2011.04.08

ツグミさんの食事・・・

お散歩中に出会ったツグミさんのお話し。

前方にお見かけしたツグミさん、何やら地面を漁っております。

20110406_tugumi1.jpg

そのうち、何かを見つけた様子…

20110406_tugumi2.jpg

辺りをキョロキョロと 見回しておりますσ(^◇^;)

20110406_tugumi3.jpg

その後、おもむろに、パクリ!!
帰宅後、PCで確認したところ「芋虫」?、のような虫でしたがぁ~…>_<…
美味しそうに一口、二口で食べ終わりましたよ。

20110406_tugumi4.jpg

その後、こちらに気づき、私の大好きな正面顔をしてくれました。
立ち去るまでの数分、ジッと見守りました。やっぱり可愛いぃ~ツグミさん!!

20110406_tugumi5.jpg



最後まで見ていただいて、ありがとうございます、┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/586-4f9e3dea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お~、おいしそうな食事風景ですね^^;
大きい芋虫ちゃんを見つけてうれしそう。


ヒヨドリさん、目が怖かった~。
きっとお食事に集中してたのね。
ペンペンさんの写真を見ると鳥でも表情があるなぁってよくわかります。
Posted by きび at 2011.04.09 12:21 | 編集
◆きびさん、ヾ(^O^*)オハヨウゴザイマス♪
♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪、嬉しそうにお食事をしていますね(笑)
実は撮っているときは気付かなかったのですが~
拡大して初めて、オオーw(*゚o゚*)wって、ビックリ!!
大好きなツグミさんの表情が可愛くて、こちらまで嬉しくなりました。

ヒヨドリさんもまさかまさかのミツバチさんを食していましたね…>_<…
「みんなみんな、生きているんだ、友達なんだ」ぁ~って、歌が頭に浮かびました(笑)
可愛い仕草や表情を撮れるととても嬉しくて
それを褒められるともっと嬉しくて、励みになります。
ありがとうございます┏○" ペコリ
Posted by ペンペン at 2011.04.10 07:35 | 編集
大きな芋虫、見つけたんですね!
大きなお口を開けて・・・♪
モチの実を、ヒヨさんと取り合っていたのを見たことがあったので、こんな大きな虫を食べるとは・・・想像したこともありませんでした^^
Posted by 団地のスズメ at 2011.04.11 01:09 | 編集
◆団地のスズメさん、そうなんですね(笑)
撮ったときは気付かなくて~σ(^◇^;)
PCで確認したときは、ちょっと驚きました。
こんな大きな芋虫を食べていたとは(ノ_-。)ウゥ・・・
でもよほど嬉しかったのでしょうね。
あたりをキョロキョロしてたのが印象的でしたもの o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Posted by ペンペン at 2011.04.12 08:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する