2010.11.04

みるしゃん!!


先日のみるしゃんはアダプターを枕に寝ておりましたけど
本日のみるしゃん、ノートパソコンそのものを枕にしております(笑)
まぁ、ここまで堂々と寝られちゃうと、何も言うことはございません。
みるしゃんの好きになさいな~(〃_ _)σ゙イヂイヂ・・・

20101104_003.jpg



最後まで見ていただいて、ありがとうございます、┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ blogram投票ボタン

この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/556-f2085906
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パソコンやってないで遊んで~の意図もあったのかしら?
それにしても、バッチリ寝ちゃうなんて。
これじゃ、みるしゃん可愛さで、パソコン出来ませんね。
キーボード触って、起こしちゃったら、どうしよう?!
Posted by as at 2010.11.05 09:56 | 編集
寒くなりましたからね~
家電の温かさが恋しい季節です(笑)
って家電よりも膝枕の方が暖かいと思うのに
うちのみぃちゃん、滅多な事じゃ抱っこしません(泣く

何処のお宅も、お猫様には逆らえません!!
Posted by いたずらっこ at 2010.11.05 14:29 | 編集
あったかいのと、ちょっと高くなっているのがよいのかしら~^^
次女さまの作ったカボチャのランタン、すごくかわいいですね☆
小さいカボチャだからくり抜くのも難しそうだけど
すごくきれいにできてますね!
ペンペン一家のみなさんもお元気そうでなによりです♪
Posted by えすわい at 2010.11.05 14:57 | 編集
ペンペン様のノートパソは白いのですねw きれいです。
みるくちゃんの毛並みにばっちぐー★

それで、私思ったんですが。
みるくちゃん、確かにキーボードとかパソ周辺があったかいってのも
あるんでしょうけれど。それよりも、“パソ”の回りには“ペンペン様”
がいるってのが重要なんじゃないかなーと…。

別に特に構って欲しいとかじゃないんだけどー1人で寝てるのって
さびしいしー。大好きな人が近くにいて、寝てる時にその気配を
感じるのって嬉しいしー

みたいな?

寒くなってくると人恋しくなりますね…(笑。
Posted by さだ at 2010.11.05 22:20 | 編集
◆asさん、ども~♪\(´▽`*)(*´▽`)/ども~♪
みるしゃんの意図は不明、っていうか理解しがたい子です(笑)
子猫の頃から、一定の距離を置いてつきあうタイプの猫だと
分かるまで一苦労したものでしたが・・・σ(^◇^;)
構われるのは嫌だけど、知らんぷりはイヤ!!
これってすごいワガママでしょう?o(〃^▽^〃)oあははっ♪
見ていて欲しいけど、触らないで!!って、感じでしょうかねっ!(o^ー´)b
穴が開くほど、見ていてやりましょう!!ヾ(--;)ぉぃぉぃ

でも、憎めない可愛いヤツなんですよ~(o^^o)ふふっ♪
みるパパがよく言いますけど~
「そのセリフ、噛まれた傷を見ても言えるかい?」
って、ねっ!(o^ー´)b
ええ、言えますとも、言えますとも~(〃_ _)σ゙イヂイヂ・・・
Posted by ペンペン at 2010.11.06 09:09 | 編集
◆いたずらっこさん、、、(^-^*)/コンチャ!
ですよねぇ~絶対にお膝の上とかがいいに決まってますって(笑)
うちのみるしゃんも滅多なことでは抱っこなどあり得ません…>_<…
三毛猫って気むずかしい子が多いのかしら?
プライドが高いというかねぇ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
そんなところも可愛いっちゃ、可愛いんですけどね(笑)
やっぱり、猫バカなのでしょうか?(o^^o)ふふっ♪

えぇ~逆らえませんとも、。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
Posted by ペンペン at 2010.11.06 09:13 | 編集
◆えすわいさん、お元気そうでε-(´▽`) ホッ
お仕事等々・・・ご多忙ですね。
お留守番のMissyちゃん、お利口さんです(゚ー☆)(。_★)うん♪

少し暖かでちょうど良い高さが、d(-_^)good!! らしいですよ(笑)
カボチャ、お褒めいただいてありがとうございます┏○" ペコリ
次女も皆さまに見ていただいて喜んでおります。
あい、わが家は変わりなくほどほどに元気ですよヾ(--;)ぉぃぉぃ
えすわいさんもムリをしないでほどほどにねっ!(o^ー´)b
Posted by ペンペン at 2010.11.06 09:18 | 編集
◆さださん、、( ^-^)_旦´´ イラッシャイマセ
あい、ちなみにみるパパのノートパソコンはブラックなんですよ。
毛並み、褒めていただいてありがとうございます┏○" ペコリ
みるしゃんの三毛猫の模様も映える一因かな?(笑)

さださんはお優しい方ですね。
そう言えば、気付くと周辺にコソッと佇んでいるかも~♪
それでいて、一番手傷を負うのも私なんですけど…>_<…
でも、寝るときは私のところ以外には無いと自負してたりして(笑)

構って欲しいけど、触らないで見ていて欲しい・・・とか
自分勝手なところが猫らしいですねσ(^◇^;)
ゴミ捨てに数分外に出るだけでも、玄関で鳴いていますから(笑)
可愛いヤツですよね~♪
Posted by ペンペン at 2010.11.06 09:29 | 編集
パソコン暖かいのかな♪
ちょこんと頭乗せて器用に寝てるけど
つらくないのかしら~。
ほんとは全乗っかりしたそうだね☆
キーボードに乗っからないで、みるくちゃんはエライねー。

ポポはたまにキーボード踏んで歩いてます・・・。
今はテレビに乗って暖まって寝てますよー!

Posted by ぷぁるこ at 2010.11.09 18:55 | 編集
◆ぷぁるこさん、そうなんですよ(笑)
かなり暖かいんですねぇ。
窮屈そうに見えるから?
そう一応、みるしゃんなりに気を使っている?
でも・・・キーボード上の私の手を踏みつけるようにして
ときどき、横切ったりもするんですよ…>_<…
ポポちゃんとおんなじですぅ~(ノ_・。)クスン・・・
テレビの上で寝る姿、懐かしいですぅ(笑)
Posted by ペンペン at 2010.11.10 08:35 | 編集
みるくちゃん、パソコンは固いしブ~~ンと機械音が
しそうだけど、それでも暖かさには勝てないのかな?
そういえばミモザはしょっちゅうパソコンのそばで寝て
いるけれど、朔太郎は全然近寄らないな~。
なんでだろう??
Posted by ミモママ at 2010.11.11 13:42 | 編集
◆ミモママさん、ですよねぇ~(^_^; アハハ…
しかもかなり狭いところに無理矢理ですもの(笑)
それでもここがいいのですから仕方ないですねぇ。

ミモちゃんもパソコンの側が好きなんですね。
その場所は、ミモザちゃんの場所だと認識していて
朔ちゃんはミモお姉さんに遠慮しているのかな?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
Posted by ペンペン at 2010.11.12 10:17 | 編集
ペンペンさん、みるしゃんこんにちは~
かなり遅くなりましたが復活しました(大汗)
これからもよろしくお願いしますね(*^-^*)

この寝方、夜夏もしますよ~
寒い時には体がキーボードの上・・・
これじゃPCが使いにくくて困りまする~~~~
Posted by みけこ at 2010.11.12 11:10 | 編集
お久しぶりです♪
久々にみるしゃんの可愛い姿が見られたわ~(^^)
可愛い寝姿見ちゃったら、「ゆっくりおやすみなさい!」って言っちゃうよね~

うちはパソコン横の棚から、キーめがけてジャンプするやんちゃな子が居て困ってます…泣
Posted by れとろまま at 2010.11.12 20:18 | 編集
◆みけこさん、復活されたのですね。
良かったですぅ~v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
はい、こちらこそ★⌒(*^-゜)v ヨロシクネ♪

夜夏ちゃんも?o(〃^▽^〃)oあははっ♪
やっぱり、似たもの三毛猫さんですね
でも、キーボード上に寝られると困りますね…>_<…
うちのみるしゃんは、嫌がらせに横切りますσ(^◇^;)
Posted by ペンペン at 2010.11.13 08:31 | 編集
◆れとろままさん、こちらこそ~┏○" ペコリ
久々にお馬鹿なみるしゃんの寝姿、堪能されました?(笑)
このワガママ傍若無人振りがまた可愛いんですよねヾ(--;)ぉぃぉぃ

れとろままさん宅は?
ヽ(^。^)ノアリャアリャ、ジャンプ!ですかぁ~(^_^; アハハ…
それも、困りますねぇε=( ̄。 ̄;)フゥ
Posted by ペンペン at 2010.11.13 08:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する