2007.02.22

(・_・)...ン?

見返り美人猫です(笑)
今日は良いお天気で、風も強く花粉がたくさん飛んでいます。
朝から鼻水ズルズル~(ノ_<。)うっうっうっ
クスリを服用してボーッとしています。
ダメです。。。(o_ _)oバタ

02210012.jpg

みるしゃんはサンルームで爆睡しています。
サンルームなので、強風の影響もなく、まったりと日向ぼっこ。
気持ちよさそうです。


この時期はペンペンに過度の期待はいけません。
何をやっているのか分からない時もあり(^_^; アハハ…
失敗ばかりしているのですよ(ノ_・、)シクシク

最近の大きな失敗は・・・つい先日のことです。
振込先と依頼人名を相手の名前で振込手続きを
しちゃった。とか、ですね(((((((・・;)サササッ
これはとても困りました。

銀行の窓口はすでに閉まっており、パニック!!
受け取った方も、自分の名前でお金が振り込まれる?
不思議な、嬉しい事件ですものヾ(--;)ぉぃぉぃ

みるパパの案件だったので、責任を感じました(_ _。)・・・シュン
この時期は非常に緊張を強いられるペンペンです。
だけど、それが持続できないことが悲しい・・・

02210005.jpg

写真はまるで関係ないみるしゃんです(笑)
だけど、この緊張感のない表情はいまのペンペンみたいだね(爆)

同名振込事件は帰宅後、連絡を取り翌日一番で調べていただきまして
当方の振込と確認してもらってε-(´▽`) ホッ 一件落着!!

この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/50-3222cc6f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ペンペンさん、辛い季節がやって来ましたね。
お薬を飲むと確かにボーっとなりますもの。
注意力が散漫になりがち。。。
花粉の季節。早く去って欲しいですね!
私は薬を飲んでいないので(飲まないと決めました)
鼻栓をして、ひたすら目の痒みと
クシャミ連発に耐えております~。
今朝は朝食のウドンが鼻から出ましたよ。。。
くしゃみのせいで~!!

2枚目のみるみるさん。
まったり和んでおりますね~♪
いつまでもナデナデしてあげたくなっちゃうな^^
Posted by *ひな* at 2007.02.22 17:07 | 編集
◆ひなさん、(^-^*)/コンチャ!
鼻からうどん?!( ̄w ̄)ぷっ

ごめんね(^_^; アハハ…
そっかぁ、そうだよねぇ。

なるべくならお薬は飲まない方がd(-_^)good!!
私も余程の時、我慢出来ないときに服用します。
辛いよねぇε-(_- ヾ)ハァ
この季節、早く過ぎて欲しいですね。
春は大好きなんだけど・・・

ひなさんも気を付けてくださいね。
頭を低くして、花粉症が通り過ぎるまで
待ちましょうね。
梅たんと松たんとみるたんも応援してくれるから~
ピョーン。。°゚°。。。。°゚°。。ヘ(*^O^)v ピョーン♪♪
Posted by ペンペン at 2007.02.22 17:38 | 編集
見返り美人・・・一枚目の写真も可愛いけど・・・二枚目のまったりみるしゃんはとっても可愛いよ♪

ペンペンさん お辛そうですね。。。
早くこの季節過ぎ去って欲しいですね!
私は堪える事が苦手で・・・ついつい内服に頼ってしまいます。(汗)
昨日は外出して大変辛かったので、今日は姉妹と家に立てこもっておりました!

この時期の花粉症さんは頭がボッ~としてしまいますよね・・・(私の場合は一年中ボッ~としているのですが・・・)
ペンペンさんもお辛いと思いますが、頑張って乗り切りましょう~!!!
そう言えば・・・猫ちゃんの花粉症もあるようですね・・・。


Posted by ター君ママ at 2007.02.22 20:15 | 編集
大丈夫?(笑)
って、笑い事じゃないね。。
あたしゃ、昔の人間か?
花粉症じゃにゃいのよ~(笑)
鼻炎だけどね・・・
Posted by ジュリママ at 2007.02.23 01:33 | 編集
■ター君ママさん、('-'*)アリガト♪
見返り美猫もなかなかだけど・・・
椅子の背もたれに乗って、サッシ越しに
お外を眺めているときのリアクションです(笑)
どうしてもチョッカイを出したくなります(>_<)

花粉症仲間がたくさんいて心強いですね。
服薬すると、喉が渇きませんか?
この時期は半病人みたいなペンペンです(^_^; アハハ…
家族にも迷惑をかけています(>_<)

え?(*゜▽゜*)? 猫にも花粉症が?なんてこと?!

■ジュリママさんは花粉症じゃない?
それは羨ましいですねぇ。
今どき、骨董品か?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
いや、欧米化?!(。_°☆\(- - ) バシっ!
Posted by ペンペン at 2007.02.23 10:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する