2009.05.12

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

おやおや・・・みるしゃん、何をそんなに拗ねているのかしら?σ(^◇^;)
しかもその箱、いつもの Amazon の箱ではないわね?・・・

20090509_029.jpg

そう言えば、さっきからなにやら騒いでいたけど・・・

20090510_057.jpg

思うようにならなくて、囓ったりしていたみたいです(笑)

20090510_059.jpg

その箱、こちらの ↓ ネコバスが入っていたのですが・・・次女のプレゼントです。

20090509_044.jpg

昨年はジジの植木鉢でした。ことしはネコバスの植木鉢、どんだけぇ~σ(^◇^;)

20090509_048.jpg

可愛くてとても植木を入れる気分にはならず、しばらくはオブジェと化すことでしょうね。
母の日のプレゼントでした、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

20090509_039.jpg



最後まで見ていただいて、ありがとうございます、┏○" ペコリ

↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/452-e47e6a04
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今年も素敵なプレゼントでしたね!!
ジジの植木鉢に、猫バスの植木鉢e-420
さすがネコ大好き一家e-465

うちの母の日は、長男とのおでかけと
娘の手作り料理でした!!
Posted by れとろまま at 2009.05.12 09:51 | 編集
いいなぁ、ネコバスの植木鉢!かわいいですね~(*^_^*)
お互いいい母の日のプレゼントをもらいましたね♪
みるくちゃんのお手々、黒!白!ってハッキリしているんですね。
ミモザは手の先だけ白くってあとはゴチャゴチャしています。
Posted by ミモママ at 2009.05.12 14:43 | 編集
ふふっ、お穣さま、お母さんの好み、良く分かってらっしゃる♪
また、コレクション増えましたね
みるくちゃんにも、お土産ができて、一石二鳥(笑)

みるくちゃん、箱で遊びたかったけど
Amazonじゃないと、ダメなのねぇ~

Posted by いたずらっこ at 2009.05.12 15:53 | 編集

◆れとろままさん、、( ^-^)_旦´´ イラッシャイマセ
はい、さすが猫好き一家でございますぅ~テヘヘッ(*゚ー゚)ゞ
植木を入れるにはもう少し時間が必要です_| ̄|○
「もったいない!」病が出てしまいそうです(笑)

ご子息様とお出かけですか、優しいお子たちです。
そして、お嬢様がお料理とは素敵な母の日でしたd(^-^)ネ!


◆ミモママさん、テヘヘ…(*^-'*)>ポリポリ
この路線を行くと・・・何処まで続く?(爆)
ホント、お互いに素敵な物を貰いましたね。

みるくの手足、ソックスをはいてるみたいでしょう?
肩から腕にかけて黒い色で、みるくの配色も面白いんですよ。
何よりもお顔の模様がd(-_^)good!!ですよね(笑)


◆いたずらっこさん、♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
この手のコレクション、楽しいですね。
そうそう、箱はみるくにあげるから、一石二鳥(爆)

Amazonの箱、横が破けてガムテープで補強中です…>_<…
その間のちょっとした時間だったのですが・・・
箱なら何でもいいと言うわけではないので、微妙な顔をしていますね。
Posted by ペンペン at 2009.05.12 16:37 | 編集
うふふふふ・・・・母の日を来週だと思い込んでいた
親不孝娘です。こんにちは (ノ∀`)
いっそ、開き直って来週に全部(うちの母、彼の実母、彼の義母の3名分!)
やっちゃうのだ!
こういうのは、ひ、日付じゃないよね?心よね?(;´Д`)
猫バスの植木鉢可愛いなー♪
彼の実母さんは植木系が好きだから
こういうのもいいかも♪
Posted by ぽち at 2009.05.12 17:43 | 編集
みるくちゃん、箱の居心地が悪いのかしら。
それとも猫バスの方に入りたかったのかな(笑)
可愛いですねぇ、猫バスの植木鉢(≧▽≦)
素敵なプレゼントですねe-420
Posted by ニヤキキ at 2009.05.12 18:11 | 編集
可愛い~~!
植木鉢に使っちゃうのは、もったいない気持ち。わかります。
しばらくは、オブジェとして楽しむ。ナイスアイディア~!^^

みるちゃんは、段ボールと格闘中ですか?
思い切り、噛んじゃってますね。キバがチラっと見えてます。>▽<
一番しっくりくるのは、アマゾンの箱なのかな?^^
Posted by ティティ at 2009.05.12 18:43 | 編集
親孝行なお嬢さんです♪
さすがお嬢さんは、ペンペンさんの好みをしっかり把握してますね(*^^*)
ネコバスの植木鉢、可愛い♪ お花もきれい~~♪
ジジの植木鉢も、実はすごくお気に入りなんです(^^;

それにしても、みるくちゃん、七分袖を着ているような
柄が素敵~~♪
Posted by ライム at 2009.05.12 18:44 | 編集
猫バスかわいい♪
ほんと、土をいれるのは勿体ないです。
ベランダが益々素敵になりますね♪
母の日・・いい贈り物が思いつかなくて・・v-388
母にも義母にもアイスクリームを贈りました。。
困った時は、無難な食べ物に逃げちゃいます。。
Posted by きじこ at 2009.05.12 20:28 | 編集
いいですね、母の日のプレゼント♪
みるくちゃんも気に入ったみたいだし、箱の方(o^∇^o)
みるしゃんの拗ね顔もかわいい(^ー^* )
ぽちっ♪ぽちっ♪ぽちっ♪
Posted by ねぇや at 2009.05.12 22:21 | 編集

◆ぽちさん、、、大丈夫v(*゚ー゚*)vブィブィ♪
思い出したんだから?・・・しかも商戦に乗る必要なし!
しかし、母が3人とは、これは大変ですねσ(^◇^;)
そうそう、日付じゃない!!(゚-゚*)(。。*)うん
植木いじりが好きな人って、その関連品は喜びますよ。
プレゼントも嬉しいけど、お顔を見せてあげるのが一番です(*^-゚)vィェィ♪


◆ニヤキキさん、そのようなんですよσ(^◇^;)
何が気に入らないのか、グズグズとぐずっていました…>_<…
いつものAmazonの箱が壊れかけていたので補強ちうだったので
お気に入りの箱をとられたと勘違いしたのかしら?(笑)

猫バス、こんな物があるんですねぇ(o^^o)ふふっ♪
トトロの大ファンですから嬉しいです。


◆ティティさん、☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
あまりにも可愛らしいもので、植木を入れるのはちょっと…>_<…
少しの間、お部屋の中でオブジェ化と決定しました(笑)

そうなの、そうなの、さすがティティさんです。
ちゃんと囓っている部分を捉えていましたね(o^^o)ふふっ♪
Amazonの箱って、どんだけぇ~お気に入りなのでしょう?
こだわりが強い子なので、困りますε=( ̄。 ̄;)フゥ


◆ライムさん、ありがとうございます┏○" ペコリ
っていうか、こちらへの書き込み恐縮ですσ(^◇^;)
ジジの植木鉢、今も旭山桜の盆栽に使用中です。
ライムさんもお気に入りだと言ってくれましたね(笑)
このネコバス、何を入れましょう?
今のところは考えつきません…>_<…
なので、テーブルの上に鎮座ちう?ヾ(--;)ぉぃぉぃ

みるくの柄、面白いですよね(o^^o)ふふっ♪
七分袖、それ、受けるぅ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪


◆きじこさん、☆アリガトー (´-´*)アリガト♪
ジジの植木鉢の時も、土を入れることに悩みましたの(笑)
桜を植える決心がつくまで相当な時間を要しました。

毎年のことですから、送る側は大変ですよね。
でも、貰う側は何でも嬉しいものですよテヘヘッ(*゚ー゚)ゞ
優しいきじこさんに感謝していますよきっと(゚-゚*)(。。*)うん


◆ねぇやさん、ども~♪\(´▽`*)(*´▽`)/ども~♪
箱娘のみるくのこだわりが難題ですヽ( ´ー)ノ フッ
わがままなみる姫を可愛いなどと、嬉しいです(*^-゚)vィェィ♪
いつもありがとうございます┏○" ペコリ
Posted by ペンペン at 2009.05.13 07:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する