2010.03.07

(;´o`)ゞトホホ…な、その2

日曜日だというのに・・・朝から冷たい雨が降っております。
そして、わたしは起きた瞬間に首が痛いことに気付きまして~寝違えたかな??
久し振りに、いえ、何年かぶりに首が回らなくなりました~(;´o`)ゞトホホ…

花粉症による、連続のクシャミに腰痛も限界ギリギリ状態で、情けないことになっております。
これが、トホホでなくて、何というのでしょう?
痛いのだから、ジッとしていれば?、更新にて愚痴を書いておりますσ(^◇^;)
写真は?、もちろん最近のものではなく、誠に申しわけございません┏○" ペコリ

20091029_27.jpg

寒いですから、皆さまもお体に気をつけてお過ごしくださいませ~


最後まで見ていただいて、ありがとうございます、┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ blogram投票ボタン


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/529-f821054f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
首痛と花粉症と腰痛!!
そんな中で、ブログを更新されているなんて・・尊敬ですよ~
どうか無理されませんように。。

↓デジイチいいなぁ~
わたしもほしいなぁ・・・
第一号写真のみるくちゃん、ばんニャイポーズかわいすぎです♪
Posted by きじこ at 2010.03.07 18:15 | 編集
きゃ~っ(>_<) ペンペン様、お大事になさってくださいませ。
首に腰痛、花粉症…どれも大変じゃないですかぁっ。
温めるのが一番ですよ、首と腰痛は。私の「首が回らなくなった」
経験からいうと、痛い方の首に猫くっつけて眠るとすぐ治ります!
みるくちゃんは一緒にねてくれましたっけ?

無理なさらないでくださいね。早くよくなること祈ってます…。
Posted by さだ at 2010.03.07 21:06 | 編集
今日の具合はいかがでしょうか?
首の寝違え(?)に加えて花粉症のクシャミと腰痛・・・
雪か?!という寒さもプラスですよねぇ・・・
トホホ以外のナニモノでもナイです(ノд・。)グスン

みるちゃんたちが癒しですよねっ。
愚痴更新は大歓迎ですけど(*'-^)-☆無理はされませんように!!
早く良くなりますように(^-人-^)ニャムニャム
Posted by as at 2010.03.08 08:47 | 編集
もう花粉症の季節なのですね。お大事になさって
くださいね☆

ところで、なんと素敵なカメラをお持ちで!
いいなぁ、はやく首と腰を治して野鳥撮影に行けるように
お祈りいたします(*^_^*)
みるくちゃんの写真も、白い毛のモフ感がよく撮れていると
思います(^_-)v
Posted by ミモママ at 2010.03.08 14:23 | 編集
そーそー、腰痛があると、クシャミしても腰に響くんですよね。 
実際、クシャミすると〇㎏かの力が腰にかかるそうで
気をつけないとあぶないです。
花粉症も毎年大変ですね。こんなに医学が進んでいるのに
特効薬ってないのかな?(¨;)
お大事になさいませ~
Posted by ライム at 2010.03.08 20:18 | 編集
寝違えちゃいましたかぁ、大丈夫ですかぁ。
急に冷え込んできたし、用心なさってくださいね(^^)
ペンペンさんはスギだけですか?
私は通年アレルギーなので、いつも薬とマスクは手放せません(^^”
鼻が苦しいと頭も痛くなったりするし、困ったもんですよね。
でもどんなに鼻が悪くても猫たちにモフってしてしまうんだけど(笑)
Posted by ニヤキキ at 2010.03.08 21:40 | 編集
そういえば去年も花粉症でたいへんそうでしたよね(@@;
首痛も、おだいじにね。
みるくちゃん、上向いて何みてるのかな~♪

↓デジイチ購入されたんですね!!スゴイ!
バンザイみるくちゃん、かわいい!!
また、撮ったお写真楽しみにしてます☆
Posted by ぷぁるこ at 2010.03.09 16:48 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.03.10 16:13 | 編集
◆きじこさん、いらっしゃいませ~┏○" ペコリ
お返事が遅れてm(*_ _*)m モウシワケゴザイマセン。
いえいえ、こちらこそ愚痴を聞いていただいて恐縮です…>_<…
ありがとうございます。

腕もないのに一眼レフ、σ(^◇^;)
早く使いこなせるようになりたいです(^ー^)ノ
寝転んでいるみるしゃんが一番撮りやすい?(爆)
褒めていただいて嬉しいです。
Posted by ペンペン at 2010.03.11 07:24 | 編集
◆さださん、面目ねぇ~って、感じ?σ(^◇^;)
首って、寝ても起きても、どうやっても痛いんですね…>_<…
それにくわえて、クシャミからくる腰痛までありまして
もう、踏んだり蹴ったりでした~~
みるしゃん?
いえいえ、一緒にはムリですがお布団の上から寝てくれます。
必ず、私の布団の上で寝ます。可愛い(*^-゚)vィェィ♪
でも、寝返りも打てない時は辛いかも~σ(^◇^;)
首はだいぶ良くなりました。
ご心配いただいて、ありがとうございました┏○" ペコリ
Posted by ペンペン at 2010.03.11 07:34 | 編集
◆asさん、おかげさまで首の痛みは良くなりました。
ご心配いただいて、ありがとうございました┏○" ペコリ
冷え込みが体を硬くするとか?なのでいろんなところが痛みます…>_<…
腰痛はクシャミが治まるまで、体勢を整えてから・・・
でも、いきなり出るクシャミはムリかな?σ(^◇^;)
(;´o`)ゞトホホ…は、まだまだ続きそうです。
皆さまのお優しいコメント、励みです☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆
本当に感謝しておりますペコリ(o_ _)o))
Posted by ペンペン at 2010.03.11 07:42 | 編集
◆ミモママさん、ヾ( ̄_ ̄;)ハイ…毎度お騒がせしております。
毎年のことで、何十年ものおつき合いですからね。
でも、腰痛と重なると、ちと、辛いですσ(^◇^;)

はい、自然がわたしを呼んでいる?(。_°☆\(- - ) バシっ!
野鳥さんが待っていてくれます。
ペンペン、p(*^-^*)q がんばっ♪
Posted by ペンペン at 2010.03.11 07:46 | 編集
◆ライムさん、そうそう、ホント、そうなんですよ☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆
この力は、ギガトン級の響きですぅ~あぅぅ!(´Д`)
毎度、お騒がせしております、ちり紙交換~ふ、ふるぅヾ(--;)ぉぃぉぃ

ある日、突然にこの症状が治まるなんて有り得ないから
たぶん、死ぬまでおつき合いするのでしょうねぇ…>_<…
「お大事に」←この一声が励みですペコリ(o_ _)o))
ありがとうございます。
Posted by ペンペン at 2010.03.11 07:57 | 編集
◆ニヤキキさんもアレルギー体質でしたか?
じつは、今は亡き私の母もそうでした…>_<…
私のようにワンシーズンだけ、が、羨ましいと言ってました…>_<…

そうそう、風邪の引きはじめ状態から始まります。
毎年のことですが、これだけは慣れることはないですね。
マスクと薬が常備品、分かります(゚-゚*)(。。*)うん
お互いに辛いですが、モフモフはやめられない?
分かります、分かります!(笑)
Posted by ペンペン at 2010.03.11 08:04 | 編集
◆ぷぁるこさん、毎度~お騒がせしております(爆)
愚痴ですから、軽く聞き流してくださいませ~♪
この画像は前のカメラで撮ったものですけどσ(^◇^;)
頑張って、新しいカメラでたくさん撮れるようになります。
あ、\(^o^)/バンザーイの写真はそうでしたねぇ。
でも、まだまだですね…>_<…
Posted by ペンペン at 2010.03.11 08:08 | 編集
◆鍵コメさん、ご訪問いただいてありがとうございました。
検討させていただきますペコリ(o_ _)o))
Posted by ペンペン at 2010.03.11 08:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する