2010.12.13

(・。・*)お(*・_・)ひ(・・*)ノ~さ

あっと言う間に一ヶ月も経ったのですねぇ~ヽ( ´ー)ノ フッ
下記の広告が出ているということは・・・
みるしゃんからも謝罪させていただきますぅ~┏○" ペコリ

20101124_028.jpg

でも、刻一刻と時は過ぎ去っており、先月は二代目シロちゃんのお誕生日でしたよ。

20101119_026.jpg

忙しい合間をぬって紅葉狩りも行ってきましたし・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

20101128_015.jpg

高尾山の紅葉狩り最終日でしたけど・・・混雑してましたぁ~ (。-_-。 )ノ あーい・・・(ぼそ)

20101128_007.jpg

高尾駅の門前にある、例の桜、今年も咲いてましたよ。
の写真の○の中の桜を、 にアップしました、キレイですねぇ。

20101128_049.jpg


広告を消すための更新?・・・・いえいえ飛んでも八分でございます(^.^; オホホホ...
最後まで見ていただいて、ありがとうございます、┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ blogram投票ボタン



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/558-a8abf063
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
広告を消す為の更新だとしても(?)歓迎でーすヽ(^◇^*)/
更新なんて気まぐれOKなんですけど、やっぱり広告が一番上だと寂しいですもんね。

みるしゃん、眠そうに見えます~~(*^▽^*)
あ、ごめんなさい、謝罪ポーズでしたね?!

ところで、高尾山って、今や海外からの旅行者にも人気とか!
ミシュランで紹介された店もあるんですって?行かれました?
紅葉キレイですねー、桜とのコラボも不思議キレイです♪
Posted by as at 2010.12.14 09:43 | 編集
ちゃんと写真を飾ってお花も生けてあって、大事にされてたのがよく分かります。
私なんて飼ったニャンコが多いせいもあるけど、ウラ覚えだったりまったく覚えてなかったりとか・・・。

みるしゃんは元気だったかな?

Posted by きび at 2010.12.14 12:17 | 編集
暫く更新してなかったので
体調が悪いのかな~なんて、勝手に心配してました
元気そうで良かったです

シロちゃん、お誕生日お誕生日おめでとう♪
お写真の前の首輪はシロちゃんの・・・?
大事に取ってあるんですね~
ペンペンさんちの子で幸せな猫生だったんでしょうね

お~、今年も高野山の桜が見れて嬉しいです♪
私、ここで高野山の桜を見るのが3回目です
行った事ないけど、毎年楽しみにしてました
Posted by いたずらっこ at 2010.12.14 14:26 | 編集
お久しぶりです(*^_^*)

おぉ、高尾山!
関西人の私には名前ぐらいしか聞いたことがありませんが、
なんでもミシュランに載っているくらいナイス観光名所
らしいですね。どうでしたか?
紅葉狩りには行かなかったなぁ~・・
大阪の御堂筋の銀杏並木が金色に染まっているのは眺めて
きれいだな~と思ったのですが(^_^;)
Posted by ミモママ at 2010.12.14 19:49 | 編集
ペンペンさんもみるしゃんもお元気そうで何よりです(^^)
ずっとお誕生日を祝ってもらうなんてシロちゃん幸せですね♪

高尾山の紅葉綺麗ですねぇ☆
熊本市内は葉が色づく前に落ち始めてて
今年はあまり綺麗ではなかったので残念です。
秋がなくて夏から冬になった感じ(><)
今日は日中も7度しかなく寒いです。
Posted by ニヤキキ at 2010.12.15 09:52 | 編集
こんばんはー。しばらく更新がなかったので、「もしかして
なにかあったのかしら…腰痛の悪化とか?!」と思ってたので
なんにもなかったようでよかったです~(笑。

みるくちゃん、あいかわらずかわいいしw
でも無理やり?ごめんなさいさせられて、ちょーっと不機嫌では?!

シロさんの写真が…(T T) なんでしょう…前にサイトにアップされていて、
見た記憶がバリバリにあるんですけど。なんか、すっごく泣けるんです(汗。

冬の桜って、どこはかとなく?切ない感じもあって、いいですね。
Posted by さだ at 2010.12.15 22:13 | 編集
◆asさん、ども~♪\(´▽`*)(*´▽`)/ども~♪
そうなんですよねぇ、広告がトップにあるのって違和感がありますσ(^◇^;)

みるしゃんがいるとこ、さくらさんの居場所なんですよ。
さくらさんのいぬまに(鬼の居ぬ間に?)ヾ(--;)ぉぃぉぃ
なので結構、ご満悦なんですよ(笑)

高尾山、あまりにも有名すぎて遠い存在になっちゃいました…>_<…
外国人の方々も多く、(特に中国系)ちょっと・・・
地物の山芋を使った「とろろそば」を食するのがやっとでした。
買い物も食事もままならない状態でした。
恒例の冬に咲く桜に会えたのが一番の収穫でした(笑)
Posted by ペンペン at 2010.12.16 08:17 | 編集
◆きびさん、、、(^-^*)/コンチャ!
一番のお気に入りの写真をいつも飾っているんですよ。
2ニャンズが、お部屋の片隅から家族を見守ってくれています。
誕生日と命日は何年経っても、覚えているのですよ。
みるしゃんは、すっごい、元気です!!(爆)
Posted by ペンペン at 2010.12.16 08:21 | 編集
◆いたずらっこさん、ご心配かけてしまって~┏○" ペコリ
師走のせいにしちゃいますけど、なんか忙しない日々で…>_<…
あっと言う間に一ヶ月って経ちますね(笑)
疲れやすいけどちゃんと歩いてますし、元気です。
少しずつ、小掃除をしながらなのでブログの更新が停滞気味です。

シロちゃんのお誕生日もお花とお線香を飾り祝いました。
恒例なのでブログにもアップしなくては~と、思いつつσ(^◇^;)
そうなんですよ、よく気付いてくれましたね。
赤い首輪、シロちゃんのお気に入りでしたの。
ミュウタ母さんの形見、涎のついたボールも取ってあります(笑)
なんか捨てられなくて・・・

高尾山の桜、今年も咲いてましたよぉ~♪
もみじ祭、最後の日だったので混雑してました。
おぉ、今年も咲いていたねぇ、って、感動しました(笑)
Posted by ペンペン at 2010.12.16 08:31 | 編集
◆ミモママさん、お久しぶり~です!!(笑)
ヾ( ̄_ ̄;)ハイ…とてもナイスな観光名所になりすぎて戸惑っております。
それは、地元の方々も同じ思いでしょうね。
その混雑振りに、少し引き気味になりつつあります…>_<…
でも、いつものようにいつもの場所に桜が咲いていてε-(´▽`) ホッ

銀杏並木の黄色、素敵ですよね。
いつもなら高尾山の麓の銀杏並木も見事なのに、今年は遅すぎました…>_<…
Posted by ペンペン at 2010.12.16 08:38 | 編集
◆ニヤキキさん、、、(^-^*)/コンチャ!
ミュウタもシロちゃんも、可愛い可愛い家族です。
シロちゃんみたいに可愛い猫にはもう会えないだろうなぁ~
って、思うほどに可愛い猫でした☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆

紅葉、少し遅すぎた感はありますが、さすがにキレイでしたよ。
所々に残っている紅葉を楽しんで来ましたテヘヘッ(*゚ー゚)ゞ
今年の酷暑が多少は影響しているのでしょうかねぇ。
いまだに暑かったり寒かったりしてますものね。
Posted by ペンペン at 2010.12.16 08:45 | 編集
◆さださん、m(*_ _*)m モウシワケゴザイマセン。
今年一年、本当によく歩きました☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆
なので、ときどき休みながらの生活で更新も滞ってしまいました。
持病の腰痛と気管支喘息等々、体を鍛えようと一念発起!!
お陰様で喘息の発作も出なくて一安心しています。

みるしゃんも元気にしていますよ。
さくらさんに ( *・_・)σ゙ツンツン されながらも頑張っておりますσ(^◇^;)

はい、この写真、さださんも覚えていてくれましたか。
私たち家族が一番のお気に入りの写真なんですよ。
この写真を見ると私もいろんな場面が頭に浮かび、(ノ_・。)うるうる・・
本当に本当に可愛い可愛いシロちゃん…>_<…

今年も冬の桜を見に行ってきました。
春の桜と違い、葉がほとんどなく、花だけが精一杯咲いている感じで
なんか、よいですよねぇヽ( ´ー)ノ フッ
Posted by ペンペン at 2010.12.16 08:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する