2008.12.01

波乗りさくら?・・・

さくら嬢、ただいま、リモコンの上に乗って、サーフィンちう? って、ヾ(--;)ぉぃぉぃ
              いい加減にしなさい、  さくら

20081117_008 (1)

ちょっと目を離すと、糞をするので 油断も隙もありませんのぉ …>_<…

20081117_021 (1)

♪(/゜゜)/ ̄ハィ♪、さくら、 高い、高い!!、って、違うぅ_ロ(..〃)m ケシケシ

20081117_015 (1)

いっぽうその頃、みるしゃんは? 「頭隠して尻隠さず」 の状態で何をしてるの?(o^^o)ふふっ♪

20081117_026 (1)

↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/398-5bdd0160
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほんっとさくらちゃん綺麗になりましたね~♪
放鳥中のうんPはね…カバーしきれませんよね~(^_^;)
気をつけてたつもりでも大掃除なんかすると
思いもかけない場所にうんP落ちてたりしますよ(笑)
そのうち糞に無頓着になりますけどね…(;´∀`)
Posted by ぽち at 2008.12.01 18:35 | 編集
プチお久しぶりでございます!

さくらちゃん、おなかが淡くて上品な桜色でとっても綺麗☆
黒くて丸っこい頭がなんともかわいいですね~(*^_^*)

次女サマに遊ばれるみるくちゃん、本当にミモザにそっくり!
一緒にしたら間違えて連れて帰っちゃいそうです~。
Posted by ミモママ at 2008.12.01 21:18 | 編集
さくらちゃんキレイ・・・
ほんと・・上品な色です。
そして、得意そうなお顔・・v-398
サーフィンも、高いところも上手ですね♪
みるくちゃん、そこ暖かいのかしら・・?
Posted by きじこ at 2008.12.01 21:38 | 編集
ホントだぁ・・・
ちょうど良い感じのボードv-227
波乗り中って感じだわ!

こんなに可愛いさくらちゃんの糞なら・・・と、ふと思ってみたけど
やっぱりe-464
特にキーの間とかにされたら大変そうv-393

みるしゃん、なにしてんの?
パソコンの点検ですか??
Posted by れとろまま at 2008.12.02 11:44 | 編集
さくらちゃん、サーフィンがお上手ですこと~(*´▽`ノノ゙☆ パチパチ
今日気づいたんですけど、さくらちゃんの胸から下って
ほんのりピンク色なんですねぇ。お美しいです☆
みるしゃんは、どうしましたか??笑
パソコンの修理でもしているみたいですね。
それか、さくらちゃんの糞のおそうじとか?!
Posted by えすわい at 2008.12.02 14:09 | 編集
◆ぽちさん、、(^-^*)/コンチャ!
そうそう、ティッシュ箱を小脇に抱えて、走り回っています(笑)
あ、またっ!、こらぁ~さくらぁ~って、言いながらσ(^◇^;)
えぇ~??、無頓着になりますかぁ~( ´o`)フウッ
忍者の如く・・・拭き回っておりまするぅ~\(^^:;)...マアマア

◆ミモママさん、お疲れ様ですぅ~♪
さくら、やっと、ここまでになりましたぁ~(シ_ _)シ ハハァーー
頭、マジックで黒く塗りつぶしたみたいでしょう?(笑)
笑っちゃいますぅ、ニャハハ(*^▽^*)

そうなの、そうなの、分かって頂けました?
わたしも最初にミモザちゃんを見たとき、.。ooO(゚ペ/)/ひゃ
驚きましたよぉ~(゚ー☆)(。_★)うん♪

◆きじこさん、ありがとうございます┏○" ペコリ
さくら、褒めると天まで昇りそうになりますからσ(^◇^;)
毎日、カゴのお掃除をする次女の後を追いかけて
飛び回っています、次女が自分の飼い主だって分かるんですね。
みるく、構わないと拗ねますヾ( ̄_ ̄;)ハイ…

◆れとろままさん、( ^-^)_旦´´ イラッシャイ
さくら、見た目は可愛いんですけど・・・クチバシが痛い…>_<…
でも、後を突いて飛び回られるとねぇヽ( ´ー)ノ フッ
カゴの中から、ああしろ、こうしろと、うるさいんですよ(笑)

みるしゃん、放っておいたものですから、ご機嫌斜め?
みるくが一番!!これが一番大事!!(爆)

◆えすわいさん、さくら、波乗りサーフィン、上手ですか?
リモコンのデコボコ加減がお気に入りで、すぐに乗ります。
でも、隙間に糞でも入ったら、手入れが大変なので、σ(^◇^;)
さくらのお腹の辺りに、ほんのりと色づいてますが
さくら文鳥の証ではないみたいですぅ(;´o`)ゞ トホホ…
でも、可愛いから、ただの文鳥でもいいんです。

みるくですか?、PCの周辺をグルグルと回っていたのですが
無視していたら、おヘソが曲がってしまったようです(-_^:) ピクッ
Posted by ペンペン at 2008.12.02 14:40 | 編集
さくらちゃん 足頑張って 波乗りしてるみたいv-428
滑らない様に 気をつけて~

みるくちゃんの後姿 色合いとか
うちの みぃちゃんに ソックリ!
三毛猫 仲間だもんね
Posted by いたずらっこ at 2008.12.02 15:37 | 編集
さくらちゃん、ほんとにサーフィンしてるみたい♪
芸達者さんですね(^▽^)b
お腹がきれいなピンクに見えます。そうなのかな?
みるくちゃんは隠れてるのかしら、どうしたのかな???
さくらちゃんを見つめたりしないんですね(^ー^)O
Posted by ぷぁるこ at 2008.12.02 15:48 | 編集
◆いたずらっこさん、、(^-^*)/コンチャ!
細くてちっちゃな足で踏ん張っています(笑)
さくら、本当にいっちょまえです(o^^o)ふふっ♪

そう、この角度から見た感じ、そっくりでしょう?
三毛猫仲間、これからも仲良くしてくださいね(*^-゜)vィェィ♪

◆ぷぁるこさん、( ^-^)_旦´´ イラッシャイ
♪(/゜゜)/ ̄ハィ♪さくら、なかなかの芸達者です(笑)
笑わせてくれますよ。
お腹の色、胸からぼかしが入ったようで綺麗でしょう。
ま、ここまで変身するまで長かったですぅヽ( ´ー)ノ フッ

みるく、構って欲しいのですσ(^◇^;)
さくらのことは、そんなに気にならないようですよ。
ただ、あまりさくらばかり構い過ぎると、不機嫌になります(笑)
Posted by ペンペン at 2008.12.02 17:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する