2009.08.14

今日も寝顔~ZZzz(_ _*).。

寝顔のはずですが?・・・下半身の アップだけ?でした~σ(^◇^;)

20090730_40.jpg

今度は、上半身だけ ですかぁ~???(o^^o)ふふっ♪

20090730_39.jpg

♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪☆ やっと、全身が出てまいりましたねぇ~まるでお空を飛んでいるような?(爆)

20090730_38.jpg

エアコンがはいると、カーテンの裏側に 潜り込みます…>_<…

20090730_45.jpg

でも・・・ときどきその存在をアピールするかのように、 チラチラとお顔を見せてくれます(爆)

20090730_46.jpg

みるしゃんの周辺に白いゴミのような物が散乱しておりますが、さくらのご飯のカルシウムです。
この真上に、さくらのカゴが乗っているので、否応なく落下し続けます…>_<…

最後まで見ていただいて、ありがとうございます、┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/487-e0b89f89
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいですねえ、この大解放マッタリぶり~ヽ(*^^*)ノ
うちも、エアコンを入れるとよくカーテンにまとわりついてます、
いい感じの温度調整ができるんでしょうか( ・◇・)?
Posted by サクラノオカン at 2009.08.14 11:13 | 編集
◆サクラノオカンさん、ビビリやのわりに?大胆なお姿でしょう?(爆)
エアコンは苦手なのでしょうねぇ、でも暑いのも嫌みたいですσ(^◇^;)
カーテン一枚で温度調節ができるのでしょうね、賢い!ヾ(--;)ぉぃぉぃ
Posted by ペンペン at 2009.08.15 10:33 | 編集
なかなかアクロバティックな寝方のみるくちゃんですね(^^)
でも、すごく気持ちよさそう♪
白いお腹に顔をモフッと埋めたくなります(^^)
Posted by ニヤキキ at 2009.08.15 14:46 | 編集
みるちゃ~~ん!リラックスモードなひっくり返り。^^
気持ち良さそうですね。
お空を飛んでいるような 海に浮かんでいるような。
きっとイイ夢見ていますね。^^
エアコンがつくと カーテンの裏側に移動とは…あったまイイ~~!
 
お盆まっただ中ですが 先代ニャンコちゃん達♪
帰ってきている様子は ありますか?^^
Posted by ティティ at 2009.08.15 15:35 | 編集
空飛ぶ。。。。みるしゃんだぁ~☆
あの、パッカーンと開いた足が、いいですね
無防備な寝姿に、癒されました

いつも綺麗なペンペンさんのお宅ですから
ゴミが落ちてるなんて思いませんよ
わが家なんて酷いもんです・・・!

Posted by  いたずらっこ at 2009.08.15 21:23 | 編集
大胆なポーズのみるくちゃん♪
天真爛漫な格好ですが、気持ちいいんでしょうねぇ(笑)

びろ~んと開いた両足からそれが伝わってきます(笑)
Posted by さくら at 2009.08.16 22:31 | 編集

◆ニヤキキさん、ですよね~(爆)
夏になると開き猫に\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
爆睡中にコソッとモフモフさせて貰いますテヘヘッ(*゚ー゚)ゞ 
Posted by ペンペン at 2009.08.17 17:16 | 編集

◆ティティさん、♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪☆
お空でも飛んでいるのでしょうかねぇ(笑)
気持ちよさそうです(^_^; アハハ…
見ているこちらまで、まったりとしちゃいます。
カーテンの裏側、夏場の特等席ですね。

先代たち、来てます☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆
あちらこちらで気配が感じられますヾ(--;)ぉぃぉぃ
Posted by ペンペン at 2009.08.17 17:16 | 編集

◆いたずらっこさん、飛びます、飛んでます(爆)
無防備にもほどがありますよd(^-^)ネ!
やっぱり暑いからでしょうかねぇσ(^◇^;)

あ、いえいえ、わが家はトイレの砂や鳥のエサ等々~
ひどい状態であります…>_<…
どうしても仕方ない事情ではありますよね~_| ̄|○
Posted by ペンペン at 2009.08.17 17:18 | 編集

◆さくらさん、(o^ O^)シ彡☆バンバン
大胆不敵でしょう?(爆)
そ、そ、、天真爛漫とも言いますねヾ(--;)ぉぃぉぃ
開き過ぎですよね?(o^^o)ふふっ♪
Posted by ペンペン at 2009.08.17 17:19 | 編集
みるくちゃん、大胆に寝てる~♪
冷え冷えボード、今年も大活躍中ですね!
うちでも、今年は大活躍中ですよ(^。^)v
エアコンつけるとカーテンの裏って、
寒くならないように、だね!頭いい!!
うちの猫たちは行ったり来たりしてますよ。
Posted by ぷぁるこ at 2009.08.17 20:51 | 編集
気持ちよさそー♪
とっても良い感じの開きっぷりですわね(笑)
うちは、クーラーつけてないと「アツイアツイ」
と言って来ますが、いざつけると微妙に寒いらしく
あっちこっちと移動し続けます(^_^;)
温度調節難しい・・・orz
Posted by ぽち at 2009.08.17 23:25 | 編集

◆ぷぁるこさん、そうなんですよねぇ(笑)
今年も大活躍の冷え冷えボード様々~
そうそう、ぷぁるこさんのお宅でもこのボードが
大活躍とか?やっと気付いて貰えてボードさんも
喜んでいることでしょうσ(^◇^;)

カーテン一枚でもけっこう、違うらしいです。
自分で温度調節をしているわけなんですよね(笑)
Posted by ペンペン at 2009.08.18 08:34 | 編集

◆ぽちさん、o(〃^▽^〃)oあははっ♪
くーさんは暑がりさんですものね~(笑)
っていうか、黒猫さんは気の毒です…>_<…

そのうち、自分なりの温度調節方法を見つけますから
大丈夫ですよ☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆
Posted by ペンペン at 2009.08.18 08:35 | 編集
エアコンで寒いとき・・??はて、ミモザがどうしているか思い出せ
ない(笑)とりたてて珍しい行動はとっていないようです。エアコン
がそれほど苦手じゃないのかな?飼い主に似て暑がりなのかも!
みるくちゃん、カーテンからチラチラお顔を見せてくれるんですね(*^_^*)
人の視線もきっとそっちにばっかり行っちゃいますね☆
さくらちゃんのカルシウムってニワトリにあげる貝殻を砕いた物みた
いなヤツなのかな~?
そろそろさくらちゃんのお顔も見たいな♪
Posted by ミモママ at 2009.08.18 11:04 | 編集
みるしゃん、みごとなひねり技ですね。
ああ~。しかしもふもふし甲斐のありそうな毛皮・・・。
顔が毛だらけになってもいいから、そのお腹に顔をうずめたい。
Posted by きび at 2009.08.18 21:17 | 編集
こんばんは~
みるしゃんスゴーーーイ寝方(笑)
このお腹をもふもふv-344したいですね~
Posted by みけこ at 2009.08.18 21:28 | 編集
久しぶりです。
みるちゃん・・・うちのミュータとまったく同じ寝方です。
クーラをオンにするとカーテンの裏に隠れて寝ています。
見ていて暑そうなのに、平気なのね・・・
Posted by くおん at 2009.08.18 23:13 | 編集

◆ミモママさん、(^-^*)/コンチャ!
(・_・) エ?、ミモちゃんはエアコンOK!!☆-(^ー'*)ですか?
それは凄いなぁ~羨ましいですよ(笑)
みるしゃんも、暑いのは苦手な筈なんですけど~
何故か、エアコンが入るとこうなっちゃうんですよ…>_<…

そうそう、白いゴミもどきはそれです(笑)
一羽しかいないのに、一人で散らかしまくります…>_<…
下にいるみるしゃんにいつも振り掛けみたいになってます(爆)
はい、その悪ガキのさくら、そのうち、登場させますね(*^-゚)vィェィ♪
Posted by ペンペン at 2009.08.19 11:04 | 編集

◆きびさん、♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪☆
ひねり技がちっとも効いてない?
太っ腹なみるしゃんのモフモフ感が、d(-_^)good!!
そうそう、顔中が毛だらけになるんですよね(笑)
Posted by ペンペン at 2009.08.19 11:06 | 編集

◆みけこさん、(^-^*)/コンチャ!
むっちゃんやもこちゃん、夜夏ちゃんやナナちゃんは?
こんな格好で寝てませんか?(爆)
Posted by ペンペン at 2009.08.19 11:06 | 編集

◆くおんさん、お久しぶりですd(^-^)ネ!
おやおや、ミュータちゃんも?ですか(爆)
エアコンが苦手なお子ちゃまなんですね…>_<…
カーテンの裏側って、暑そうなんですけどねぇε=( ̄。 ̄;)フゥ
Posted by ペンペン at 2009.08.19 11:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する