__...">シャーッ! | ほとんどねこの話・・・
fc2ブログ

シャーッ!

ペンペン
みるしゃんのいきなりの変顔、失礼しました~┏○" ペコリ
うちのみるしゃん、突然に 「シャーッ」 をするんですよσ(^◇^;)
この時も次女に抱っこされていて、抱えている次女の腕をガブリ!!
いくら洋服の上からとは言え、やはりキバですから痛いです…>_<…
次女が痛い!って、言う前にこの 「シャーッ」 が、発せられてました。
何故か?、はい、噛んだ洋服にキバが引っかかり少しの間、とれませんでしたの。
ただ、それだけ、はい、たったそれだけのことで、この 「シャーッ」 なのですね。
噛まれた次女、曰く 「はい、シャーッ、ひとついただきました!」 でしたσ(^◇^;)

20110312_milk1.jpg

みるしゃん、いけませんよ! チッ!、チッ!

20110319_milk5.jpg

でも~?、またまた噛みついたキバが引っかかり二度目のシャーッ!(爆)

20110319_milk4.jpg

先代の親子猫たちは、シャーッなんて絶対にしなかったのにぃε-(_- ヾ)ハァ
やはりこれは性格なのでしょうね。困ったちゃんですヾ( ̄_ ̄;)ハイ…

20110319_milk3.jpg

そんなみるしゃんですが、このように鳥たちのお守りをします。とっても偉いんですよ。
カゴから出ているときも絶対に手を出しません。本当によい子なのです。

だから、文鳥のさくらさんはみるしゃんを ( *・_・)σ゙ツンツンと、追いかけます(笑)
おまけにみるくのご飯まで食べちゃうんですよ…>_<…

20110319_milk2.jpg


最後まで見ていただいて、ありがとうございます、┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ


サボテン

みるくちゃん、野性味を感じさせますね……怖い(>_<)!
ずーっと昔の堺正章さんの「西遊記」に出てきた「化け猫」を思い出してしまいました(^_^;)。
でもプニプニの肉球と、小鳥を見つめる温かい眼差しに癒されます。
私も抱きしめたい!!

2011年05月20日 (Fri) 15:25
ミモママ

あらら、みるくさま、ご機嫌ナナメなご様子で・・(^_^;)
でもこうも見事に「シャーッ」顔をカメラに納められる
なんて羨ましい気も(笑)
ミモザもチョイチョイ「シャーッ!フーッ!!」って怒って
ますよ~
三毛猫は気が強い??
朔太郎はいっつも言われる側です・・情けなや・・(涙)

2011年05月20日 (Fri) 20:47
団地のスズメ

ミルクちゃんも、ムシの居所が悪い事もあるんですね^^;
でも、鳥さんに優しいなんて、さすがペンペンさんお家のネコちゃんです!!
文鳥さん達も、ミルクちゃんが自分たちに危害を加えないって、ちゃんと知っているみたい♪
素敵な家族ですね!

2011年05月21日 (Sat) 00:55
as

キャーかわいい!!!
どれも良い表情捉えていますねー。羨ましい。
ごめんなしゃい、でもちょっとムッとした感じが可愛い。笑。
ちょっと困っちゃって怒っちゃったんですかね?
原因もまた微笑ましいデス。

2011年05月21日 (Sat) 09:29
ペンペン

Re: タイトルなし

◆サボテンさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
はい、一見してそうみえるでしょう?(笑)
でもそれは小心者の裏返しで、ものすごいビビリヤさんなんですよ…>_<…
ちょっとした物音にもビクビクしてますσ(^◇^;)
怖いから威嚇するんですね(o^^o)ふふっ♪
可愛くてついつい構い倒す次女もいけませんよねε-(_- ヾ)ハァ

2011年05月21日 (Sat) 19:22
ペンペン

Re: タイトルなし

◆ミモママさん、三毛猫は本当に気が強いですねσ(^◇^;)
でも、弱虫さんの裏返しでもありますよね?(笑)
この「シャーッ」顔、d(-_^)good!! でしょう?
いま、わたくし、思いっきり、どや顔をしてますよ(爆)
いつか、この「シャーッ」顔を撮りたかったのです。
そっかぁ、ミモちゃんも?やりますか(笑)
やっぱり、三毛猫さんですね。
朔太郎くん、お気の毒さま~、。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
でも、本当はとっても優しい三毛猫さんだから我慢してね(笑)

2011年05月21日 (Sat) 19:27
ペンペン

Re: タイトルなし

◆団地のスズメさん、ヾ( ̄_ ̄;)ハイ…
うちのみるしゃん、ワガママお嬢なものですから
自分が悪くても、人のせいにするんです(;´o`)ゞトホホ…

そうそう、うちの文鳥さんたちには絶対に手を出しません。
ここは絶対に偉い!、なので声を大にして言わせてください(笑)
でも・・・お外の鳥さんは気になるみたい・・・σ('、`)?

2011年05月21日 (Sat) 19:30
ペンペン

Re: タイトルなし

◆asさん、ども~♪\(´▽`*)(*´▽`)/ども~♪
やっと、この顔を撮ることができましたε=( ̄。 ̄;)フゥ
あ、いえ、けして、けして、、、ムリに撮ったわけではありませんよ(笑)
たまたま、たまたま・・・撮れましたのヾ(--;)ぉぃぉぃ
なんかねぇ~親バカですが、この「シャーッ」顔、好きなんですよ。
ムキになっているところとか可愛いですよねσ(^◇^;)

原因?・・・コレって自分が悪いと思いません?(爆)
このわけ分かんない怒りの持ってきどころが可笑しいでしょう?

2011年05月21日 (Sat) 19:35
ペンペン
Admin: ペンペン
・神奈川県在住
・近隣の野鳥撮影が主です。
・手持ち撮影を基本としております。