2007.02.16

これ?!

本日のオモチャはこれ!!?
σ('、`)? たしかぁ・・・次女の髪留めだったような~(^_^; アハハ…
次女の部屋からいろんなものを物色しては持ってくるのです。
みるしゃん、あとで叱られるぞっ!!いいのかな?(><)キャア
でも、せっかくだから遊んであげましょうねぇ。
ポイって、放り投げると素っ飛んで行き、くわえて戻る。
これをみるしゃんが飽きるまで続きます(ノ_-。)ウゥ・・・

02140007.jpg


本日は早朝より花粉症の症状がきついですぅ。
クシャミ・鼻水・鼻づまり&頭重etc・・・
花粉症の症状のオンパレードですわぁ~(;´o`)ゞ トホホ…
先週末からボチボチ・・・風邪をひいたような気分が続きます。
しばらく続きます(ノ_-。)ウゥ・・・なんてかわいそうなペンペン(>_<)

02140010.jpg

そんなことはお構いなしのみるしゃんは、ぶっ飛びます(;^_^A
これ↑此の通りですぅ~自分で隅っこに追いやり、そして探す。
延々と続く線路のようですわ?(。_°☆\(- - ) バシっ!
σ('、`)? なにか変なこと言ったかしら?!
この時期、こんな症状が続きますので聞き流してくださいね。
この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/46-c0406276
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私も花粉症です(TT)暖かくなるのはいいんですが…。みるくちゃん、投げたオモチャなどを取って来るなんて、かわいいし、ワンちゃんみたいです^^いいなぁ~^^ ウチのもそんな風に拾って持ってきてくれればいいのになぁ~ 遊んだらそのままで散らかし放題ですぅ~ ペンペンさんも、お体お大事にしてくださいね!^^
Posted by ちんちろ at 2007.02.17 00:05 | 編集
みるしゃんの得意げなお顔・・・
大きな瞳が可愛いです♪
お姉ちゃまにわからないように、そっと戻しておかなきゃね・・・(笑)

ペンペンさんも花粉症の症状が・・・
同じく私も・・・喉までイガイガするような?(涙)
この時期は風邪なのか花粉症なのか区別がつきにくくて困りますよね!?(汗)

ペンペンさんを始め花粉症の皆様・・・何とかこの辛い時期を頑張りましょう~♪
Posted by ター君ママ at 2007.02.17 17:53 | 編集
みるちゃんの顔をアップで見ようとクリックして大きくしたら、見つけましたよ♪
ニャンダー光線があるではないですか!
やはりぺんぺんさんのお宅もみるちゃん中心なんですね^m^
家のアイも投げたら咥えて持ってくるというワンちゃんのような技を身に付けましたよ(●^o^●)
Posted by くおん at 2007.02.17 19:44 | 編集
うふふっ、みるくちゃんの得意気な顔、かーわーいーいーっ(笑)。それはねぇ、もぉねぇ、みるくちゃんの物だよね~…。ふふふっ。

うちのグンは、昔は投げたものを持ってきたものでしたが、いつの頃からか持ってこなくなりました…orz。なぜ?!

花粉症、これからなんでしょうか(汗)。ペンペン様他皆様、お大事に…。
Posted by さだ at 2007.02.17 22:34 | 編集
■ちんちろさん、ヾ(^O^*)オハヨウゴザイマス♪
花粉症の人口、年々増えていますね。
私が発症した頃とは大違いです(笑)
もう何十年も付き合っています(ノ_-。)ウゥ・・・
何年付き合っても嫌なものはいや!!(爆)
お互いにこの時期を何とか乗り切りましょうね。
うちのみるく、どっちかと言えば?
犬っぽいですニャハハ(*^▽^*)
投げてほしいもの、くわえて持ってきます。
こちらに選択権を与えてはくれません(>_<)
「これ、投げて!!」←こんな感じ!!(笑)

■ター君ママさん、 O(*・-・)Oノオハヨサン♪
(。-_-。 )ノ あーい・・・(ぼそ) 戻しておくのはσ(・・?) me?
みるしゃんは家捜しして持ってくる人(ねこ)(笑)
得意気な顔がたまりません(^_^; アハハ…

毎年思うこと、これって?風邪?
何十年も付き合っているけど、いまだに迷うところ(>_<)
本当に風邪っぽい時もありますし・・・
そのまま、花粉症に移行するときもあるし・・・
区切りをつけて欲しいですぅ(-_^:) ピクッ
ター君ママさんもお大事にね。

■くおんさん、見つけましたね(笑)
そうなんです、至る所にニャンコグッズが~
いつでもどこでも遊べるように(^_^; アハハ…
あら、アイちゃんもそんな技をいつの間に?
かわいいでしょう?可愛いんですよねぇ(笑)
アイちゃんはみるくと一緒でお転婆さんですものd(^-^)ネ!

■さださんも、そう思います?
これ、もうみるくのものだよ!!
そう言ってるみたいでしょう?ニャハハ(*^▽^*)
得意気に持ってくるんですよねぇ。
そうですか、グンちゃんも持ってくる猫ちゃんだったのね。
むーちゃんよりグンちゃんの方がやんちゃっぽいですよね。
みるくも然り。
お転婆さんやヤンチャさんに多いのかな?(笑)

花粉症、これからが本番!!(-_^:) ピクッ
頑張る!!って、気合いが空回り(_ _*クッ…
Posted by ペンペン at 2007.02.18 07:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する