2009.02.08

みるくの天下が戻る・・・

屋上の工事、やっと・・・昨日で終了しましたε-(_- ヾ)ハァ

       みるく、これでひと安心です。

臆病というか、過敏すぎる神経というか、ヾ(´o`ヾ)マアマア
この子は、絶対に野良では生きていけない猫です。
先代猫たち同様、寿命が来てわが家の、この茶の間で息を引き取る運命・・・
脱走をさせないようにするのが私たちの役目だとつくづく感じます。
まぁ、本人はそんな思惑など知ったことではない?とか?自由奔放に生きておりますけど (笑)
正確にいえば、自分の縄張り内だけですけどねぇσ(^◇^;)

それがみるくの幸せ!!、それでいいのですv(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

私たちはできるだけ、みるくの生活環境を整え&維持するだけです。

       ねっ!(o^ー´)b、みるく?、(・・。)…ん? いないぞ・・・

20090123_018.jpg

       もう大丈夫だよ、出ておいで~

20090123_015.jpg

                 「ホント?!」

20090123_017.jpg

                  「・・・・・・」

20090123_012.jpg

                「やっぱ、もどろう・・・」 ヾ(--;)ぉぃぉぃ

20090123_013.jpg

最後まで見ていただいて、ありがとうございます、┏○" ペコリ

↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/417-3e091938
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うちも同じですよ。
外では生きていけないタイプみたいですね~。
縄張り内(家の中)では天下なんですが(笑)
ま、そこも可愛いからいいんだもーん(笑)
Posted by ぽち at 2009.02.08 14:59 | 編集
みるくちゃん 工事終わってよかったね♪
恐かったよね!
これで 安心して お気に入りのサンルームで
お昼ねできるね

みるくちゃん
優しいペンペンさんの家の子になって よかったね
愛情いっぱいかけてもらって 幸せe-266
Posted by いたずらっこ at 2009.02.08 15:16 | 編集
◆ぽちさん、、( ^-^)_旦´´ イラッシャイマセ
ですよねぇ~家の中では、まるでタイガーキャット!!(爆)
それ以外は、借りてきた猫なのですからσ(^◇^;)
そうそう、そこもまた可愛いんだから猫馬鹿って・・・ねっ!(o^ー´)b

◆いたずらっこさん、はい、やっと終わりましたε-(_- ヾ)ハァ
外の音だけなんですけど、異常な反応でしたσ(^◇^;)
臭いも多少、きつかったこともありますけどね。
これからは、ビクつくことなくお昼寝ができます(笑)
みているこちらの方が、心臓に悪く、これで私もε-(´▽`) ホッ
八つ当たりをされるのは、いつも、σ(・・?) me? なんです(爆)

Posted by ペンペン at 2009.02.09 06:48 | 編集
みるしゃん、そんなところに隠れてたのぉ?
せっかく出て来てくれたのに、また戻るんですかぁ??(爆)
中の居心地がよかったのかな。ちょっとあったかい、とか。
普段と違う音がしてたりすると、にゃんこは敏感ですよね。
やはり平穏なのが一番ですね♪ もう隠れてなくて大丈夫だよ~☆
Posted by えすわい at 2009.02.09 18:23 | 編集
舌と前足を同時に出して・・みるくちゃんったら可愛い!!
工事終わってよかったね、みるくちゃん(*^_^*)
我が家は先日車が外壁をこすってタイルをはがしていき
ました・・(T_T)
まぁ、ちゃんと相手が保険で直すからいいんですけど。
明日、建設屋さんがきて状態を見て、それから修理です。
ミモザはどうするのかな~?やっぱり怖がるかな~?
Posted by ミモママ at 2009.02.09 21:42 | 編集
やっと終わったのですねー
みるくちゃん、平穏な毎日がもどってきますね。
よかったねーv-398
私も同じ気持ちです。
うちのミーゴロは、ワガママでダラダラ食いで、大きな音が怖い・・
野良になって、生きていくなんて、絶対無理です・・

猫の気持ちのおまけのトンネルですね♪
ミーゴロも持ってます~!おんなじです!
Posted by きじこ at 2009.02.09 22:06 | 編集
◆えすわいさん、みるく、我慢の日々でした…>_<…
繊細なみるくには耐えられないことでした。
ひたすらどこかへ潜り込むことが日課でした(笑)
それもこれも、土曜日で終了!!
月曜日の昨日も少しだけ、雑音がありましたがσ(^◇^;)
後片付けが残っていたようです。
今日からは完璧に何もないですε-(´▽`) ホッ

◆ミモママさん、ども~♪\(´▽`*)(*´▽`)/ども~♪
あら!、まぁ、外壁を損傷されたのですか?
それは災難でしたねぇ…>_<…
あ、工事の時、ミモザちゃんはどんな反応をするのでしょうねぇ。
みるくと違って、結構、鷹揚に構えていそうな気がする(笑)
最強のビビリや、みるく姫はダメでした"(_ _*クッ…

◆きじこさん、終わりました……(-。-;) ボソッ
落ち着かない毎日でしたからねぇ。
朝から晩まで、生きた心地がしなかったようですσ(^◇^;)
夕方に工事が終わり関係者の方々が帰宅すると
みるくもコタツに潜り込んで爆睡していました(爆)
それも終了!!ホントにε-(´▽`) ホッ

ミーゴロちゃんたちも?
ですよねぇ、絶対に野良にはなれない!!
わがまま放題に育てたσ(・・?) me?が悪い…>_<…
シャカトン、同じですか?みるく、お気に入りです (o^^o)ふふっ♪
Posted by ペンペン at 2009.02.10 07:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する