2009.04.03

今日のお花・・・

メンテナンス、長かったですねぇ。おかげで、更新が遅くなりました…>_<…

今日は穏やかなお天気になりましたが、昨日までの強風で桜が散り始めました・・・
桜の散り際は見事ですものねぇ。p(*^-^*)q がんばっ♪

20090403_048.jpg

堅い蕾のまま、寒さに耐えていた羽衣ジャスミンが 一輪だけ、やっと開きました。

20090403_045.jpg

そして、ミニバラも次々と咲き始めました。ミニバラの裏側にある青い蕾はステイロディスカスです。
たしか、黄色い小花が咲くはず・・・ですがσ(^◇^;)

20090403_037.jpg

写真はすべて先ほど撮影したものです。なので、こちらも現在のみるくですよ。
しかも、盗撮ですから大変なんですねヾ(--;)ぉぃぉぃ

20090403_056.jpg

   (・・。)…ん? みるしゃん、気のせい、気のせいだよぉ・・・

20090403_057.jpg



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/443-8f0af919
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うーむ、ペンペンさんとこのFC2ランキングもぽちできない・・・
メンテってことは、また何か不具合出てるのかしら??

ま、イラっとした時はー
みるしゃんのお顔に癒していただきますわん♪
Posted by ぽち at 2009.04.03 12:36 | 編集
そうそう 昨日の夜から 変でしたね
ページが開かなくなったり、???でした
それで、メンテだったのかしら・・・・

ペンペンさんの綺麗な お花と みるしゃんの寝顔に
癒されました♪
Posted by いたずらっこ at 2009.04.03 14:27 | 編集
ペンペンさんのベランダ、お花畑だあe-420
色とりどり綺麗ですね!みるくちゃんは土を掘り起こしたりなんてしないんでしょうね、きっと。
みるくちゃん、カメラをきにするより眠気の方が強かったのね(^^)
人間も猫も”春眠暁を覚えず”ですね(笑)
Posted by ニヤキキ at 2009.04.03 15:10 | 編集
桜はそろそろ散り始め?ですか?! 儚いですねぇ・・・
けどお次はジャスミンが次々に咲いてきそうな予感。
これからはお花が絶えることがないですね♪
みるしゃん、隠し撮りされてるよぉ。
じろりっと、ささやかな抵抗の眼差しかな(笑)?
Posted by えすわい at 2009.04.03 15:27 | 編集
の季節ですねe-235
羽衣ジャスミン咲き始めたんですね♪
家にも外階段に絡めて鎮座してます(笑)
この冬は雪が積もらなかったのでなんとか咲きそう。。。
でもまだ蕾は固いです。
今は庭のムスカリが満開です。
明日お天気がよかったらつくしと一緒に撮らなきゃe-282
。。。ってちょっと無理があるかも~(笑)

前から思っていたけどみるくちゃんってとってもゴージャスな三毛しゃんですよねe-415
今日もゴージャス満開e-398
Posted by ばば at 2009.04.04 01:37 | 編集
ほんとにステキなベランダです♪
たくさんのお花が咲いて・・
そんなベランダにサンルームがあって
そこでお昼寝できるって・・みるくちゃん、幸せです~♪
Posted by きじこ at 2009.04.04 08:44 | 編集
きれいな色のお花たちで 見てるだけでもあったかくなります。
ジャスミンちゃんは これからいっぱい咲くところでしょうか。
つぼみがたくさん。見事でしょうねえ。

カメラをちらりのみるしゃん いいですね~
盗撮の苦労。(^^;)よくわかります!
Posted by まきたん at 2009.04.04 11:22 | 編集
ミニバラって 今頃、咲くんですね。。。やっぱり我が家のは失敗か( ̄□ ̄;)!!

みるくちゃーん、盗撮されてるよ~( ̄ー ̄)
Posted by ヤマト母 at 2009.04.04 12:28 | 編集

◆ぽちさんのところもそうでしたか?
管理画面にも入れずに、ウロウロ(・_・ ))))巡回(((( ・_・)中。。。。
迷惑書き込みを一件、消したかったので焦りました…>_<…

ですねぇ、イラっとしたときは、くーさんのお顔で
癒されましょう☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆


◆いたずらっこさんのところも、そうそう!!
みぃちゃんの写真が表示されていませんでした…>_<…
ハテナマークの連続で驚きましたσ(^◇^;)
自分のサイトに入れないので皆様のところをチェックしてました。
メンテナンスが終了してからは、ちゃんとみぃちゃんがいましたよ(笑)

みるくとお花を褒めていただいて☆アリガトー (´-´*)アリガト♪


◆ニヤキキさん、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
ちっちゃな、お花畑ざんす!(。_°☆\(- - ) バシっ!

みるくですか?、リードなしでは出しませんので(笑)
猫には毒になる草花があるかもしれないので、一人では出しません。
恐いですもねぇ(〃_ _)σ゙イヂイヂ・・・

盗撮に気づかれなくてε-(´▽`) ホッ


◆えすわいさん、桜は潔い花ですよねぇヽ( ´ー)ノ フッ
散り際が良いです☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆
ジャスミンもそうですが、レース・ラベンダーもボチボチです。
お花は本当によいものですねぇ~♪♪

みるくのストーカーですもの、盗撮なんてお手の物ですわ(爆)
なんてd(^-^)ネ!


◆ばばさん、、、(^-^*)/コンチャ!
羽衣ジャスミンさん、ずっと寒かったので堅い蕾のままでしたσ(^◇^;)
ですが、やっと、咲き始めました。
これからはお花のオンパレードですね(笑)
つくしちゃんと?(o^^o)ふふっ♪
お写真撮れたら、アップしてくださいね、見に行きます。

え?(*゜▽゜*)?、ゴージャスなんて、う、うれしぃ~v(*゚ー゚*)vブィブィ♪
なんて、良い響きでしょう??(。_°☆\(- - ) バシっ!
あまりの嬉しさについ舞い上がってしまってm(*_ _*)m モウシワケゴザイマセン。


◆きじこさん、ありがとうございます┏○" ペコリ
みるく、花よりダンゴみたいですσ(^◇^;)
っていうか、花より眠気ですね?(爆)

ポカポカと陽気につられて~Zzz(_ _*).です(笑)


◆まきたんさん、、( ^-^)_旦´´ イラッシャイマセ
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
お花を褒めていただいて嬉しいです↑(^_ ^)ルン♪
蕾のまま、小休止していた花たちが咲き始めました。
春は浮かれますねぇ。。°゚°。。。。°゚°。。ヘ(*^O^)v ピョーン♪♪

盗撮の苦労、分かりますよねぇ"(_ _*クッ…


◆ヤマト母さん、ミニバラ失敗でしたか?σ(^◇^;)
でも、この前見た感じではまだまだありそうですよね?

シ、シーッ!!、ヤマト母さん、ナイショ!!
Posted by ペンペン at 2009.04.04 17:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する