2009.02.24

なんだかなぁ~の日々・・・

今朝方、ゴミを捨てに行く前に、みるくの姿見えないので探しました。
黙っていなくなると後でうるさいものですから~σ(^◇^;)
で、帰ってきたら  テレビの裏側、こちらにおりましたよ。

薄型テレビになったら、どうする?みるく?
まだまだ頑張るつもりだけど、そのうち買い換えるときがくるんだけど・・・
みるくのお気に入りの場所が一つ、減るのが心配っちゃ、心配です…>_<…

20090205_008.jpg

     キャラメルコーンのビックサイズ、でかっ!! 

20090131_002.jpg

     そして食べ応えもズッシリ(爆)

20090131_004.jpg

昨日から雨の日が続いておりますが、今日も降るそうです。
雨の日は花粉症の症状が楽だとか言われていますが、嘘です…>_<…
少なくとも、わたしには当てはまりません~(〃_ _)σ゙イヂイヂ・・・

       脈絡のない話しが続きますぅ~┏○" ペコリ 

こちら 京都で買った猫さんです ( じつは観光地にはありがちなグッズ)テヘヘッ(*゚ー゚)ゞ

20090205_007.jpg


最後まで見ていただいて、ありがとうございます、┏○" ペコリ

↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/425-7d695d17
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
雨の日の花粉症。
今日は少しいい感じ?と思ったり、そうでもないなぁ...と思ったり。(^^;

キャラメルコーン、食べ出すと止まらなくなるんですわ~
袋に顔をつっこむようにして食べていたり...してます(ねこと一緒?)
京都の猫さんのバックに勢揃いしているものも、
聴き始めると止まらない~(笑)
Posted by やのじ at 2009.02.24 10:15 | 編集
キャラメルコーン、でかっw
我が家には普通サイズがありますが それの5倍!?
食べ応えありそう!・・・探さなきゃ☆
Posted by ヤマト母 at 2009.02.24 11:50 | 編集
でっかいキャラメルコーン!^^ 
一瞬、しっぽのついていない海老フライかと思った。www

ちょこっとでも出かける前にーまずは猫に声をかける習慣!
ウチもですよ。^^ そうしないと帰って来た時に
「どこへ行ってたの???」攻撃が、激しいですよね?笑
薄型テレビになったら、薄型テレビの裏側にいるのでは・・・・^^
それにしても、みるくちゃん、キレイだなぁ…^^
頭を撫で撫でしたくなります。^^

Posted by ティティ at 2009.02.24 14:54 | 編集
うちも まだ厚型テレビなもんで
テレビの上や裏好きですよ~
あの 暖かさとかがいいのでしょうかね♪
「何か ようですか・・?」と顔出しているみるくちゃん可愛いわ!

キャラメルコーン でかっ!
見てたら食べたくなちゃった
今から買いに行こう!
Posted by いたずらっこ at 2009.02.24 15:08 | 編集
◆やのじさん、ですよねぇ…>_<…
雨の日が楽とは限らないですってば(゚-゚*)(。。*)うん
薄型テレビ、もう少し頑張るつもりです(笑)
だってまだまだ、きれいに映りますから。

キャラメルコーン、食べ応えありましたよ。
この大きさ、でも甘さの中に塩味の効いたピーナツは
普通サイズでした、ヾ(--;)ぉぃぉぃ

お、良いところへ目が行きましたね(爆)
猫グッズの裏側までは、計算してませんでしたからσ(^◇^;)
iPod touch の中はこんな音楽でいっぱいですよ(*^-゚)vィェィ♪


◆ヤマト母さん、でしょう?!
普通サイズより、美味しく感じた私はアホでしょうか…>_<…
だって、同じ味のはずですものね(笑)
これ食べると、普通サイズがもの足りませんよ。


◆ティティさん、そのコメント、d(-_^)good!!
そういえば、シッポのないエビフライみたいですね(笑)
あぁ、エビフライも美味しそう!!ヾ(--;)ぉぃぉぃ

ティティさんちのニャンズたちもそうですか?
勝手にどこへ出ていたの?って、うるさいですよね。
だから、探したじゃないのぉ~って、理解不能…>_<…
薄型テレビの裏側ですか?テレビの上って暖かいらしいです。
裏側もそうでしょうか?(o^^o)ふふっ♪
みるしゃんを褒めてくれて゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚


◆いたずらっこさん、お宅もまだ厚型テレビですか?
お仲間、みっけ!!(/^o^)/ワァァァァィ♪
まだまだキレイに見えますから勿体ない、勿体ない!!(爆)

さんざんこちらが探し回っているとき、こんな顔で見ています。
教えてくれればいいのにねっ!(o^ー´)b
一声、かけなさい、って、いつも言ってます(笑)

キャラメルコーン、美味しかったです。
小さいのに慣れているせいか、また格別の味でした。
探してみてください~♪
Posted by ペンペン at 2009.02.24 16:08 | 編集
ずっと降り続いている雨だと少しは楽なんですよね。
でも途中で止んだり降ったりする雨は花粉を舞い上げるだけで辛いんですよね~
明日は一日中雨だとか。。。
お掃除も早々にして午後はまったり過ごせますよ~に~♪

ところで。。。
でかいですキャラメルコーン(笑)
私 キャラメルコーンの中に少ししか入っていないピーナッツの方が好きなんです(笑)
キャラメルコーンの甘い味をまとったピーナッツe-414
あ゛。。。食べたくなっちゃった(^_^;)
Posted by ばば at 2009.02.25 00:27 | 編集
◆ばばさん、この雨がやんだらもっと辛いですよね。
今朝も、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)アメダ`ヽ、`ヽ、けど
早朝の4時にクシャミで目覚めました…>_<…
辛いですぅ~(ノ_・。)うるうる・・

キャラメルコーン、甘いんだけど止まらなくなります(笑)
あっという間に一袋がカラになりますね。
このでかいキャラメルコーン、癖になりますので
ぜひ探して食べてみてください(*^-゚)vィェィ♪
Posted by ペンペン at 2009.02.25 09:14 | 編集
このキャラメルコーン、でかっっ☆
初めて見ました・・・ほんと大きさといい色といいくねり加減といい(笑)
エビフライに見えました~。
キャラメルコーンといえば、抹茶バージョンに一時期はまりました^^
室内にいるはずなのに、ちょっと探してもいないとすごく不安になりますよね。
そんな時、Missyの場合ちょっと高いところから
「何やってんの?」という冷ややかな目で私を眺めていることがあります(爆)
Posted by えすわい at 2009.02.25 13:44 | 編集
◆えすわいさん、ヾ(^O^*)オハヨウゴザイマス♪
キャラメルコーン、でかいでしょう?(笑)
そうそう、エビフライにそっくり!σ(^◇^;)

(・_・) エ? 逆に抹茶バージョンを知りません?ヾ(--;)ぉぃぉぃ

missyちゃんも、やっぱり?ですかε-(_- ヾ)ハァ
いや、本人は隠れているつもりはないのでしょうが
一言、ニャン!と、鳴いてくれるだけでこちらは助かるのに~
黙って、冷ややかに見ていますよd(^-^)ネ!
その間、こちらは必死に名前を呼んで探し回る…>_<…
Posted by ペンペン at 2009.02.26 06:27 | 編集
うちも、超厚型テレビですが
まだ、桃ちゃんはそこの存在に気づいてません(笑)
いやいや、気づかれても大変なことになります~
なんせ埃がすごいですから!
でも、探し回るときはいないんですよね~
後ろからワクワクしながらついてきたりしますね(笑)
みるくちゃんのように冷ややかな目線もありますよォ
今年は一段と花粉の量もすごいみたいですね!
パンパンとはたいてからお家に入って下さいね~
Posted by ちびにゃん☆ at 2009.02.26 09:48 | 編集
ペンペンさん、みるしゃん桜ちゃん!お久しぶりでーす(*´▽`)ノ
家のネットがまだ未開通なので会社からこんにちは(笑)

あ、そのキャラメルコーンはお店で見かけてちょっと惹かれてたんですよ!
しかし、想像以上に1個がでかいかも(笑)
旦那はこれ食べないからあたし一人で食べるのか・・・
む、無理かな?今雨多いし湿気ちゃうかな(^_^;)
Posted by ぽち at 2009.02.26 16:20 | 編集
◆ちびにゃんさん、厚型に超がついちゃいます?(爆)
うちも同じですよぉ~(*^-゚)vィェィ♪
しかも、桃ちゃんがその居心地の良い場所に気づいてない?
おやおや、勿体ない、勿体ない、ヾ(--;)ぉぃぉぃ

いやいや、後ろから((o(*^^*)o))ワクワクッついてくる方が可愛い!
冷ややかな視線、これは同じですかσ(^◇^;)
今年の花粉は、すごいですね。
家族も協力してくれていますけど、追いつかないですε-(_- ヾ)ハァ
閉めっきりも辛いですしね…>_<…

◆ぽちさん、お片付け大変ですね。
無理をしないで、ボチボチやってください。
でも、くーさんがいろいろやってくれそう?(爆)

デカキャラメルコーン、1個はでかいけど
量的には普通量ですから、大丈夫↑(^_ ^)ルン♪
食べきれますって、☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆
残ったら?洗濯ばさみで止めましょうねヾ(--;)ぉぃぉぃ
Posted by ペンペン at 2009.02.27 06:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する