2009.06.20

真っ赤です・・・

梅雨の晴れ間、今日が最後とか?明日から崩れるそうです。
なのでお洗濯をたくさんしましたよε=( ̄。 ̄;)フゥ
ついでにベランダのお写真を撮りましたのでアップしますね。
          ミニトマトが、 真っ赤っか(笑)

20090620_44.jpg

              美味しそうでしょう?

20090620_48.jpg

その横にある赤い実をつけた植物は 『数珠珊瑚(ジュズサンゴ)』。 ちなみにヤマゴボウ科。

20090620_47.jpg

  真っ赤な数珠のような珊瑚のイメージ、さすがに赤い実は観賞用ですねσ(^◇^;)

20090620_50.jpg

お家にはいると、みるしゃんがこんな態度でお出迎え~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
                  ヾ( ̄_ ̄;)ハイハイ…かまって音頭ですねぇ(笑)

20090620_60.jpg

 さくらと一緒に  こんなふうにお外にいる私を見ていたようですね。

20090620_61.jpg



最後まで見ていただいて、ありがとうございます、┏○" ペコリ

↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/468-6f7869bc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わぁ~~!すっごく美味しそうに色付きましたね!
トマト♪もちろん お召し上がりになりますでしょ?
(以前 鑑賞用。ってお返事を頂いた記憶があるのですが…)
こんなに美味しそうに実っていたら 
その場でパクッといっちゃいたい気分になります。^^
   
みるちゃん可愛いですね~。のび~~~っとしている感じですね。
ものすごく優しくて穏やかな表情してて♪
さくらちゃんと一緒に ペンペンさんのこと見ていたなんて!^^
なんだか ほのぼの~!
Posted by ティティ at 2009.06.20 17:58 | 編集
プチトマト食べ頃ですね。。
我が家のは、まだ少ししか実がなくて・・・
もったいなくて、収穫できません。。。
数珠珊瑚・・おいしそう・・
・・って、観賞用ですか。。残念。。(^▽^;)

みるくちゃん、さくらちゃん・・ママの監視ですか ̄m ̄)
Posted by きじこ at 2009.06.20 19:19 | 編集
とっても美味しそうなトマトですね♪
毎日サラダにジュースにと、おいしい生活が送れるのは
素晴らしいですねっ(*^_^*)

みるくちゃん、甘えん坊ポーズがめちゃかわいい♪♪
Posted by さくら at 2009.06.20 21:45 | 編集

◆ティティさん、♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪☆
あまりに可愛いものですから~食べるのが勿体なくて
でも、最初に色づいたトマトを主人と食べました。
主人は無農薬だもんね、などと言いながら・・・
お味は?やはり味が濃いというかしっかりとしたトマト味 (笑)
美味しいんです、これが☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆

みるくのこの顔、可愛いでしょう?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
甘えて~「かまってぇ」 この表情がたまりません…>_<…
さくらは私が外にいる間、ずっと鳴きっぱなしなんですよ。
お家に入ると落ち着きますσ(^◇^;)



◆きじこさん、食べ頃です(笑)
きれいな赤ですよねぇ。
食べるのが勿体なくて、なかなか収穫ができませんでした。
お家のベランダでスクスクと育ったミニトマトですものね(笑)
数珠珊瑚、これもきれいな赤で確かに美味しそうかも・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
観賞用ってことで┏○" ペコリ

ベランダにいる私をずっと、見守ってくれています。
っていうか、監視?!ですね(爆)



◆さくらさん、美味しそうなミニトマトでしょう?
確かに味も濃くて、美味しかったです♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪☆
色づく景色が素敵なんですよ(*^-゚)vィェィ♪

みるくは、トマトよりも私をかまって!って、言ってます(爆)
Posted by ペンペン at 2009.06.21 07:49 | 編集
トマト食べごろじゃありませんかっ!
”食べて、食べて”って、言ってますよ(笑)

ハイハイハイ! みるくちゃんの、かまって音頭、上手です♪
あらっ。さくらちゃんの他にも、鳥さん見えますが。。。?
Posted by いたずらっこ at 2009.06.21 10:34 | 編集
ペンペンさん、ご無沙汰してま~す。
見事なトマトですね♪
美味しそう(*^^*)
みるくちゃんの下からのお顔がキュート♪
Posted by ライム at 2009.06.21 20:20 | 編集
プチトマト!美味しそうな色に熟しましたね~(*^_^*)
我が家はチビスケのお弁当にはプチトマトかブロッコリー
で色を鮮やかに?しているので、育ててみようか、でも
なぁ、う~ん、なんて思ってる内に夏になっちゃいました(汗)

みるくちゃん、かまってポーズかわいいなぁ。もちろん
素通りなんて不可能ですね(^^;)
Posted by ミモママ at 2009.06.21 22:23 | 編集

◆いたずらっこさん、食べ頃です♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪☆
最初に色づいた数個を食べましたけど~
このままずっと見ていたい気持ちも、あります(^_^; アハハ…

(・_・) エ? さくらのほかに?
何処?・・・背後霊?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
かまって音頭を踊るみるしゃんしか、目に入りません(笑)



◆ライムさん、どーぞ ( ^-^)_旦~
プチ菜園のプチトマト、可愛いでしょう?(笑)
毎日、見とれています…>_<…
イタズラ娘ですが、こんな可愛い仕草をするんですよ(^ー^)ノ



◆ミモママさん、お弁当のワンポイントにd(-_^)good!!
スーパー等で並んでいるプチトマト、普段は目もくれないのに
あぁ~こんなに色づいて立派に育ってくれて嬉しい…>_<…
愛でる感じで、毎日眺めています(^_^; アハハ…

みるくったら、かまって欲しいときの決めポーズです(笑)
もちのろん!! 素通りはできません(〃_ _)σ゙イヂイヂ・・・
Posted by ペンペン at 2009.06.22 12:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する