2009.11.20

お・は・な・・・

またまた、お花のアップで恐縮ですσ(^_^;)アセアセ
じつは11月19日は、2代目シロちゃんのお誕生日でした。
なので、恒例のお花とケーキの登場と相成りました┏○" ペコリ
生きていれば、25歳の高齢猫ちゃんでしたねぇ・・・(。-_-。 )ノ あーい・・・(ぼそ)

20091118_08.jpg

美味しそうなケーキ、シロちゃんにかこつけて美味しくいただきました(笑)
あ、お花もケーキも次女お姉ちゃんが買ってきたんだよ、シロちゃん!

もちろん、長女お姉ちゃんからも早朝にmailがあり、シロちゃんよかったね(*^-゚)vィェィ♪

20091119_15.jpg

?、立て続けに先代たちのお祝いごとで少しおかんむり?(o^^o)ふふっ♪

20091114_02.jpg

立て膝をついて、 「おひかえなすって!」 って、感じ~ヽ( ´ー)ノ フッ

20091114_01.jpg

本人は、分かっていませんけどねぇ~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン


最後まで見ていただいて、ありがとうございます、┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/506-0faefb79
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みるく姐さん!!
と呼びかけたくなるような立派なお控えなすって
ですね(笑)
ピンクのガーベラが可愛いですね。ケーキも美味しそう☆
シロちゃんもきっと喜んでいますね(*^_^*)
Posted by ミモママ at 2009.11.20 13:57 | 編集
あはは、みるしゃんの、”控えなすって”最高ね
何の啖呵をきってるのかしら。。。(笑)
お花より、みるしゃんの方が可愛いよ~~♪

家族にたくさん思い出してもらって
先代猫ちゃんたちも、喜んでる事でしょうね
Posted by いたずらっこ  at 2009.11.20 14:09 | 編集
◆ミモママさん、テヘヘ…(*^-'*)>ポリポリ
こういうの立て膝って、言わないのかな?σ('、`)?
でも、あまりに見事な状態だったものですから(笑)

お馬鹿な家族の姿を見て、笑っていてくれると嬉しいですね。
ミュウタもシロちゃんも見ていると信じていますから~♪


◆いたずらっこさん、ですよねぇ(o^^o)ふふっ♪
(o・。・o)あっそっか、そうかもしれないですね(笑)
いや、絶対にそうですって、ヾ(--;)ぉぃぉぃ
お花やケーキよりも、みるしゃんを見て!って、d(^-^)ネ!

シロちゃんに会いたいなぁ~って、いつも話しています。
姿が見えたらどんなによいことでしょうねぇ…>_<…

Posted by ペンペン at 2009.11.21 10:46 | 編集
綺麗なお花と美味しそうなケーキでシロちゃんも喜んでますね(^^)
フフフ ”みるく姐さん!”って呼んだがいいですかぁ(笑)
工事終わってよかったですね。
ウチも3年前ぐらいに外壁の工事があったんですが
息苦しくて仕方なかったです。
怖がりのみるくちゃんは大変だったでしょうね。
みるくちゃん、ベランダで伸び伸び日向ぼっこしてね、もう寒いけど(^^”
Posted by ニヤキキ at 2009.11.22 10:24 | 編集
◆ニヤキキさん、(^-^*)/コンチャ!
ケーキ、美味しゅうございました(笑)
わが家のみるく姐さん、格好いいでしょう?
工事、やっと終わりましたε=( ̄。 ̄;)フゥ
臆病者のみるしゃんは、縮み上がっておりました…>_<…
きょうはよいお天気だったので、ベランダでお昼寝
&日向ぼっこをしておりましたよ~(゚ー☆)(。_★)うん♪
Posted by ペンペン at 2009.11.23 16:06 | 編集
うははw
見事なお控なすってだ(笑)

とても可愛いピンクのガーベラと
すごくおいしそうなケーキ♪
シロちゃん、とっても嬉しかったでしょうね♪
Posted by ぽち at 2009.11.23 20:26 | 編集
◆ぽちさん、(^-^*)/コンチャ!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
無意識とは言え、なかなかざんしょ?!(笑)
いよっ!、みるく姐さん!ヾ(--;)ぉぃぉぃ

ケーキ、美味しくいただきました♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪☆
シロちゃんも食べたかなヽ( ´ー)ノ フッ
Posted by ペンペン at 2009.11.24 08:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する