2007.02.24

シュワッチ!!

ウルトラマン!みたいに格好いいでしょう?
02240003.jpg

最初のうちは↓このような感じで様子見状態?
02240002.jpg



で、お次が↓こんな格好になり(^_^; アハハ…
02240001.jpg

そして、最後が、一番最初の画像になるんですよ。
おちょくられているか?情けないペンペンです(_ _。)・・・シュン
今日は風は強いけどよいお天気でみるしゃんは日向ぼっこちう。
サンルームでくつろいでいる、この隙に階下のおトイレを
掃除しちゃいましょう!!、と、始めたところに上のような
状態になり、慌ててカメラを構えたところですヾ(゚▽゚*)ルン♪
最近、なるべく手近にカメラを置いて作業をするようにしています。
この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/52-b29e7ada
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みるくちゃん、格好いいわよぅ(^○^)パチパチ
すくっと伸ばした手がステキィ~
風が強かったけどサンルームなら快適ね♪
ペンペンさんにトイレをキレイキレイしてもらって良かったね。それに遊んでもらったのね…うぅん、遊んであげたのかぁ~(笑)
Posted by mizuho at 2007.02.24 20:04 | 編集
ペンペンさん良い写真が撮れましたね♪
『モデルが良いからニャン!』って
みるしゃんに言われそうな。。。(笑)

注目されるのが大好きなみるしゃん!
一人っ子で甘えん坊さんで・・・
夜中にタンスの上から降りられず遠慮がちに鳴いたり・・・
ペンペンさんのお話を伺ってるだけで、みるしゃんの可愛い様子がよくわかりますネ♪


Posted by ター君ママ at 2007.02.24 21:02 | 編集
■mizuhoさん、そうかもしれません(笑)
みるしゃんを遊ばせているつもりが?
遊んでもらっているのか?(o^^o)ふふっ♪

上から覗き込む、この顔が大好き!!
チロッって、見ているお目々が可愛い(>_<)
これだから、遊ばれちゃう?(^_^; アハハ…
サンルーム、こんな強風の日でも(*'-')b OK!
日差しがあるので、日向ぼっこにd(-_^)good!!
真っ直ぐに伸ばしたお手々、何か持たせたいですね(笑)

■ター君ママさん、♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
本日の写真はd(-_^)good!!でしょう?
やっぱり?モデルでしょうか?(^_^; アハハ…

ですよねぇε-(_- ヾ)ハァ
お転婆で我が儘で困ったちゃんだけど~
可愛いものは可愛いヾ(゚▽゚*)ルン♪
手放しで褒めすぎですね(_ _*クッ…

ミュウタもシロちゃんも可愛かったけど
みるくの可愛さはまた格別ですね。
ター君ママさんもそうでしょう?
ター君の可愛さは、姉妹の可愛さとは
違うんですよね(゚ー☆)(。_★)うん♪
Posted by ペンペン at 2007.02.24 21:24 | 編集
こんばんはー。ども、プチごぶしてしまいました…。今まとめて読んできましたが、ペンペン様は花粉症つらそうですね(涙)。対照的に(?!)みるくちゃんは元気いっぱいでw そういえば、みるパパさまの具合はいかがですか。ちょっとずつでもよくなってらしてるといいのですが…。

で、この写真! 1枚目かっこかわいーですねw ナーイス写真★ さかさまになって手を伸ばしているのがたまんないっです。うふふっ。いつも手元にカメラっていいですね。
Posted by さだ at 2007.02.24 22:04 | 編集
■さださん、(^-^*)/コンチャ!
まず、みるパパは小康状態を保っています。
なので、お薬を止めて様子を見ています。
このまま、治まってくれることを望みます(>_<)

で、私の花粉症、最悪な状態です(_ _*クッ…
今朝方はもう半分泣きが入っています。
昨夜、服用したクスリが朝方に切れまして~
慌てて、お薬を飲みました。
ローションティシューを箱ごと抱えています。
こんな姿、皆さまには見せられません(>_<)

みるしゃん、d(-_^)good!!タイミング!!
このお転婆さんのおかげで和んでいます(^_^; アハハ…
Posted by ペンペン at 2007.02.25 11:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する