2007.03.10

(ρ_;)・・・・ぐすん

昨日の水色のゴム、おぼえてまちゅか?
みるしゃんのおきにいりなんだけど・・・
きのう、ポツンと置き去りにしたから?
バチがあたったでちゅか?

03070001.jpg

このしたにあるんでちゅ!!
テレビのしたでちゅ!!

03070006.jpg


そりゃあ、あたちがわるいのはわかってまちう!
(ノ_・、)グスン ゴメンね、ゴムしゃん!!
03070008.jpg

でてきてくれないでしゅか?

03070009.jpg


パパしゃんでもママしゃんでもいいでちゅよ(;^_^A アセアセ

03070014.jpg

とってくだしゃい、おねがいでちう!!
この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/63-b5d2e49a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
う~ん・・・みるしゃんあの水色のゴムはどこへ行っちゃったんだろうね?
みるしゃんの困ったチャンの表情・・・みるしゃんにとっては真剣なのでしょうが、見ている側は可愛いやら面白いやら・・・(笑)

お家猫ちゃんって人間と接しているからだと思うのですが、本当に表情豊かになりますよね? そして、愛情をかけられ人と交わる時間の長い子は特に。。。みるしゃんやこちらにお越しの猫ちゃんの写真などを拝見してるとつくづくそう思います。。。

昨夜の『ポチたま』さーしゃんガ寝ていたので『ねぇねぇ、さーしゃんテレビ!』って起こしたら、テレビの前に鎮座して観てました! ゆーしゃんは眠気に勝てなかったようです!?(笑)

所で・・・みるしゃん、大切な水色のゴムは取ってもらえたかしら?(笑)
遊んだら大切にしまっておかなきゃね♪
Posted by ター君ママ at 2007.03.10 11:39 | 編集
■ター君ママさん、ご心配かけまして┏○" ペコリ
無事にあのゴムは発見されました(;^_^A アセアセ
なんちゅうか、わざと隅っこに入れて愉しんで
いるような?気がします(^_^; アハハ…
おちょくっているのかな(笑)
何度も何度も同じところへ追いやるんですよ。
どう見たってわざとですよね?(>_<)

そう、ター君の時に思いませんでしたか?
一匹だけで仔猫の頃から生活をしていると
本人は猫とは思っていない?猫ってなに?

自分は一緒にいる人間と同類だと思っている
ところがあるかもしれないですね。
先代は親子だったので、これはなかったのですが。
今回は本当に赤ちゃんの時からだから~
これはどうなんでしょうねぇ(ノ_-。)ウゥ・・・
人間の子として育てましょうか?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
っていうか、本人はすっかりその気ですけど(笑)
ポチたま、見ましたか(゚ー☆)(。_★)うん♪
Posted by ペンペン at 2007.03.11 12:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する