2007.03.02

家政婦ペンペンは見た!!

みるしゃん: え?(*゜▽゜*)? 何のことでしゅか?!
みるしゃんは、しりましぇんよぉ~ヾ(--;)ぉぃぉぃ
03010033.jpg

家政婦ペンペン: シラを切るんじゃない!!
ネタは挙がっているんだ!!
じゃぁ~その足元に転がっているのはなに?
03010035.jpg

みるしゃん: (-_^:) ピクッ
03010034.jpg


みるしゃん: 本当にしりましぇん!!
勝手に転がったんでしゅう~ヾ(--;)ぉぃぉぃ
03010036.jpg

じゃあ、なんですか?此処にあったものが
03010039.jpg

こんなふうに、勝手に自分で寝転んだの?!(^_^; アハハ…
03010038.jpg

みるしゃん、どこまでも言い訳をするのでした(_ _。)・・・シュン
先日のみるしゃんに遊ばれた事件を再現フィルムで表現!!
(・_・) エ? それほどでもない?失礼しましたぁ~。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/57-b8b3608f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ゴメン下さいましぃ~!
あらぁ~・・・ まぁ~・・・ 
家政婦2号もちょっと調子に乗ってマネてみました!?

4枚目の写真のみるしゃん・・・一番笑えます!
本当にいい訳してるような?(笑)
みるしゃん、なかなか良い表情してますよね?

ペンペンさん 今日の調子はいかがですか?
私は今日はボチボチです。。。
みるパパさんの調子はいかがですか?
快方に向っていると良いのですが・・・。
ただでさえ、この時期は体調が悪くなりますから・・・どうぞお大事にして下さいね!




Posted by ター君ママ at 2007.03.02 17:40 | 編集
うふふ、名探偵・家政婦ペンペン様ですのね(笑)。あ、
ご無沙汰しております…。

ふふふ、犯人はみるくちゃんで決まりっ!な事件です
よね~。なんでしょ、これ好きなのかしら、みるくちゃんはっ。
っていうか、1枚目の「知りませんもんっ」ポーズの
写真が…かわいい…。思うんですけど、みるくちゃんも
どっちかって言えば(というか、完璧に?!)じょーおーさま
タイプですよね。世界で、自分が一番偉くて一番かわいくて、
一番愛されているの(笑)。その通りなんですけど(爆)。

うちではむーがそのタイプです…。もぉ、そのタカビーな
態度も可愛くてっ←大バカ。

みるくちゃん、違ったらごめん、ね…? でも絶対
そう思ってる…よね…? うふふっ。
Posted by さだ at 2007.03.02 21:31 | 編集
■ター君ママさん、ノリノリで('-'*)アリガト♪(爆)
市原悦子さんの家政婦のイメージが浮かびましたよ。
なかなかの芸達者とお見受けします(^_^; アハハ…

おトイレを掃除ちうにまたまた遊びに誘われまして
なので、カメラを片手に遊びましたの(笑)
みるしゃんの表情、嵌ってるでしょう?
何度も何度も、このように転がされては、
芳香剤さんを、起こして(-_^:) ピクッ
繰り返されるのでした。。(o_ _)oバタ

ご心配いただいて申し訳ありません。
みるパパ、すっかり、とまではいかないのですが
現在はお薬をストップしても症状は治まっているようです。
また、ストレスがたまると心配なんですけどね。
今のところ、大丈夫です。('-'*)アリガト♪
で、私の花粉症は?
春爛漫ですから~(ノ_-。)ウゥ・・・
就寝時と起床時に服用していますので(>_<)
午前中はボーッとしています。
お天気が良い日は窓を開け放したいです・・・

■さださん、(*^^ゞ そう?です。
絶対にみるくは自分がお家の中で一番だと
言うことを知っています(゚ー☆)(。_★)うん♪
どんな我が儘も聞いて貰えるのは、ペンペンママだけ
だと知っています。

みるパパには媚びておかないと軽く、やばい?(笑)
で、次女は命の恩人だから、これまた?やばい?(^_^; アハハ…
ランク付けは、この様なかんじでしょうか?(ノ_-。)ウゥ・・・

そう、このタカビーな姿勢は(-_^:) ピクッ
とっても、可愛いのですよねぇ~ヾ(--;)ぉぃぉぃ
って、だから舐められるんだけど(;´o`)ゞ トホホ…

どんな写真でも、それなりに可愛く見えてしまう?
これって、やっぱり親バカですd(^-^)ネ!
Posted by ペンペン at 2007.03.03 10:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する