2008.09.10

チビみるく・・・

いっち!、にっ!、さん!、し!、365歩のマーチ?  ちがうかぁ~σ(^◇^;)
みるく、歩くのがやっとのころで、頭が重いから前につんのめるように転んでばかり・・・
足が絡まり、何かにぶつからないと止まれない?、戸や壁伝いに歩いておりました (笑)

このころから、針金のようなガタガタシッポ、まさかこのままシッポだけ大きくならないとは…>_<…

05260059.jpg

こちらは、つい先日の画像なのですが、
ブレれているのは、みるくがみるパパの足にスリスリしているから?、あと腕のせいかも?(笑)

20080908_014.jpg

出張から帰宅したみるパパの足、大好きなみるパパの足を抱え込むようにしてました(笑)
安心したのでしょうねぇ、いつもの格好で  寝の体勢にはいりました、とさ!ヾ(--;)ぉぃぉぃ

20080905_033.jpg

↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/364-76374ace
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みるくちゃんちっちゃー!ちっちゃーー!!
子猫特有のふわ毛がまた堪りませんね~v-344

2枚目のみるくちゃん、マトリックス入ってますね(笑)
嬉しくて興奮してるのかな?お手手が可愛いぞv-343
Posted by ぽち at 2008.09.10 14:50 | 編集
ちびミルクちゃん、弱弱しかったんですねー。
でもかわいいわぁ(*^O^*)
あのシッポ長いポポも仔猫のときは5cmシッポ、
弱っててお尻引きづりながら歩いてたんです。
お互い、元気に育って良かったですよね(^~^)b

パパの足にスリスリ写真、幸せそうな顔してる!
寝てる写真も幸せそうデス♪
Posted by ぷぁるこ at 2008.09.10 18:47 | 編集
◆ぽちさん、( ^-^)_旦´´ イラッシャイ
今では信じられない可愛さでしたねヽ( ´ー)ノ フッ
子猫特有の、何ともいえない儚げな可愛さでした。
面影、ありませんねぇ (^_^; アハハ…

みるパパの足を抱え込み~の、スリスリ(笑)
たしかに、マトリックスはいってるかな?
嬉しくてしょうがない、って、感じなんですねぇ。

◆ぷぁるこさん、そうなんですよ☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆
本当に育つのかな?
毎朝、生きてることを確認するのが日課でしたもの(笑)
それが、どうでしょうねぇヾ(--;)ぉぃぉぃ

え?、あのスラリと伸びたシッポが、5㎝しかなかったの?
ほんと、お互いに元気な悪ガキにそだってくれて…>_<…

みるく、足フェチなんですよ。
っていうか、みるパパの足のみなんですけどねσ(^◇^;)
Posted by ペンペン at 2008.09.10 20:09 | 編集
キャー、可愛いヾ(*^▽^*)〃
もう仔猫はたまらんですね!
今ではすっかりレディにゃんこになって~♪
パパのアンヨが大好きなのね(*^^*)
(というか、目的は靴下ですね・笑)
友達んとこの猫も、ダンナさまの足だけが大好きだそうです(笑)
3枚目の写真は、めちゃ頼もしい~♪
添い寝して抱っこしたいわ~(爆)
Posted by ライム at 2008.09.10 21:12 | 編集
ほんとに・・・
折れそうなくらい、細いアンヨと尾っぽだったんですね・・・
無事に大きくなって、ほんとによかったv-315

二枚目と三枚目の写真の、
アンヨの太さを見てほっとしちゃいました。

Posted by きじこ at 2008.09.10 23:05 | 編集
◆ライムさん、、(^-^*)/コンチャ!
時々、忘れないようにするため、チビみるくを出します(笑)
(・_・) エ? 最近の太々しい態度を見るにつけ、(^_^; アハハ…
こんなに可愛かったんだぁ~って、再認識するために
必要な作業だと、思いませんか?って、ヾ(--;)ぉぃぉぃ
リブちゃんもみるくもホント、可愛かったぁ(゚ー☆)(。_★)うん♪

みるく、パパの臭いのみ、ってところが不満だぁ~(笑)

◆きじこさん、でしょう?(o^^o)ふふっ♪
こんなに小さくて、壊れそうなカラダでね。
よくぞ、こんなに大きく育ってくれたものだと(ノ_・。)うるうる・・

態度も、かなり大きく育ちましたが~σ(^◇^;)
このころのみるくを見るにつけ、今の幸せに感謝です。
儚い命、いつ消えても不思議ではないころでした・・・
今はダイエットを考えなくてはならない幸せですねぇ(>_<)
Posted by ペンペン at 2008.09.11 11:50 | 編集
みるしゃん、かわゆい~~ O(≧∇≦)O!!
写真だけでヨチヨチな雰囲気が伝わってきます。
この余裕のない表情もかわゆすぎ~☆
ペンペンさんに育ててもらって
こんなに大きく立派になって
パパさんの足と親睦を深めて(笑)
ひっくり返って寝られるような環境にめぐり合えて幸せですね。
どんな夢を見てるのかなぁ ( ´艸`)
Posted by えすわい at 2008.09.11 12:28 | 編集
おぉ!
ちっちゃいe-251みるしゃんだぁe-266
可愛いねぇ!
うちのめい、よく食べるのに細くて心配してたけど
みるしゃんも小さい頃はスマートだね!
みるしゃんのしっぽ、ガタガタ??
そんな風に見えないけど・・・。
うちのめいのしっぽは、90度の鍵しっぽだよぉe-501

みるしゃんはパパが大好きだもんね!
安心しきった寝姿だv-411
Posted by れとろまま at 2008.09.12 21:40 | 編集
小さい時のみるくちゃんだ~♪

こうして並べて見てみると、
小さい時の無邪気なかわいさもいいけど、
大きくなってからもまた別のかわいさがあるんだなぁ~って、
しみじみ思います。
よちよちした儚げなかわいさもいいけど、
今のほんわか癒されるようなかわいさもいいですよね~。(*^_^*)
特に、おっぴろがって寝てくれてる姿なんて最高。(笑)

みるくちゃんが足にガシッと抱きついて来てくれると、
パパさん、デレデレなのかな?(*^m^*)

みかんの一周忌にコメントありがとうございました。m(_ _)m
これからはブログの方でよろしくです。(^^ゞ
Posted by さらさ at 2008.09.13 11:50 | 編集
◆えすわいさん、('-'*)アリガト♪
チビみるくの写真、いつみても可愛いヾ(--;)ぉぃぉぃ
毎回、デレデレ状態で見ています(^_^; アハハ…
そんなアホな私ですが、
みるパパの足にはかないません…>_<…
みるく、恍惚として足のに臭いを嗅いでます(笑)

◆れとろままさん、みるくのシッポ、ガタガタです。
触らないと分からないんですけど(^_^; アハハ…
めいちゃんのシッポ、カギシッポなんですね?
先代のミュウタ母は、先が曲がっているカギシッポでした。

めいちゃん、大丈夫だよ、現在のみるくを見てください(笑)
お腹いっぱい食べて、大きくなってもいいけど、程々にd(^-^)ネ!

◆さらささん、( ^-^)_旦´´ イラッシャイ
ホームページ、こちらこそお世話になりました。
ありがとうございました┏○" ペコリ

みるくに、ガシッと抱え込まれて?
みるパパ?、得意満面ですわぁ(o^^o)ふふっ♪
これをやってくれるのは、パパさんだけ!
ですものねぇ (シ_ _)シ ハハァーー
小さなみるくも大きなみるくも、大切な宝物です(゚ー☆)(。_★)うん♪
Posted by ペンペン at 2008.09.13 12:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する