2009.03.03

寒い一日です・・・

今日のお天気は、半端じゃない寒さでしょう?、( ((-。-) ))ブルブル…
曇り空、時々雨がちらつき、夜半には雪が降るとか?、今頃になって、何なのでしょうねぇ…>_<…

で、いつになく真剣な眼差しのみるしゃんは、ストーブの裏側から何処を見ているのかと?・・・

20090228_014.jpg

(・・。)…ん? 周囲に目を配りながら慎重に・・・

20090228_012.jpg

お次は?、例の超厚型テレビの上に飛び乗り、裏側に回り込みましたよ(爆)

20090228_015.jpg

反対側からも見たりして?、早い話が天気予報士さんの手差し棒を追い続けるのでしたσ(^◇^;)

早朝からみるしゃんは、頑張っております、(*^-゚)vィェィ♪

20090228_016.jpg

最後まで見ていただいて、ありがとうございます、┏○" ペコリ

↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/429-d8d214e6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やっだ~~!みるちゃん、チョ~~可愛い~~!
追いかけているのが、天気予報の手指し棒???
ティティさん、、、、、手指し棒になりたいです。
こんなに見つめてもらえるなんて、光栄ね。
…・見つめてる?それとも、、、、狙ってる???どっち~~!^^

今日は、ホント寒いです~~。
ペンペンさんも風邪引かないようにね。。
みるちゃんにあっためてもらう?^^
Posted by ティティ at 2009.03.03 18:12 | 編集
みるくちゃん何を見ているのかと思ったら・・・。
細長い物って、気になるみたいですよね!
みるくちゃんもお天気気になってたりして♪
ほんと寒いですね(><)
ポポも最近、同じようにテレビの上に乗ってることが多い!
暖かいからかな。
そして、さっきなぜか、時間が出ているところをちょんちょんしてました!
じゃれようとしてたのかな☆
Posted by ぷぁるこ at 2009.03.03 18:33 | 編集
今日はおひな様でしたね~(*^_^*)なのにこの寒さって!!
しかし我が家は坊主が一人なので何事もなく終わりました(笑)
幼稚園ではひなまつりをしたみたいですし。

みるくちゃん、テレビの中に反応するんですね!ミモザは全く無関心。
テレビから猫の声がしても我関せず、です。

さくらちゃん、ストラップでどんなイタズラするのかな~?
美術鑑賞の写真、とっても面白くってかわいくって素敵ですね~
Posted by ミモママ at 2009.03.03 21:19 | 編集
みるくちゃん 無邪気でかわいいですねぇ。
うちのももはテレビには反応しないんですよ。

雪にはならないだろうなんて言っていたら会社を出るときに雪が降ってきました。今は雨になってしまったみたいです。

寒いとももが布団の出入りを繰り返すので今夜もきっと寝不足です。
みるくちゃんはどうですか?
Posted by きび at 2009.03.03 21:25 | 編集
ペンペンさんご無沙汰しております。
PCが回復したのでやってきました!!
ケージ保温の件でご丁寧に応えてくださって
ありがとうございました。
お礼のコメレスが遅くなって申し訳ありませんでした。

そっか~みるしゃんは差し棒を追いかけてたんだ~
TVに反応するんですね~みるしゃん♪
おもちゃ要らずでいいかもしれない(笑)
ウチの夏ちゃんもTVと仲良くしてくれたらいいのにって思います。
Posted by あずき at 2009.03.03 22:08 | 編集
関東地方に雪が降って 積もるかも・・・と
天気予報士さんが 棒を振ってましたよ

ほら みるくちゃんの出番ですよ~~(笑)

みるくちゃんの 棒を見つめる まん丸お目目・・きゃあ 可愛い!

ペンペンさんのテレビの上は 猫グッツがいっぱい!
でも みるくちゃんの可愛さには、かないませんね♪
Posted by いたずらっこ at 2009.03.03 23:13 | 編集
あははは~可愛いみるしゃんですね^^ 気象予報士さんと一緒に解説しているのかな??^^ 
しかし、ここのところ本当に寒いですね(><)昨日は風は強かったけど日差しもあって気持ちよかったのに、今日は雪…。この差はいったい…。ペンペンさんお風邪引かぬようにお気をつけ下さい! ペンペンさんって早起きなのですねー5時代に起床ですか!? ウチはこの時間まだ寝ています(恥ずかしい…) 
Posted by ちんちろ at 2009.03.04 00:04 | 編集
◆ティティさん、ヾ(^O^*)オハヨウゴザイマス♪
みるく、狙っています(笑)
手差し棒が出てくる瞬間が面白いんですよ。
ジッと見つめて、そのうちに画面に低姿勢でにじり寄ります(笑)
で、画面に向かってお手々をパシッて叩きますσ(^◇^;)
それでも、不思議そうにジッと見つめる姿が可愛いんですよ(o^^o)ふふっ♪

寒いですよねぇ{{ (>_<) }}
雪が降りましたもの、でも積もりませんでしたね。


◆ぷぁるこさん、テレビの上って暖かですよね。
他の内容には見向きもしないのですが、手差し棒だけに
反応するのは、何故なのでしょうねぇ(笑)
テレビの端から端までくまなく追いかけますσ(^◇^;)

ポポちゃんもそうなのですね?
時間の表示されているところが気になるのですね(笑)
それぞれに気になる場所があるんだわ・・・


◆ミモママさん、、( ^-^)_旦´´ イラッシャイマセ
ひな祭り、わが家は特に何もしませんでしたぁテヘヘッ(*゚ー゚)ゞ
ミモちゃんはテレビに興味ありませんか?
みるくは、この手差し棒のみに異常に反応します(爆)

さくら、ストラップをクチバシで( *・_・)σ゙ツンツン
で、時には足で押さえたりしながら( *・_・)σ゙ツンツン
ちっちゃな体で悪戯するんですよ(笑)


◆きびさん、ヾ(^O^*)オハヨウゴザイマス♪
ももちゃんは、反応しませんか(笑)
みるくもこの場面のみなんですけどd(^-^)ネ!

そうそう、雪が降ったけどすぐに雨に変わりましたね。
今年の冬は積雪を見ることがないようですね…>_<…
ももちゃん、お布団に入って寝るのですか、羨ましいです。
あ、でも出たり入ったりは困るかなσ(^◇^;)


◆あずきさん、 (・。・*)お(*・_・)ひ(・・*)ノ~さ
オオーw(*゚o゚*)w、PCの復活、良かったですね。
いえいえ、ご多忙中のうえにPCの不良ですものお気遣い不要ですよ。
夏ちゃんも順調に成長していて、喜ばしい限りです(゚-゚*)(。。*)うん

手差し棒大好きのみるくですけど、他の番組は見向きもしません…>_<…
朝晩の天気予報がお気に入りの番組です(笑)


◆いたずらっこさん、そうですね(o^^o)ふふっ♪
天気予報が大好きなみるくです(笑)

この時ばかりは、声をかけても知らん振り!
手差し棒ばかりに気をとられます。

わが家は猫グッズで、溢れています(爆)
これでもだいぶ、処分したつもりなんですよ。
大部分はケースにしまい込み押し入れの中で眠っています…>_<…
場所をとらない物だけ、少しだけ出しています。


◆ちんちろさん、ども~♪\(´▽`*)(*´▽`)/ども~♪
何故なんでしょうかねぇ~天気予報の番組が大好きなんですよ。
画面の中で動く手差し棒、そんなに魅力的でしょうか?(爆)

雨や雪、それでも花粉症の症状は止みません…>_<…
これなら、晴れている方がいいですよね。
テレビ画面に出ている時間、これ普通です。
わが家は四時半には、起床しています。
え?(*゜▽゜*)?、年寄りかって?(〃_ _)σ゙イヂイヂ・・・
Posted by ペンペン at 2009.03.04 07:15 | 編集
あはは☆ みるしゃん、TVの中の手差し棒がお気に入りでしたよね。
どこにいても棒を追うみるしゃんのお顔がかわゆすぎ♪
とても真剣ですね(笑)
Posted by えすわい at 2009.03.04 15:50 | 編集
◆えすわいさん、そうなのそうなのよぉ(笑)
手差し棒だけは、誰にも譲れない?
いろんな角度からアタック?ではなくて
目線で射る、みるしゃんでした(^_^; アハハ…
Posted by ペンペン at 2009.03.05 08:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する