2008.09.13

秋の夕日にぃ~

朝晩、めっきり涼しくなったと思ったら?、φ(・_・。 )フムフム 、タイトルには少し早いですねぇ。
きょうは湿度が高めで、涼しさに慣れたカラダには、ちょっと辛いです…>_<…
さすがに、エアコンはつけなくても寝られる日々に感謝・・・ヽ( ´ー)ノ フッ

チビみるくシリーズ、第?段目? (・・。)…ん? いつ決めたのかしら?(爆)
ちょうど、一ヶ月ほど経ったころでしょうか、箱が大好きで気がつくと、こんなふうに σ(^◇^;)
ちなみに、こちら ティッシュの箱なのですが、スッポリとおさまって寝てしまいます (笑)

06230022.jpg

今は どんなところでも寝られますが、さすがに ティッシュの箱は、無理、無理!!(爆)

20080908_011.jpg

さくらは?、 まだ変身の途中らしい?っていうか、忘れてないですか?ヾ(--;)ぉぃぉぃ

20080907_005 (1)

↓プチッとワンクリック!! みるくと変身を忘れたさくらを、応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/365-6cc09b8f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みるしゃん、小さいですね~。
ティッシュの箱にくにっとなって収まってるのがきゃわゆいです~♪
たまに見ると癒してくれる、仔猫写真って貴重です。
さくらちゃん、美人さんになってきましたねー。
きりっとした横顔がステキ!
Posted by えすわい at 2008.09.13 16:51 | 編集
ちいさい~かわゆい~!!
あんなに小さなティッシュの箱に入れちゃうなんてね・・
うちの子達は、うちにもらわれてきたときは
ひとつのキャリーバックに二匹入ってやってきました。
二匹でも、かなりゆとりがあったのに・・・
今では一匹でも窮屈そう。
あっという間に大きくなっちゃいますね~♪
Posted by きじこ at 2008.09.13 19:03 | 編集
◆えすわいさん、、(^-^*)/コンチャ!
時々は、引っ張り出してみよう、子猫画像!!(笑)
あぁ~こんなに可愛かったのねぇ~ヾ(--;)ぉぃぉぃ
再認識をする、今日この頃なりぃσ(^◇^;)
さくら、生意気盛りの小娘ですぅ~♪

◆きじこさん、ティッシュの箱って子猫にとっては
最高のオモチャですよね(*^-゜)vィェィ♪
もう少しすると、この箱から中身を取り出す作業に
精を出す時期にはいりますから(^_^; アハハ…

あっという間に大きくなって、太々しくなりました(笑)
Posted by ペンペン at 2008.09.14 09:05 | 編集
きゃーv-343
(ティッシュ)箱入り娘みるくちゃん可愛い・・・
こうやってみるとホント大きくなりましたねぇ♪

さくらさん??変って無くないですか??(;゜0゜)
ホントに変身忘れてそうだわ~・・・
君は文鳥だぞーー?思い出せーーー!
Posted by ぽち at 2008.09.14 12:18 | 編集
◆ぽちさん、そうなんですよぉ~(^_^; アハハ…
さくら、自分が桜文鳥だと言うことを忘れてる?
シナモン文鳥に少し、色が似てたりしますけど
でも、さくらは桜文鳥なんです!!キッパリ!!
単に成長が遅いだけでしょうか(ノ_<。)うっうっうっ
食事も野菜やカルシウムほか、いろいろと気遣っています。
毎日、元気にご飯を食べて、よく遊び、よく寝ます。
懐いてますから、可愛いんですよ(゚ー☆)(。_★)うん♪

みるくの箱好きはこの頃から始まっていましたね(笑)
Posted by ペンペン at 2008.09.15 11:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する