2009.03.09

風邪?・・・

どうやら、風邪のようです・・・花粉症と風邪の症状はとてもよく似ている。

なので、いつも酷くなってから気づくので、辛い…>_<…

昨日から今日にかけて、花粉症の薬を飲んでも、体が怠い・・・頭痛が・・・(・・。)…ん?

風邪か?、ってな調子なので今夜は早めの就寝に努めます。

画像は、みるくが2ヶ月弱のころ・・・ティッシュペーパーの箱が大好きでした(笑)

なので、ティッシュの箱を改造してあげたら、 こんなふうにすぐに寝ちゃう子でした。

06230022.jpg

本日は、巡回できません、m(*_ _*)m モウシワケゴザイマセン。


最後まで見ていただいて、ありがとうございます、┏○" ペコリ

↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/432-36ddae7d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きゃぁーーー!ペンペンさん、風邪引いちゃったの??
花粉症に風邪・・・・これは、キツそうですね。(ToT)
どうか、温かくして、ゆっくり休んでね。。お大事に。。。

ティッシュの箱に入るみるちゃん、ちっちゃ。可愛い。(ハート)
こういう時代もあったんだよね。(当たり前だけど。^^)
テンプレ♪さわやかになりましたね。^^
Posted by ティティ at 2009.03.09 19:02 | 編集
あら 風邪ですか?
季節の変わり目は 体調を崩しがちですから
暖かくして ゆっくり休んでください

テンプレ変わったんですね♪
新緑の 季節に相応しく 爽やかになりましたね
みるくちゃん 小さいっ!
みぃちゃんの 子猫の時を 思い出しちゃった
そっくりです♪
お大事にしてください
Posted by いたずらっこ at 2009.03.09 19:53 | 編集
わぁ~!ちいさい♪
ちいさい頃の写真を見ては
こんなに大きくなったのね~って・・・
楽しみのひとつですよね♪
ぺんぺんさん、温かくしてゆっくり休んでください。
お大事に♪
Posted by きじこ at 2009.03.09 20:48 | 編集
みるくちゃんふさふさの子にゃん時代だったんですねe-415

花粉症と風邪は辛いです。
それに喘息が加わると生きていくのが大変になります(遠い目)

風邪には睡眠と栄養です。
しっかり摂ってゆっくり養生してくださいね~
Posted by ばば at 2009.03.10 01:14 | 編集
ペンペンさん、お大事になさってくださいね☆
花粉症の症状と風邪・・確かにどちらなのか気づくのが
遅れちゃいそう(>_<)

みるくちゃん、ちっちゃい!かわいい!!
そしてあしフェチ娘にお育ちに(笑)
それを首をかしげて見つめるさくらちゃんに思わず笑って
しまいました(^o^)
Posted by ミモママ at 2009.03.10 09:57 | 編集
うが!風邪と花粉症のダブルパンチとは!
寝てください寝てください!!
わたくしはみるしゃんの後頭部に癒されておきます♪
Posted by ぽち at 2009.03.10 11:13 | 編集
ペンペンさん、風邪だったのですかぁ~。
だるい時は休むに限ります。お大事に・・・
ベイビーみるしゃんの頭でっかち体型、
そしてその後頭部に萌え~でした^^
ちっちゃかったんですね。こういう写真、貴重ですね。
Posted by えすわい at 2009.03.10 15:37 | 編集
間違っても鼻をかめないティッシュだー!^^;

みるくちゃんに添い寝をお願いして、早く良くなってくださーい☆
Posted by ヤマト母 at 2009.03.10 16:01 | 編集
あらあら風邪ですか・・・
お大事にしてくださいね!

みるしゃん、ちっちゃいねぇe-266
可愛いなぁ・・・e-272
うちのめいと違って、三毛の柄がハッキリしててキレイ!!

いやいや、うちのめいも可愛いんですけどねe-277
Posted by れとろまま at 2009.03.10 17:55 | 編集
花粉+風邪、たいへんっ(><) まだ寒いですからね。
花粉症のお薬飲んでいると、風邪薬飲めなそう・・・。
やはり睡眠+水分で治さないと、ですね!
ムリせず、おだいじに!!
みるくちゃんに温めてもらってね☆
小さいみるくちゃん、かわいい~♪
お顔見てみたくなっちゃう後姿!
Posted by ぷぁるこ at 2009.03.10 19:14 | 編集
ゆっくりなさってくださいね。
ぽちっ。
Posted by きび at 2009.03.10 20:14 | 編集
風邪ですか・・・。(>_<)
花粉症のある人は風邪の発覚が遅れて、
症状が悪化してしまいそうですよね。(T_T)
しかも、風邪がどこまで治っているかも、
イマイチはっきり分からなさそうな感じですし。(;^。^A
まずはゆっくり休養を取って下さいね。
どうかくれぐれもお大事に。m(_ _)m

鼻をかもうと手を伸ばしたら・・・みるくちゃんが入ってた!
・・・な~んて思い出が実はあったりして?(*^m^*)
Posted by さらさ at 2009.03.11 12:34 | 編集
あらら。お風邪ですか?
春が近いのですが、まだまだ気温の変動が激しいので
体が着いていけないのでしょうか?
何はともあれお大事に・・・
ティッシュのみるチャン。
ちいちゃくて壊れそうですね♪
Posted by くおん at 2009.03.13 13:11 | 編集
◆コメント、纏め返しで<(_ _*)>” ゴカンベンヲ
いつも見てくださってありがとうございます┏○" ペコリ

本日は先代のシロちゃんの命日でもあり、頑張ってアップしました。
ですが、いまいち体調がすぐれませんので、コメントをくださった
皆様には誠に申し訳ないのですが、まとめて失礼いたしますペコリ(o_ _)o))

・ティティさん、・いたずらっこさん、・きじこさん、・ばばさん、
・ミモママさん、・ぽちさん、・えすわいさん、・ヤマト母さん、
れとろままさん、・ぷぁるこさん、・きびさん、・さらささん、・くおんさん
、、☆アリガトー (´-´*)アリガト♪またおじゃまさせていただきます。
Posted by ペンペン at 2009.03.15 10:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する