2009.02.27

今日も雨・・・しかも、寒い!

本日も朝から、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)アメダ`ヽ、`ヽ、

気温も5度前後、しかもこれ以上、上昇することはなく下がることもあるとか。

寒いはずですねぇ( ((-。-) ))ブルブル…

ですが・・・花粉症の症状はひどく、薬を飲んでいます。
なので、症状は緩和されるが眠いですねぇ~Zzz(_ _*).。

こんな時は、寝るのが一番と、ストーブの前で寝そべるみるしゃん。
今週は週明けからぐずついたお天気、サンルームもつまりません…>_<…

20090222_009.jpg

          (・・。)…ん? また、お写真ですかぁ~

20090222_015.jpg

   分かりました、どうぞ、撮ってくだしゃい!!って、居直るみるしゃん(爆)

20090222_012.jpg


最後まで見ていただいて、ありがとうございます、┏○" ペコリ

↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/426-ccff47a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最近、娘がパソコンを占領したりで、なかなかみるしゃんに会いにこれませんでした・・・v-409
みるしゃん元気してましたか?

ネンネ中でも、カメラにポーズ??
みるしゃんったら、毎回モデルの仕事してるからv-212写真慣れしてるねv-352
お腹のモフモフの毛が気持ち良さそうだぁ!

早く暖かくなって欲しいけど、暖かくなるとベンベンさんの花粉症が益々ひどくなるのかな??
Posted by れとろまま at 2009.02.27 11:21 | 編集
おお、みるしゃんサービスカット!
ありがたやありがたや・・・
猫さんのこのポーズって例え怒ってても笑っちゃうんですよね~。
このポーズされると、用事しててもお腹撫でに行ってしまう親ばかでございます。
Posted by ぽち at 2009.02.27 14:44 | 編集
モデルさん ご苦労様です♪
丸くなったり~ お腹出したり~ モデルさんは 大変ねぇ(笑)

みるくちゃんの お腹も真っ白なんですね
みぃちゃんも 真っ白です
うちでは あのお腹出して 手を上げるポーズは
うらめしや~~・・・のポーズと言います(笑)
Posted by いたずらっこ at 2009.02.27 15:05 | 編集
1枚目の爆睡みるしゃんがかわゆいですね~~^^
それでもカメラが向けられるとポーズとってくれるとは
モデル魂ってやつでしょうか(笑)
こちらもまた寒くなりました・・・
春らしくなったと思っても、本格的な暖かさまではまだ遠いのかも。
しんどい時は休むに限ります。みるしゃんとお昼寝しましょう!
Posted by えすわい at 2009.02.27 15:38 | 編集
ハシタナイ姿を撮られたくないという 乙女心では?f( ̄▽ ̄;

あぁ・・・たまには黒くない毛にモフモフしたいかもw
Posted by ヤマト母 at 2009.02.27 15:40 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.02.27 15:43 | 編集
関東は今日はすっごく寒かったらしいですね!
雪が積もったり、東京は札幌より寒かったとか?!
大阪も雨でそれなりに寒かったですが・・
ミモザも退屈そうですし、チビスケも風邪で幼稚園
休んでるし、我が家もグダグダでございます(^^;)
Posted by ミモママ at 2009.02.27 17:31 | 編集
雨の日は花粉症はおさまるってきくけど、ダメなのかな!?
グァバ茶だめでしたかー。おだいじにねー(^。^;
うちの夫も、薬も飲んでいますよ。お茶も軽くなる程度みたい。
しかし、今日は寒いですねぇ(><)
私も今日はポポと共にストーブの前で寝そべっていました。
ツエさんは、朝からロフトで寝ています☆
Posted by ぷぁるこ at 2009.02.27 18:45 | 編集
みるくちゃんのそのもふもふっとしたお腹に顔を埋めた~いe-415
そして迷惑がられてみた~いe-420
あ゛ぁぁぁねこバカ入りました(^ム^)(笑って誤魔化そう)

寒かったですよね。
小雨降る中のお散歩は身にしみました。。。
そして明日は「非常に多い」マークでてしまいましたねorz
忍で乗り切りましょう!
Posted by ばば at 2009.02.27 22:51 | 編集
昨日は寒かったですね~!(>_<)
今日は久しぶりにお日様が覗くとか。
みるくちゃんにとっては待望の日向ぼっこができるかな?(=^▽^=)

布団に顔をうずめるようにして寝ている姿も引っ繰り返った姿も、
おててがクイッ!となっているところがなんとも可愛いわ~♪
Posted by さらさ at 2009.02.28 09:11 | 編集
◆れとろままさん、、( ^-^)_旦´´ イラッシャイマセ
お忙しいでしょうに、みるくに会いに来てくれてありがとうございます。

動物の感にはいつも恐れ入りますσ(^◇^;)
どんな時でも、気配を感じるらしいです…>_<…
そっと、モフモフお腹をなでなでさせてもらいます(笑)
ご機嫌が悪いと、ガブッと噛まれますけど・・・
それでもやらずにはいられないのですね。

そうですねぇ、暖かくなってはほしいけど、複雑な心境です。
毎年、矛盾に悩むペンペンです…>_<…


◆ぽちさん、拝んじゃいます?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
まさしく、サービスカットです(笑)
不愉快なことがあっても、頭が痛くても、これこれ!(爆)
この姿を拝観させていただければ、ありがたやぁ~なぁむぅ?
くーさんの悪戯でも、大丈夫?σ(^◇^;)


◆いたずらっこさん、、、(^-^*)/コンチャ!
不承不承ですが、一応、モデルさんです(笑)

そうなんですよね、お腹をみると半長毛の真っ白!!
これだけ全身が三毛色なのに、珍しいかな?って、自画自賛(爆)
φ(・_・。 )フムフム、うらめしや~に、見えますね(o^^o)ふふっ♪


◆えすわいさん、どうも~┏○" ペコリ
頭というか、おでこを何かにくっつけて寝るのが、安心するようです。
それでも、写真を撮る気配は分かるようですね(^_^; アハハ…

寒暖の差が激しいですね"(_ _*クッ…
こうなると、風邪なのか花粉症なのか?わからん?(爆)
もう、やけのやんぱち!!ヾ(--;)ぉぃぉぃ


◆ヤマト母さん、無防備過ぎますか?(爆)
っていうか、はしたないかしらねぇ…>_<…

あまりモフモフさせてくれませんけど(;´o`)ゞトホホ…

◆○○さん、了解!(*^ー^)ゞ⌒☆
こちらこそ、よろしくお願いいたします┏○" ペコリ


◆ミモママさん、寒かったですねぇ( ((-。-) ))ブルブル…
だって、ユキダ゚。°。°。°。个o(・_・。)゚。°。°。°。
チラホラですが、雪がふったのですものね。
その後、横浜はすぐにミゾレから雨になりました。
東京方面は数時間、積もるほどじゃないけど降り続けたそうですよ。
こんな日は、猫も人間もグダグダです(〃_ _)σ゙イヂイヂ・・・
あ、坊ちゃまの風邪、お大事になさってくださいまし。


◆ぷぁるこさん、雨の日も風の日も晴れの日も( > 0 < )だめーーーー☆
っていうか、私の場合、発症してしまえばどんな時候でも駄目みたい…>_<…
この季節が終了するまでは、症状の強弱を繰り返して過ぎていきます。
春は好きなのですが、複雑です。
ポポさんもツエさんもそれぞれの場所でおくつろぎなのですね。
すっかり落ち着いたようで何よりです(*^-゚)vィェィ♪


◆ばばさん、さすが、さすがの猫バカでごじゃりますね(笑)
モフモフお腹にお顔を埋めたい!← これ普通。
でも、迷惑がられたい! ← これ、結構な猫バカですσ(^◇^;)

寒かったですねぇ~少しですが、雪が降りましたもの。
(・_・) エ?、小雨の中をお散歩されたのですか?
それはそれは、ご苦労様でした┏○" ペコリ
「非常に多い!」← 花粉の量ですね・・・忍の一字……(-。-;) ボソッ


◆さらささん、、、(^-^*)/コンチャ!
昨日は本当に、寒かったですよねぇ…>_<…
でも今日は晴れるって、本当かしら?
だって、まだ曇ってますし、疑り深いでしょうか?(爆)
お洗濯物を、お日様に当てて、カラッと乾かしたいです。
今週は一週間ずっと、雨降りだったような気がしますね。

そう、こんな時はニャンズに笑わせてもらいましょう。
さらさんのお宅はお笑い系がたくさんヾ(--;)ぉぃぉぃ
いつも楽しそうですもの、d(-_^)good!!、d(-_^)good!!

Posted by ペンペン at 2009.02.28 09:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する