2011.03.11

カワセミさん・・・

花粉症、真っ只中のペンペンです。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。びぇーん

それでも「野鳥追いかけ隊」の隊長としましては休むわけには参りません。
あ、隊長&隊員も兼ねており、一名のみでありますが?何か? (^_^; アハハ…
時々、みるパパが参加してくれますので助かります(休日のみ)。

20110304_kawasemi117.jpg

カワセミさんは毎回、姿を見せてくれるので顔馴染みになっています。 思い込み人間ですから(笑)

20110304_kawasemi049.jpg

いろんな角度から撮らせていただきました。カワセミさん、☆アリガトー (´-´*)アリガト♪

20110304_kawasemi130.jpg

ジョウビタキの女の子も顔馴染みになりました、たぶん…σ(^◇^;)
因みに男の子は一度だけ、雨上がりの あの時 だけでした。もう一度会いたいなぁ。

20110304_jyoubitaki143.jpg

みるしゃん、手前の棒を狙っております。ジッとチャンスを待っている姿は
私が野鳥さんを見ている目つきに似てるかも?(o^^o)ふふっ♪

20110303_milk014.jpg

最後まで見ていただいて、ありがとうございます、┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/581-34528f5d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます

花粉症辛いですね 大丈夫ですか
動物の写真は難しい中、よく頑張ってます
お疲れ様です

みるしゃん、愛らしい眼差し
可愛すぎです
猫ちゃんと遊びたいなぁ~~
Posted by aimabie エマーブル at 2011.03.11 09:54 | 編集
花粉症なんですか……大変ですね。私は花粉症じゃありませんが、誰でも発症する可能性があるとテレビで言っていたのでビビッています(>_<)!
私はまだカワセミに出会ったことがありません。この尻尾が不思議に短い青い鳥を一度は自分のカメラに収めたいと思っています!(^^)!
Posted by サボテン at 2011.03.11 12:40 | 編集
今日も綺麗な写真。ありがとね♪
カワセミさんの柔らかい毛質まで感じられる良い写真です
こんなに美人に撮ってくれるなら、きっとペンペンさんを
待ってるような気もします
きっとそうですって☆

みるしゃん、真剣だぁ~
猫パンチが飛んで来そうです!
Posted by いたずらっこ at 2011.03.11 13:58 | 編集
◆aimabie エマーブル さん、大丈夫でしょうか?
そちらは函館でしたよね?
どうか無事でありますように…>_<…
Posted by ペンペン at 2011.03.12 08:52 | 編集
◆サボテンさんは発症していないのですね。
今年の杉花粉は最大とか言われていますので、誰が発症してもおかしくない状態ですね。
この辛さはあまり人にお勧めできませんヾ(--;)ぉぃぉぃ

実は私が野鳥に嵌った要因はカワセミさんなのですよ。
そのあまりの美しい姿に一目惚れ(笑)
それからずっと追いかけ隊をやっております。
と言ってもまだ日が浅くて・・・お恥ずかしい(笑)
ぜひともカワセミさんに会えますように願っています。
Posted by ペンペン at 2011.03.12 08:57 | 編集
◆いたずらっこさん、地震の被害は大丈夫ですか?
心配しております…>_<…
どうか何事もありませんように願っております。

カワセミの写真を褒めていただいて嬉しいです。
褒めて伸びる子なので、これからも頑張りますσ(^◇^;)
みるしゃんの真剣なお目々が笑えますよね。
Posted by ペンペン at 2011.03.12 09:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する