2007.02.10

(*´o)*ゞふぁぁ…

みるしゃん、大きなアクビですこと・・・(^_^; アハハ…
ここのところの仕事ラッシュで、みるしゃん、おかんむり?!
ゴメンねぇ~もう少し、もう少しだからd(^-^)ネ!

02090001.jpg

みるパパは具合がいまいちだし(ノ_<。)うっうっうっ
余程つまんなかったのねぇ~(o^^o)ふふっ♪

日記の更新も滞っていますぅ┏○" ペコリ
みるパパが時々ですが、会社でわが家のページを
見ています。なので、帰宅後、更新してないの?
などと、催促されますの(笑)
ま、私のお仕事が忙しいのは知っているので~
無理は言いませんけど、それなりに楽しみにしている?

02090005.jpg

みるしゃんも催促してるわけ?(+。+)アチャー
ノートパソコンの角を囓っている現場写真は撮れませんでした(>_<)
そりゃそうよねぇ。忙しくしているのに写真だけ撮ったら
いくらなんでも、みるしゃんが怒るよねぇo(*'へ'*o)ぷんぷん

02090006.jpg

ジッと我慢している、みるしゃん、いじらしいです。
ときどき、ノートパソコンの熱を下げるための風が気になるらしい(笑)
この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/42-e6da7127
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
( p_q)エ-ン かわいそうなみるくしゃん。。(笑)
でも
偉いね~、ジッと待ってるだなんてー
代わりにあたしが遊んであげるよ~~
Posted by ジュリママ at 2007.02.10 15:52 | 編集
■ジュリママさん、遊んでくれますか?(笑)
ぜひぜひ、お願いします┏○" ペコリ
可哀相なみるしゃんですぅ(^_^; アハハ…

でも、この少し前にパソコンの画面の端を囓ったの(>_<)
歯形がクッキリ!!(-_^:) ピクッ
Posted by ペンペン at 2007.02.10 19:08 | 編集
みるしゃんの大あくび! 可愛い~!!!
退屈なのね?(笑)
みるしゃんのお家が近くだったら・・・いつでも、我が家にホームスティに来てもらうのにね・・・そしたら、姉妹と思いっきり遊べるのにね・・・。
でも・・・みるしゃんは野性的な姉妹にはついていけないかも?(汗)

一人っ子の子はどうしても人にベッタリしてしまうのですよね。。。そして、人間化してしまうような?
みるしゃんの様子を伺ってると・・・ター君に似てます!
ペンペンさんの可愛い小さなストーカーですしね♪
それが、また愛しくて可愛いのですよね~!

みるパパさん早く治まると良いのですが・・・。
ストレス性○○と言うのは原因がわかっていても、なかなかそれを取り除くのが難しいですよね。。。
いっその事、菌やウィルスならば治療もそれなりに出来て完治も早いと思うのですが・・・。
みるパパさんもお仕事がお忙しいとは思いますが・・・
出来る限り、ゆったりと過ごせると良いですね。
日本のお父さんは忙し過ぎるのですよね!
ペンペンさんも家事やお仕事でお忙しいと思いますが・・体調を崩さぬように、気をつけて下さいね♪
 
Posted by ター君ママ at 2007.02.12 09:34 | 編集
■ター君ママさん、(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
お近くでしたら、本当に遊んで欲しいですね(笑)
みるしゃん、臆病だから姉妹に嫌われるかもd(^-^)ネ!
本当に恐がりさんなんですよ(^_^; アハハ…

私はみるしゃんのしもべですから、バカにされてます(>_<)
でも、いざとなるといつの間にか私の後ろに隠れてます。
何でしょうねぇヽ(^。^)ノアリャアリャ

みるパパ、強めのお薬から少し弱めのお薬に変えました。
少し楽になってきたようです。
精神的なものだから全て排除できるものではないですよね。
ゆったりのんびり、今一番難しい治療法かも?ですね。
私もお仕事を始めてますので1日があっという間です。
できるだけみるしゃんと遊んであげるよう努力してます。
みるしゃんは癒し隊の隊長ですから、頑張ってもらわねばなりません。
Posted by ペンペン at 2007.02.12 20:19 | 編集
あはは~やっぱり可愛い!
みるくたんのアクビは世界一可愛い~。

みるパパさん体調どうですか?
夫も最近残業が続いているので少し心配です。
せめて家ではリラックスして欲しいですね。
Posted by ふっち at 2007.02.13 18:53 | 編集
みるくちゃんのアクビ、
画像アップでみたら、なんとも可愛いわねぇ~。
お口に…吸い込まれそうで良い,良い(笑)
ジイッとペンペンさんの側で
お仕事をみてるのっていじらしいわね。
ぎゅうっと抱き締めてあげたいなぁ♪
Posted by mizuho at 2007.02.13 21:21 | 編集
■ふっちさん、('-'*)アリガト♪
くるみちゃんには負けるかも(^_^; アハハ…
思いっきり油断してますものね(笑)

はい、みるパパ少しずつ良くなってはいます。
でもなかなかノンビリできないですよね。
ふっちさんのご主人様も忙しそうですね。
そう、みるくやくるみちゃんが癒し隊を
かってくれる?ので助かりますね(笑)

■mizuhoさん、アップでみてくれて('-'*)アリガト♪
そう、これはぜひともアップで見て欲しい(笑)
吸い込まれそうなお口、そうですよねぇ。
プックリとふくれて可愛いヾ(゚▽゚*)ルン♪

これ見よがしに、PCの画面の角を囓ったり
いろんなことをしてから、諦めて~
座り込みます(^_^; アハハ…
そうなのです、いじらしいんですぅ(>_<)
Posted by ペンペン at 2007.02.14 12:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する