2009.06.18

や~わらか戦車~♪

Windows xp は、やっぱり慣れ親しんだ OS、マイパソコン、快適です(*^-゚)vィェィ♪
Windows Vista で、認識されなかったソフト等が、快適にサクサクと動いております。
パソコンを変えた一番の理由がこれでしたから、何も言うことはありません。
が、しかしそこはそれ、まったく何にもないわけではありません…>_<…
いえ、我慢できる程度のことですから、なんてことはありませんわぁ~(^_^; アハハ…
ハードディスクが320GBそのまんま、Cドライブ一個に・・・・
これも、パーテーション切り!で、OSが入っているCドライブとその他のDドライブに分けました。
これで、Cドライブでトラブルを起こしても、Dドライブはセーフ~v(*゚ー゚*)vブィブィ♪
今まで使っていたキーボードとファンクションキーの使用方法が違うとか etc・・・ヾ(´o`ヾ)マアマア

ブツブツと独り言を言いながら作業をしていると?・・・・ 傍らで妙な気配が・・・

20090616_001.jpg

デジカメ入れの中に 黄色のフラッシュメモリがあります、そのストラップにご執心のようで (爆)

20090616_008.jpg

    箱入り悪ガキ娘が・・・チョイチョイとちょっかいを出しています (爆)
    ストラップのやわらか戦車が犠牲になっております_| ̄|○
   ストラップさ~ん、ごめんね、ごめんねぇ~、。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

20090616_002.jpg


最後まで見ていただいて、ありがとうございます、┏○" ペコリ

↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/467-51d56bb6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みるくちゃん、寝たまま遊んで、横着者ですね(^^)
ストラップをチョンチョンするのも、箱の中からなんだ。
みるくちゃん、箱大好きみたいですね♪
落ち着くのかなぁ(^^)
Posted by ニヤキキ at 2009.06.18 17:21 | 編集
はじめまして♪♪
先ほどはコメント、ありがとうございました。

みるくちゃんやうちのチョコのような
「ブラックジャック模様」の三毛ちゃんって結構多いんですね♪

それにしても、やっぱりストラップ・・やられますよねー(笑)
我が家もバッグの紐や携帯ストラップなどみんなチョコの被害に
あってます(^^ゞ

また遊び来ますね♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

Posted by さくら at 2009.06.18 17:52 | 編集
ストラップちょいちょいしているみるちゃん。。。
かわぇぇ~~。お目目 くろぐろしてますね~。^^
アマゾンの箱 まだ健在だったんですね!(≧▽≦)
替えドキは 本を買った時かしら?

Windows Vista で認識してくれないソフト…ありますよね~~!
アタシも これに関しては 頭が痛いです。
かろうじて認識してくれているソフトは 使っている途中で
勝手に強制終了されちゃったりして。
こんなことして強引に使っていると パソが壊れるのでは?
などと 恐怖に怯えながら 使ってます。(苦笑)
Posted by ティティ at 2009.06.18 19:02 | 編集
みるくちゃん、箱好きですね~!ミモザより格段に
箱が好きみたい(*^_^*)
ミモザは今は暑いからか??箱にもベッドにも入らず、
ひたすら腹見せポーズで寝ています(汗)

寝ころんだまま手だけで遊ぶ事ってありますね。
猫なりの軽い暇つぶしなんでしょうか?
Posted by ミモママ at 2009.06.18 20:07 | 編集
こんばんはー。ご無沙汰しております…。パソ、VistaからXPに変えたのですね!! Vistaってほんと評判わるいっすね(^_^;) かく言う私も自宅のVistaは使いたくない…はははははっ。

やわらか戦車にたわむれるみるくちゃん、かわいいですねw お手手がすてきです。にぎにぎと握手してみたい~(>_<) 箱にもぴったりだし、気持ちよさそうですにゃ。うふふっ。
Posted by さだ at 2009.06.18 20:52 | 編集
まぁ・・段ボールベッドの横に・・
しかも、手をちょっと伸ばせば触れる所に
いいおもちゃが・・(o´艸`o)
これは手を出さない手はないでしょう♪
Posted by きじこ at 2009.06.18 21:56 | 編集

◆ニヤキキさん、(^-^*)/コンチャ!
そうなんですよ、みるくは横着もんです…>_<…
さすが、ハコ娘ですよねぇ(笑)
このハコ、そろそろボツなんですけど(^_^; アハハ…
箱に詰められ捨てられていたこともあるのでしょうかね…


◆さくらさん、、( ^-^)_旦´´ イラッシャイマセ
いえいえ、こちらこそありがとうございました。

そうなんですね、最近見かけること多いです☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆
っていうか、気づかなかっただけかも?(^_^; アハハ…
自分の家族になって初めて周りの三毛猫が目に入った?
という感じですものねぇ(o^^o)ふふっ♪

チョコちゃん、イタズラ盛りですものねぇ(笑)
お気をつけ遊ばせ~大事な物は届かないところへ?
三毛猫お仲間、こちらこそ★⌒(*^-゜)v ヨロシクネ♪


◆ティティさん、♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪☆
あれから何度かAmazonの箱は届きましたが…
狭かったり高さがありすぎたり、と、お気に召しません…>_<…
もう少し、持たせないといけませんねぇ σ(^◇^;)

Vista、本当にそうなんですよねぇε-(_- ヾ)ハァ
ゲームもそうだし、ソフト関連が頭が痛かった…>_<…
いきなり使えない!、と、言われてもねぇ、納得できませんもの。
あとはもう、OSを変えるっきゃない?
Vista の次のOSはかなり期待できそうとか?
ぜひともそうあって欲しいものですよ☆⌒( *^-゚)bネッ!


◆ミモママさん、箱むすめと名前を変えたいくらい?(爆)
ミモちゃんみたいにお腹見せポーズもやるんですけど~
やっぱり箱が落ち着くようなんですよ(o^^o)ふふっ♪
横着者のみるくのことですから、こんなの日常茶飯事です(笑)
箱の中からとか寝っ転がったままで、いろんなことをしてます。
そんな子に育てた覚えはない?と、思うけど σ('、`)?


◆さださん、オオーw(*゚o゚*)w、ご存じでしたか?(爆)
やわらか戦車、覚えている方がぁ~(; ;)ホロホロ

Windowsって、時々こんなことありますよねぇ。
Vista、できたら使いたくないソフトナンバーワン!!(笑)

たまたま、このやわらか戦車が揺れた瞬間を見逃しませんでした(爆)
でも、動かない物を無理矢理に動かして遊ぶみるくのことですから
何とも言えませんけど~(^_^; アハハ…


◆きじこさん、ダンボールベット、ぴったりなネーミング!
ほかに素敵なベット等がたくさんあるんですけどねぇε-(_- ヾ)ハァ
まるで、何も買ってあげてないみたいに見えません?(_ _。)・・・シュン
しかも、箱に入って寝たまま…(。_°☆\(- - ) バシっ!
Posted by ペンペン at 2009.06.19 09:33 | 編集
箱入り娘の、みるくちゃんは、遊ぶときも、箱入りなのね
控えめに、ちょいちょい。。。する手が、なんとも微笑ましいです
うちのみぃちゃんなら、暴走しそうです・・・
Posted by いたずらっこ at 2009.06.19 15:08 | 編集
箱入りみるくちゃん、お手手ちょいちょいカワイイ~♪
お手手の残像が・・・楽しそうですねぇ!!
新しいPC、調子良いようでよかったです☆
VistaよりXPの方が良いらしいって噂ですよね(@@;
うちもVistaですが・・・、そんなに使いこなしはしないので
まあまあかな。やはりexcelとかが変わったので使いにくいけど。
梅シロップはジュースなんですねぇ!おいしそう☆
スーパー行ったら、同じ梅が売ってたので
ペンペンさんを思い出しましたよ(^▽^)/
Posted by ぷぁるこ at 2009.06.19 18:56 | 編集
あ~、あたしこの、まったり遊びの状態好きですわ~(*´д`*)
気が抜けた感じがなんとも可愛いですよね♪
うちでもストラップはチャイチャイするものと
決まっているようですw
Posted by ぽち at 2009.06.19 23:47 | 編集

◆いたずらっこさん、はいそうなんです(笑)
箱に寝そべりながら~控えめにチョイチョイ!?
いえいえ、この後、いきなり立ち上がって暴走しました。
みぃちゃんと一緒ですo(*^▽^*)o~ルン♪
って、そういうことではないですよねぇ~テヘヘッ(*゚ー゚)ゞ



◆ぷぁるこさん、お手々の残像、マトリックス入ってます(笑)
新しいPC、快適ですo(*^▽^*)o~ルン♪
Windows xp に慣れ親しんだ人に Vista はきついですね…>_<…
使えないソフトが多数あり、無理して続行すると?
不具合が続出!!(^_^; アハハ…
最初にこの状態が続出したとき、軽い目眩を覚えました(爆)

梅シロップ、濃縮梅ジュースですね。
飲み方もいろいろあるようですが、なにぶん初体験なものでσ(^◇^;)
ネットで検索しながらの作業ですヾ( ̄_ ̄;)ハイ…
梅で思い出していただけるなんて嬉しいです(*^-゚)vィェィ♪



◆ぽちさん、(o^ O^)シ彡☆バンバン
ですよねぇ~゚°。。。。°゚°。。ヘ(*^O^)v ピョーン♪♪
くーさんも?そうなのねぇ~(o^^o)ふふっ♪
ストラップ=チャイ遊び!!(爆)
Posted by ペンペン at 2009.06.20 07:27 | 編集
Vista・・・頑張らせてます(涙)
だって買っちゃったし・・・。

みるしゃん、可愛いなぁ~♪
お気に入りの箱の中から、目についたストラップにパンチ?!

そう言えば、私がDSに付けているストラップは
ポンデライオンなんですけども、我が家のカートにヒットで(笑)
他のストラップは無関心なのに、ポンデライオンだけは、
いつもネコパンチを受けてたりします(笑)
Posted by as at 2009.06.20 10:45 | 編集
なんだか難しいお話ぃ~・・・PCのことはよくわかりませ~ん。
でもVistaよりXPの方が使いやすいってことだけは知ってます(笑)
私も会社ではVista使っているんですが、
社内ではXPにダウングレードするのが流行ってます^^;
みるしゃん、ひとり遊びなのね。
ちょっかい出してるお手手がかわいいですねー♪
Posted by えすわい at 2009.06.20 15:20 | 編集

◆asさん、、( ^-^)_旦´´ イラッシャイマセ
Vista、頑張らせてますか?
☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆そりゃそうよねぇ…>_<…
私も一年弱、使用して頑張らせましたσ(^◇^;)

ストラップ、好きですよねぇヽ( ´ー)ノ フッ
何かが、いや、何かにスイッチが入るのでしょうねぇ(笑)
猫パンチを受けるストラップ、ご愁傷様~_| ̄|○



◆えすわいさん、(^-^*)/コンチャ!
やっぱり?ダウングレードしてますか…>_<…
分かります☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆
我慢にも限度がありますもの(-_^:) ピクッ

みるしゃんもmissyちゃんも一人っ子ですからね(笑)
どうしても一人遊びが上手ですよね(*^-゚)vィェィ♪
Posted by ペンペン at 2009.06.20 17:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する