2009.11.16

やっと・・・

本日、やっと、先ほど・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
足場の解体作業が終了、すっきりと視界が広がりました~\(^o^)/バンザーイ
みるしゃん、長かったねぇ (ノ_・。)うるうる・・
これで、心おきなくベランダで寛げることでしょう(*^-゚)vィェィ♪

      ペンペン :  『みるしゃん、聞いてる?!」

20091102_03.jpg

      みるく : (・_・) エ? あんまし、聞いてないかも・・・

20091102_04.jpg

   みるく : 『 ふ~ん・・・・・・・』

20091102_05.jpg

        みるく : 『 そうなんだぁ~ 』

20091102_02.jpg


最後まで見ていただいて、ありがとうございます、┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/505-97fb1e21
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わ~い! よかったねー、みるしゃん!
これで落ち着いた日々が戻ってきますね♪
お昼寝も落ち着いてできるねー・・って
実は騒音状況にちょっと慣れてきてた頃だったりして(笑)
けど静かに暮らせるのが一番ですよね。
Posted by えすわい at 2009.11.16 13:49 | 編集
良かった・良かった・良かったねぇ~~♪
大好きなペランダに出たかしら。。。?
でも、ちょっと引き気味ね(笑)
足場解体の音が恐かったのかしら?

みるしゃん、これで安心ね☆
Posted by いたずらっこ  at 2009.11.16 15:04 | 編集
◆えすわいさん、ヾ(^O^*)オハヨウゴザイマス♪
半月以上も延長だなんて、聞いてないよぉ~σ(^_^;)アセアセ
ホント、よかったです…>_<…

あ、それはあるかもしれないですね(笑)
少しぐらいの騒音は気にしないようになっていたかもd(^-^)ネ!
音もそうですが、視界がスッキリ、これが一番です。
これで、ノンビリできます(゚-゚*)(。。*)うん


◆いたずらっこさん、♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪☆
解体作業の音もすごかったものですから
みるしゃんったら、閉じこもってしまいました(^_^; アハハ…
きょうはあいにくの雨模様で寒いですから
コタツネコに変身しておりますヾ(--;)ぉぃぉぃ

ホントにε-(´▽`) ホッ
Posted by ペンペン at 2009.11.17 07:37 | 編集
今日もあいにくの雨模様ですねぇ。
みるしゃんもベランダよりもコタツネコなのですね?(笑)

工事完了良かったです。
みるしゃんの怯えることがなくなるのは嬉しい限りです!!し、ペンペンさんご家族の皆様にとっても、足場解体ってスッキリ!ですよね?お疲れ様でした。

さて、次は。
すっきり晴れて、ぬくぬく日向ぼっこ出来る日待ち!!(笑)
Posted by as at 2009.11.17 09:50 | 編集
やっと静かになったんですねぇ(^▽^)」
よかったですねぇ。
そういえば、前のマンションもうちが引っ越してから
塗装が入って、足場組まれたりネットされてて
たいへんそうでしたよ・・・。
引っ越してよかったね、と話しててとこです。

みるくちゃん、とらさんが乗っかってますねぇ!
あたたかそう❤
Posted by ぷぁるこ at 2009.11.17 15:24 | 編集
おお、よかったねぇみるしゃん♪
うちも先日、お隣がクーラー取り付け工事で
すんごい騒音で…
くーさんビビりまくりで困りましたよ(^_^;)
猫さんはデリケートですからねぇ・・・
寝起きののほほん顔とかそうは思えないんですけどね(笑)
Posted by ぽち at 2009.11.17 18:40 | 編集
あらら・・
あれほどストレスだった工事が終わったというのに
つれないみるくちゃん。
あったかベッドの感触を味わっているご様子ね。
よかった~
これで、のびのびベランダでお昼寝できますね♪
Posted by きじこ at 2009.11.17 20:00 | 編集
いやはや、長いことかかりましたね~(^^;)
みるくちゃん、よかったね、お疲れ様!
・・でも寒いしお天気が(泣)
みるくちゃんも暖かそうなかごベッドでトラさんと
ぬくぬくしてますね(*^_^*)
我が家もミモ&サクがくっついて寝てばっかりです。
Posted by ミモママ at 2009.11.17 20:18 | 編集
◆asさん、(^-^*)/コンチャ!
お天気、イマイチですよねぇ…>_<…
そして何よりも一気に寒くなりましたよ(ノ_-。)ウゥ・・・

先月末で終わる予定が、こんなに延びて・・・
最後の方は怒りを通り越してましたσ(^_^;)アセアセ

みるしゃんの景色を返して貰えて、本当によかったです。
しか~し、天気が悪い! (_ _。)・・・シュン


◆ぷぁるこさん、そうなんですよぉ~♪
景色が戻りましたo(*^▽^*)o~ルン♪
っていうか、騒音も人の気配も感じられないって
なんて、幸せなんでしょうねぇヽ( ´ー)ノ フッ

みるしゃん、お気に入りのとらじとお昼寝(爆)
日常生活が戻って来ましたε-(´▽`) ホッ


◆ぽちさん、♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪☆
あらあら・・・お隣の?それも辛いですね…>_<…
騒音、すごかったでしょう?
くーさん、かわいそうでしたねぇ(ノ_・。)クスン・・・
環境の変化に弱いネコ、デリケートなんだけど?
そうそう、普段の悪ガキ状態とか寝起きの時は
そんなふうには、見えません(゚ー☆)(。_★)うん♪


◆きじこさん、そうなの~σ(^_^;)アセアセ
あれほどの騒ぎだったのにねぇε=( ̄。 ̄;)フゥ
まるで何事もなかったかのように普通の生活(笑)

そうですねぇ、あとはお日さまが出てくれればd(-_^)good!!


◆ミモママさん、いじけてました~(〃_ _)σ゙イヂイヂ・・・
まさか、まさかの・・・こんなに延長するとはねぇ(笑)
せっかく騒音と足場&覆いから解放されたのにお天気が・・・
寒くてお日さまも隠れっぱなしですσ(^◇^;)

ミモちゃんとサクちゃん、くっつきネコさんですね(笑)
羨ましいこと(o^^o)ふふっ♪
Posted by ペンペン at 2009.11.18 08:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する