2008.11.03

ブサみるく・・・

最近は、ここで寝ることが多くなった、みるしゃんです。

上から、毛布を覆うように、全部かけるのが好きなんですよ(笑)

しばらくすると、息苦しいのか?暑いのか?こんなふうに、鼻の部分だけを突き出します。

うたた寝ちうのみるく、可愛いですねぇ~♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪

20081029_059.jpg

いっぽう、その頃、さくらはテーブルの上をお散歩ちうなのでした ヾ(゜▽゜*)ルン♪

ところで、さくら、それ、 自分の糞だと思うんだけど、確認ちう?(笑)

20081028_037.jpg

でも、でも、 クルリと後ろを向いちゃいましたよぉ~おいおい、放置プレイかい?σ(^◇^;)

気付くのが遅れると、自分で踏んじゃって大変なことになるので、即、お片付け、ヾ( ̄_ ̄;)ハイハイ…

20081028_038.jpg

↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/385-152c7fa0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みるくちゃん ほっかほっかi-186
お顔半分だけ出して、アピールしてますね

みるくちゃんと、さくらちゃんは仲良しなんですか?
Posted by いたずらっこ at 2008.11.03 14:17 | 編集
ぬくぬくだ~♪気持ちよさそうにお昼寝していますね。
暖かそうなベットです。
上から毛布を掛けてもらって幸せそうv-398
みるくちゃんのお鼻、さくらちゃんのお口、そして毛布、
みんなピンクです・・・v-345
Posted by きじこ at 2008.11.03 16:27 | 編集
みるくさん、ぬっくぬくだねぇ♪
くーさんは籠系に入ってくれないので
つまらないんですよ。
子供の頃は入ってたのにな~(;´∀`)

さくらさん、綺麗になりましたね~!
ピンクの嘴とあんよで元気そう♪
ちょっと子供毛残ってますけど、ほぼ
完全体ですな。
Posted by ぽち at 2008.11.03 19:23 | 編集

◆いたずらっこさん、( ^-^)_旦´´ イラッシャイ
みるく、お鼻だけ出して、息してます(笑)
みるくとさくらは、我関せずって、状態です。
みるくもさくらを襲うようなそぶりはありませんし
さくらも、怖がる様子をみせておりません。
なので、どちらかと言えば仲良しさんかな?σ(^◇^;)

◆きじこさん、ですねぇ~(^_^; アハハ…
籐のカゴ、夏場は冷え冷えボードを入れてますし
冬場は、マットレスと毛布で温々です(笑)

そう、やっぱり女の子ですからピンクがお好き?
きじこさん、目敏いですね(*^-゜)vィェィ♪
ピンクって、可愛いイメージですものね。

◆ぽちさん、くーさんはカゴ嫌いですか?(笑)
くーさん、ほかにいろんな物があるからですね。
だって、お嬢ですもの(o^^o)ふふっ♪

さくら、、ほんの少しだけ、子供の毛が残ってます。
足にも毛が生えてきてしっかりとしてきました。
クチバシの色も鮮明になってきましたし・・・
ホント、華麗に変身をしてくれてます。
ちょっと、気の強いのが難点ですσ(^◇^;)
Posted by ペンペン at 2008.11.04 08:24 | 編集
おぉ~みるしゃん良い所で温まっておりますなぁ。。。
毛布にすっぽり包まれて気持よさそだニャン♪
さくらちゃんもいつのまにやらフサフサに
戻りつつありますね。
寒いから風邪引く前にしっかりと
毛生やすんだよ~~~。
Posted by あずき at 2008.11.05 11:36 | 編集
みるくちゃん、暖かそうです(^O^)b
うちの猫たちは、せっかく毛布かけてあげても
しばらくすると、毛布の上に乗ってたり、毛布どかしてたり。
さくらちゃんは寒くても元気なのかな♪

!グリムス、大人の樹になったんですねー♪
かわいい丸い木!
私のももうすぐかな、どんな木になるんだろー(^∀^*)/
Posted by ぷぁるこ at 2008.11.05 16:07 | 編集
まぁっ! さくらちゃん、お美しくなられてー・・・♪
「頭のてっぺんは真っ黒よ!見て見て!」とでも言っているかのよう。
なんだかスマートにもなったみたいですね。
みるしゃん、暑くないのかなぁ・・・笑
気持ちよさそうに寝てるのを見ると、一緒に寝たくなります。
Posted by えすわい at 2008.11.05 16:08 | 編集
さすがペンペンさん♪
すごい暖対策だわ(笑)
これだけ毛布かけられていたら、きっとホカホカ~♪
それに、毛布も女の子らしいピンクですね。
うちは、リブの保護色の黒&白の毛布がメインです(爆)
これで毛布にくるまっていると、リブがどこにいるのか分からないくらいです(^^;
さくらちゃん、「早く後始末してね~」と言ってそうですね(^▽^)あはは♪
Posted by ライム at 2008.11.05 20:27 | 編集
引越しの荷物片付けもようやく一段落し、ぼちぼちとブログ復活しました!久々のみるしゃん、さくらちゃん!さくらちゃん、ますます綺麗な色になりましたねー!ビックリ!
みるしゃんも、ヌクヌクですねぇ~^^
Posted by ちんちろ at 2008.11.05 23:57 | 編集
みるしゃんの寝姿・・・かわいすぎっ!
夜夏も鼻だけ出して寝るんだけど、三毛猫は鼻だけ出して寝るのが習性!?!
Posted by みけこ at 2008.11.06 00:33 | 編集

◆あずきさん、、(^-^*)/コンチャ!
先代たちは、上から毛布等をかけるのを嫌がりました。
だけど、みるしゃんは、OK!!☆-(^ー'*)
最初はまったく見えない状態から、次第にこうなりました(笑)
やっぱり、暑いのでしょうねぇ( ´o`)フウッ
さくらも、全体的にしっかりとしてきました。
触るとフワフワして、気持ちよいんですよ。

◆ぷぁるこさん、( ^-^)_旦´´ イラッシャイ
そうなんですよね、普通は嫌がるものだと思っていました。
みるしゃんって、変?(笑)
上からスッポリと被っちゃうぐらいが好きなんですよ。
でも、息苦しくなってきて、お鼻だけ出しますσ(^◇^;)
さくらは今のところ、透明のビニールのカバーを掛けてますが
一応、鳥専用の暖房器具を購入してあります テヘヘッ(*゜ー゜)ゞ

グリムス、一本目がやっと大人の樹になりました。
二本目、また一から頑張りますヾ(゜▽゜*)ルン♪

◆えすわいさん、テヘヘッ(*゜ー゜)ゞ
さくらの華麗なる変身を褒めていただいて嬉しいです(笑)
最初のころと比べると嘘のようです。
スズメみたいに薄茶色でしたものねぇヽ( ´ー)ノ フッ
お転婆娘で手こずっておりますけどσ(^◇^;)

みるく、暑くないのかしら?って、私も不思議なんです(爆)
でも、平気なんですよねぇ(o^^o)ふふっ♪

◆ライムさん、ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ
しっかり、冬の対策はOK!!☆-(^ー'*)
気のせいか、三毛猫は暖色が似合うような気がします。
先代たちの時は、わが家もリブちゃんと同じでしたよ。
現在のピンクは、ほとんど飼い主の好みが入っております(爆)

さくらの糞、油断がなりませぬ!!(-_^:) ピクッ

◆ちんちろさん、お引っ越しお疲れ様でしたね。
お家のお引っ越しもネットのお引っ越しも大変です。
いつの間にか、疲れやストレスで体調を崩しがちな
時期に入っておりますので、どうぞご自愛くださいませ。
3ニャンズの為にも、ホント、気をつけてくださいね。

◆みけこさん、ありがとうございます┏○" ペコリ
あらまぁ~本当ですか?(笑)
夜夏ちゃんも?こんな格好で寝るのですかσ(^◇^;)
先代の親子猫たちでは、絶対に考えられない寝姿です。
三毛猫って、ホント個性的ですよね ヾ( ̄_ ̄;)ハイ…
Posted by ペンペン at 2008.11.06 12:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する