、三段しかない!ヾ(--;)ぉぃぉぃ
ピンクのクタクタワンちゃんの傍にあるのは?
例の輪ゴム(ちなみに水色ではない!)
お手々がチロッと出ているけど?
これ、みるくのお手々です(^_^; アハハ…
03100018.jpg

ほんで?おつぎは?
あれ?両手がぁ~伸びてきたぞっ!!(笑)
03100019.jpg


ジャーン!!みるく姫、登場なのだ!!(^_^; アハハ…
たった三段しかないのに、下段から狙っている姿は
お尻をプリプリさせて可愛いんですよぉ(^_-)v ブイブイッ
03100010.jpg

ところで、昨日は変なお天気でしたね。
午前中の雨にはまいりましたけど、その後の晴れ間に
驚いていると・・・すぐにまた、ポツリポツリと雨が?
なんというお天気ざんしょう(ノ_-。)ウゥ・・・

そんな雨模様のなかをみるくのためにサンルームの移動作業。
今まで狭いベランダの端に設置していたのですが
いろいろと不都合もあり、ど真ん中に設置し直すことにした。
すると?みるく、小心者だから、初めてのことにとても臆病な
ところがあり、ビクビクとお部屋を点検ちう(^_^; アハハ…

それほど変わってはいないんだけどぉ~早い話が、
外側から見るとみるくの視界が180度広がって見晴らし抜群!!
これが臆病なみるくには恐いのか?ウロウロと落ち着かない(笑)
そして、内側からも視界が広がり、キャットタワーの上段から
まったりとお外が見える、良い条件が重なりd(-_^)good!!

サンルーム、かなり重いもので、みるパパもペンペンもお疲れ!!
ε-(_- ヾ)ハァ みるく、知ってか知らずか、ウロ (・.・ ) ( ・.・) ウロ
サンルームの移動後の画像は後日にアップしたいと思います。
この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/64-ff90c529
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
サンルームのお引越し?お疲れ様でした!
見晴らしが良くなったようで・・・きっと、みるしゃんも気に入ってくれるでしょうね♪

小心者のみるしゃんのようですが、実はペンペンさんの前では態度はLサイズ!?
そこがまた可愛いのですよね♪

これからの季節・・・サンルームは気持ち良いでしょうね♪
今日はこちらは雪がチラホラ・・・気候が変ですよね。。。早く春が来て欲しいですね!
Posted by ター君ママ at 2007.03.12 18:09 | 編集
■ター君ママさん、ヾ(^O^*)オハヨウゴザイマス♪
サンルームの移動、無事に完了しました。
ズズズィ~ッと見晴らしが良くなりました、が
なかなか(ノ_-。)ウゥ・・・
小心者のみるしゃん、私の前ではLサイズ!!
まったくその通り!(^-^)//""ぱちぱち

ここ数日、肌寒い日が続いていますね。
(・_・) エ? そちらでは雪ですか?
絶句(ノ_-。)ウゥ・・・
信じられないですねぇ{{{{(+_+)}}}}
Posted by ペンペン at 2007.03.13 08:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する