2010.08.29

残暑見舞い・・・

   残暑見舞い申し上げます。

毎日、毎日~お暑うございます~┏○" ペコリ
みるしゃんも、これ、 このとおりでございます(笑)

エアコンがついてなければ涼を求めてさまよい歩き~
エアコンがついて涼しくなればベランダの自分の部屋で伸びております。
一体全体、どうしたいのやら・・・分からん!!(爆) で、ございます。

20100819_011.jpg


最後まで見ていただいて、ありがとうございます、┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ blogram投票ボタン

この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/549-e498438f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ暑い日が続きますね~(^^;)
みるしゃんも暑くてつらそうですね。
大阪は猛暑日の連続記録を更新中だとか・・そんな
ニュースは聞きたくないよ~!!って感じです(>_<)
Posted by ミモママ at 2010.08.29 10:13 | 編集
酷暑お見舞い申し上げます。
もうすぐ8月が終わるのが信じられないぐらい真夏の暑さ!!
それでも早朝深夜は、それなりの風を感じる日もありますが。
もう少しって言い聞かせてます。

みるしゃん、環境に応じて一番の過ごしやすい場所、
自分で探してGETしてるんでしょうね♪♪
寝顔が気持ち良さそうです♪
Posted by as at 2010.08.30 10:06 | 編集
お暑ーうございます
いつになったら涼しくなるんでしょう!?
例年なら、ここでは30度超えるのは、1週間あるか
無いかなのに・・・・
連日30度超えが続いてます
でも、朝晩の風が違ってきたような気がします

毛皮を着てる猫たちは、大変だけど
文句も言わず、健気ですよね
Posted by いたずらっこ at 2010.08.30 13:52 | 編集
残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ暑い日が続きそうで嫌ですねぇ。
疲れが溜まる時期ですからバテ内容に頑張りましょうね(^^)

ハハハみるしゃんも暑くても自然の風が好きなんですね。
テトもエアコンついてないとダラーっと暑そうに寝そべってて
エアコンがつくとタワーの巣にもぐりこんで寝てます。
ホント何をしたいんでしょうね(笑)
Posted by ニヤキキ at 2010.08.30 22:55 | 編集
◆ミモママさん、、、(^-^*)/コンチャ!

暑くて暑くて~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

全身から汗が噴き出してきますぅ…>_<…
そうそう、大阪も暑いんですってねぇ・・・
負けないで!、頑張りましょうー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!
Posted by ペンペン at 2010.08.31 13:10 | 編集
◆asさん、酷暑!、その通りですね(笑)
明日から9月ですけど・・・本当に秋は来るのかしら?
って、不安になります…>_<…
そうですね、もう少し、もう少し!!

みるしゃんも毛皮を着てますから暑いのでしょうε=( ̄。 ̄;)フゥ
後ろにチャックでもあったらいいのにねぇヾ(--;)ぉぃぉぃ
寝顔は天使、エアコンばかりじゃ体にわるいですよね。
Posted by ペンペン at 2010.08.31 13:15 | 編集
◆いたずらっこさん、言いたくないですけど
暑いですぅ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
そちらも?、暑いのでしょうねぇ。
地球が溶けてしまうのではないでしょうか…>_<…

毛皮、着ぐるみだったら脱がせてあげたいです。
ほんと、健気に頑張っていますね。
Posted by ペンペン at 2010.08.31 13:19 | 編集
◆ニヤキキさん、暑いですねぇε=( ̄。 ̄;)フゥ
自分でも気づかないうちに疲れがたまっているのかもしれませんね。
気をつけないといけません(゚-゚*)(。。*)うん

みるしゃんは暑いのは苦手だけど、エアコン三昧はダメなんですね。
自分であちらこちらと移動をして調整をしているようです。
ベランダにある自分の部屋はコンプレッサーからの熱気で暑いと
思うのですが、それでも自然の空気がよいのでしょうかね(笑)

Posted by ペンペン at 2010.08.31 13:26 | 編集
残暑お見舞い申し上げます。
日本はまだまだ30℃越えみたいで・・・まだ厳しいですね!
こちらは今日は雨が降って、15℃くらい?
8月なのに寒いっていうのも考えものです。
お互い体調崩さないように過ごしましょう。
Posted by えすわい at 2010.09.01 15:34 | 編集
◆えすわいさん、お久しぶりです(*^-゚)vィェィ♪
あい、暑いですぅ~……(-。-;) ボソッ

そちらは涼しそうですね、羨ましい…>_<…
そっか、8月なのに低温も問題ですね?
Missyちゃんにはよいことですけどσ(^◇^;)
ホント、体調にはくれぐれも注意しましょうね。
Posted by ペンペン at 2010.09.02 07:44 | 編集
はうー…。ご無沙汰してしまっております…。うーん、先日の台風以来、
さすがに朝晩は涼しくなってきましたよね~。なんかタイミングを逸した
書き込みで申し訳ないです。(m_m)

でも一言! みるくちゃん、かわいい~www
おててとあんよ、にぎにぎして、おなかにもふもふしたい~っ。
やっぱり、私の撮ったサビ猫さんよりもぜっんぜんかわいいですよ。
って当たり前かにゃ。やっぱり“愛”だにゃ~★
Posted by さだ at 2010.09.14 20:22 | 編集
◆さださん、、( ^-^)_旦´´ イラッシャイマセ
朝晩の気温差、やっぱり秋が確実に近づいて来てますね。
それにしても暑かったですねぇε=( ̄。 ̄;)フゥ
このまま秋が来ないかも?・・・不安になるほどでした…>_<…

みるくを褒めると調子に乗りすぎますよ、さださん!(笑)
もう、わたしって、可愛いだけで生きていける~って、
勘違いしてますから~(o^^o)ふふっ♪
さださんが撮ったサビ猫さん、ブサ可愛いところが似てますよ。
見た瞬間、あ、みるくに似てる!、って思いました。
そ、そ、愛情をタップリかけると可愛くなるんですよ、これが不思議(爆)
Posted by ペンペン at 2010.09.15 09:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する