2011.06.23

ブラッシング・・・

ハイスピード動画で撮った、みるしゃんのブラッシング中の様子です。
ご覧のように、気持ちよさそうですねぇ~♪




最後まで見ていただいて、ありがとうございます、┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/611-7ab7d504
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは~

わぁ~
動画のみるしゃん可愛いです
気持ちよさそうですね
頭をなでなでしたいなぁ~
Posted by aimabie エマーブル at 2011.06.24 11:44 | 編集
◆aimabie エマーブルさん、、、、(^-^*)/コン二チワ!
みるしゃん、ブラッシングが大好きなんですけど
ブラシの当たり具合によっては、噛まれます(〃_ _)σ゙イヂイヂ・・・

あ、こういうときはナデナデ、(*'-')b OK!です。
ぜひ、ぜひ~♪

Posted by ペンペン at 2011.06.25 09:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する