2009.03.06

足フェチむすめのみるく・・・

うちのみるく、前にも言いましたけど・・・ 『足フェチ』 なんです。
しかも、よりにもよって普通の足ではなくて、みるパパの臭い、アンヨなんですぅ"(_ _*クッ…

  ★★★☆☆ この恍惚の表情をごらんくださいませ~┏○" ペコリ

20090305_007.jpg

  ★★★☆☆ ふと足下を見てみますと? あらまぁ~はしたないこと (^.^; オホホホ...

20090305_006.jpg

 みるく姉ちゃんの行動が理解できないさくら 首をかしげております(笑)

20090305_010.jpg

 あまりのアホさ加減に、つい叫んでしまいましたとさ・・・(親指はでてません)ヾ(--;)ぉぃぉぃ

20090305_011.jpg


最後まで見ていただいて、ありがとうございます、┏○" ペコリ

↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/431-e75729b5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みるしゃん・・・ホントに恍惚ーって感じ・・・
なんだろー?みるしゃんにストライク!なにおいかフェロモンかが出てるのかな??
もしかしてパパの足のにおいはまたたび風味とか??

さくらちゃんお元気そうでー♬
おねーさんのその綺麗なストレートヘアでは足滑ってませんか?(笑)
Posted by ぽち at 2009.03.06 13:43 | 編集
みるちゃん…相当好きですね。笑
足フェチよりも、匂いフェチかもしれませんよ~~。^^
それか、もしかして、パパさん、こっそり、
足に粉末またたびをふりかけていたりして!!
みるちゃん、お腹の毛、少し長めなのかな?
フッサフッサ!で、触りたぁ~~い!

小首を傾げる、さくらちゃん、たまんなく可愛いですね。^^
それにしても、ホント、ツヤツヤで、綺麗な髪の毛♪
Posted by ティティ at 2009.03.06 17:03 | 編集
花粉症の調子はいかがですか?

みるパパのアンヨは、みるしゃんにとってマタタビなのですね~
みるしゃんの大股全開かわいいよ~♪
Posted by みけこ at 2009.03.06 23:13 | 編集
これはもう、バーチャル・モフモフですな~♪
ご馳走様ですm(_ _)m
Posted by ヤマト母 at 2009.03.07 12:00 | 編集
◆ぽちさん、そうなんですよ(笑)
ちなみに私の足では駄目なんです…>_<…
みるパパの足、マタタビに近い匂いなのかしら?σ(^◇^;)

さくら、元気過ぎてうるさいんですよ。
次女の髪、確かにそうなんですよ、よく分かりましたd(^-^)ネ!
ストレートで、艶々髪ですものねぇ、さくら、ツルリンコ!!(爆)
落っこちそうになっていました(笑)


◆ティティさん、うちの子、変な子ですよねσ(^◇^;)
匂いフェチねぇ~(o^^o)ふふっ♪
で、みるパパが密かにマタタビを足に仕込んでいると?(爆)
「あると思います!!」って、吟じたくなりますよね。
みるく、半長毛だと思います。
お腹の部分は特にフワフワしています。

さくらは、最初は頭に乗るのを怖がっていたのですが
最近では自分から飛んでいって、次女の頭に乗るんですよ。
しかもツルツルストレートヘアーなものですから滑って(笑)


◆みけこさん、、、(^-^*)/コンチャ!
花粉症、ここ数日、絶不調ですぅ (ノ_・。)うるうる・・

みるくは、本当に変な子でして~σ(^◇^;)
みるパパはそんなみるくが可愛いのでしょうねぇ。
大股開きで、恥ずかしいったらないです…>_<…


◆ヤマト母さん、o(〃^▽^〃)oあははっ♪
いえいえ、とんでもございません┏○" ペコリ
お粗末様でしたぁ~(o^^o)ふふっ♪
Posted by ペンペン at 2009.03.07 13:31 | 編集
あらっ! ここにも 足フェチが いましたかぁ
実は~ ワタクシも 履いた後の 靴下の香ばしい香り・・・
に うっと~り♪

でも 決してパパのじゃありませんよ~。
自分の物限定です(笑)
みるくちゃんの お仲間に入れてください
さくらちゃんに 笑われそう・・・・v-356
Posted by いたずらっこ at 2009.03.07 14:04 | 編集
猫は知りませんが、犬はクサイという嗅覚はないそうですよ。
みるくちゃんには、たまらないいい香りなのかなぁ?
Posted by きび at 2009.03.07 19:40 | 編集
◆いたずらっこさん、ども~♪\(´▽`*)(*´▽`)/ども~♪
おやまぁ~みるくと同じフェチさんなのですか?(笑)
ヾ(´o`ヾ)マアマア、ヒトそれぞれですものねぇ~♪

猫って何にでも、鼻をクンクンさせていますよね。
嗅覚が鋭いってこともあるのでしょうね。
嫌な匂いってあるのかしら?
さくらは、本当に首?頭を傾げて見るんですよ。
可愛いんですけど、少しうるさいです(笑)


◆きびさん、本当ですか?
犬も、嗅覚は鋭い筈ですよね?
嫌な匂いとか好きな匂いってあるのでしょうかね?
パパさんの足、みるくには特別な匂いなのでしょう(笑)
Posted by ペンペン at 2009.03.08 10:08 | 編集
こんにちは…みりぃママです……すみません( ^▽^)あまりに可愛くて画像見て笑ってしまいました…よっぽどお気に入りなんですね!パパさんの足…。うちのみりぃさんは足の匂いより【湿布】の匂いがお気に入りで、湿布をかぐと、みるくちゃんみたいになってしまいます(笑)それぞれお気に入りってあるんですね!
Posted by みりぃママ at 2009.03.08 10:44 | 編集
みるしゃん、メロメロですね~(笑)
みるパパさんの足だけですか? 何が違うんでしょう。
みるしゃんに聞いてみたいなぁ~。
さくらちゃんも首をかしげるはずですね☆
Posted by えすわい at 2009.03.08 14:15 | 編集
ぱぱさんの足・・・
匂いがいいのでしょうか??
幸せそうにクネクネしていますよね。
ぱぱさん、お喜びなんじゃないですか♪
Posted by きじこ at 2009.03.08 16:51 | 編集
◆みりぃママさん、、、(^-^*)/コンチャ!
いえいえ、大いに笑ってくださいましぃ(笑)
みるくに足の匂いがついてしましそうで心配ですけどσ(^◇^;)
でもこれを見る限り、みるくが好んでいるわけでなので …>_<…

みりぃちゃんは湿布の匂いですか?
それもまたすごいですよねぇ~(o^^o)ふふっ♪
そうそう、それぞれお気に入りがあるのですね。


◆えすわいさん、テヘヘッ(*゚ー゚)ゞ
そうなのですよ、みるパパの足限定!!
他の足は見向きもしません( *・_・)σ゙ツンツン

何故に?、本当に聞いてみたいです。
さくらも呆れますよね?!


◆きじこさん、♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
それはもう、家族から嫌われている足ですから
こんなふうにされたら、悪い気はしませんよ☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆
パパさんは、みるくが可愛いくて仕方ないのですよ(笑)

Posted by ペンペン at 2009.03.09 10:25 | 編集
あら~みるしゃんお股おっぴろげ~ですね^^;
乙女を捨てちゃいけませんわよ~~(笑)
なんとも無防備な姿が可愛ゆぃです♪
Posted by mixnatu at 2009.03.09 14:58 | 編集
以前、テレビでも猫の好きなものランキングで、お父さんの足の臭いとか、靴下が上位に入っててビックリv-363
にゃんこの気持ちはわからないなぁ・・・e-330

さくらちゃんにもわからないよね!!
Posted by れとろまま at 2009.03.09 15:30 | 編集
◆mixnatuさん、ども~♪\(´▽`*)(*´▽`)/ども~♪
ですよねぇ~…>_<…
無防備すぎて困っていますσ(^◇^;)


◆れとろままさん、そうなんですか(笑)
みるくだけが、特異体質というわけではないのですね?
パパさんの足の匂い、私は( > 0 < )だめーーーー☆
みるくの気持ち、分かりません。
さくらもそうでしょう☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆
Posted by ペンペン at 2009.03.09 18:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する