2008.08.02

さくらのおもり?・・・

毎日、暑い日が続いておりますが、皆様、元気でお過ごしでしょうか・・・
あまりの暑さにバテ気味のペンペンは、更新をサボりすぎてしまったようで… (ノ_<。)うっうっうっ

みるくは、お喋りがうるさい、 さくらのお守りをしております☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆

20080723_035.jpg

そして、とっても疲れたようですねぇ~( ´o`)フウッ お利口さんのみるくですね。

いつまにやら、ゆうれい猫に \(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!!

20080728_055.jpg

↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/346-c006a2a8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みるしゃん、さくらちゃんのことやっぱり気になるのですねぇ。
見守るお姉ちゃんって感じで頼もしいですね♪
さくらちゃんの水浴び容器はあんなふうに
鳥かごにくっついていたのですね!
うまくできてるな~と感心。
ほんとに日本は暑そうですねぇ・・・
今日のバンクーバー、最高気温20℃なかったですけど?!(x x;)
Posted by えすわい at 2008.08.02 15:47 | 編集
えぇと、逆だったかなー。「寒いねと言えば寒いねと返る」その嬉しさ、みたいなのがあったと思うんですけど。さくらちゃんとるくちゃんもそうなのかしらw

みるくちゃんって、ほんときれーな三毛ですよね。写真見るとたびにそう思いますー…w
Posted by さだ at 2008.08.02 23:34 | 編集
みるくちゃん、さくらちゃんのカゴに寄り添って、良い関係デスネ☆
さくらちゃん、お喋りって、どんな鳴き声なのかなー?ずっと鳴いてるの?
鳥さんは飼ったことないので、素朴な疑問でした☆
ユウレイ猫、うちの猫たちもたまになります(^^)/
Posted by ぷぁるこ at 2008.08.03 01:08 | 編集
◆えすわいさん、バンクーバー涼しそう!!
羨ましいですぅ~(ノ_・。)うるうる・・
エアコン三昧にならないように気をつけてます。
さくらやみるくがいるので、この子たちにあわせないと・・・
次女も自分の部屋のエアコンをギリギリまで我慢してます(^_^; アハハ…

この写真、気に入ってます。
さくらを見上げる、みるくが可愛くて~♪
水浴び容器、取り外し可で洗うのにも便利なんですよ。

◆さださん、、(^-^*)/コンチャ!
さくらを見上げる、みるくの表情がいいでしょう?
でも、本当のところは??・・・
「さくら、おまえは本当にうるさいね!!」
そう言ってそうな気がしますヾ(--;)ぉぃぉぃ

みるく、きれいな三毛猫ですか?(o^^o)ふふっ♪
嬉しいなぁ~ヾ(゜▽゜*)ルン♪
さださん、('-'*)アリガト♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

◆ぷぁるこさん、さくらはとってもうるさいです(/.\)
甲高い声で、チッ、チッと鳴き続けます。
おとなしいときは、ご飯の時と何かイタズラをしているとき?
一心不乱に何かをしているとき、怪しいですぅ(^_^; アハハ…

ゆうれい猫、真上の時が一番、それらしいです(爆)
Posted by ペンペン at 2008.08.03 07:18 | 編集
今日は私も休みなんですが、、、なるだけ外出は
避けようと思います( ̄□ ̄)!
ホントだ!
水浴び容器がくっついてる!
ホントにみるくちゃんとさくらちゃんのイイ関係には
びっくりします。
だって、桃ちゃんは網戸越しに外を見て
「ル・ル・ル・!!」って言ってますよ!
(前回、なぜ鍵コメにしたのか分かりません。ごめんなさい)
Posted by ちびにゃん☆ at 2008.08.03 11:07 | 編集
さくらちゃんを肩越しに見るみるくちゃん。かわいいです(´ω`*) 特に揃えた両手が。
きれいなミケにゃんですよねーi-189

うちのハチワレさんは一日帰ってきてません。よくある事なんで心配はしてないですけど、どこをほっつき歩いてるのやら(笑)
Posted by みかん at 2008.08.03 13:02 | 編集
みるしゃんは偉いですね~♪
しっかりさくらちゃんのお守りをしてるんですね!
すっかりお姉さんって感じですね(゚▽^*)b
ペンペンさんもバテ気味ですか?
私もバテ気味で同じく更新もサボってしまっています(^o^;)
レイナの写真を撮ってもダラケて寝ている写真ばかりで代わり映えしないし。。(笑)
この時期どこのにゃんこも皆同じですね!
ところでペンペンさんのグリムス、ちょっと見ない間にすごく成長してますね~!
もうすっかり木になってますね~♪

Posted by sweet at 2008.08.03 23:29 | 編集
◆ちびにゃんさん、暑いですねぇ( ´o`)フウッ
そうそう、こんなに暑い日は買い物になど、出かけてはいけません(/.\)
っていいながら、昨日は帰宅しました(爆)

水浴び容器、d(-_^)good!!でしょう?
取り外して洗えるし、周囲が水浸しになることもなく
本当に助かっています(^_^; アハハ…
桃ちゃんの態度が普通なのですよd(^-^)ネ!
みるく、さくら以外の鳥には桃ちゃんと同じです(笑)

そうそう、何かの拍子に鍵コメになっちゃったのでは?
大丈夫です、気になさらないでください(*^-゜)vィェィ♪

◆みかんさん、( ^-^)_旦´´ イラッシャイ
(・_・) エ?、ミルちゃんったら外泊ですか?
心配ですぅ。。。。。。( _ _)ずーん。。。
お散歩中にどこかで寝てしまうのでしょうか?

みるく、面白い模様でしょう?(o^^o)ふふっ♪
きれいな三毛猫だなんて、嬉しいですヾ(゜▽゜*)ルン♪
みるく、褒められたよぉ~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

◆sweetさん、ヾ( ̄_ ̄;)ハイハイ…
暑くて、もう死にそうですぅ(^_^; アハハ…
さくらやみるくがいるので、エアコン三昧とはいかなくて…>_<…
私たちだけ、エアコンの部屋にいると?
さくらは、いじけてしまい大変なことになります(/.\)
大きな声で鳴くは騒ぐは、挙げ句の果てに鳥かごの中をぐしゃぐしゃに・・・
わがままで困った子ちゃんです(笑)

ですよねぇ~代わり映えしない写真ばかり(o^^o)ふふっ♪
Posted by ペンペン at 2008.08.04 15:30 | 編集
ふふっおね-さんっぷりが板についてきましたね。
2枚目の写真はとっても女の子らしくて
綺麗ですよ~!
Qooにもお友達が欲しいな~
Posted by ふっち at 2008.08.06 10:56 | 編集
◆ふっちさん、(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!
みるく、少しはお姉ちゃんになったのでしょうか(笑)
しかも、綺麗だなんて、ヾ(^v^)k
みるく、すぐにその気になっちゃいます(^_^; アハハ…
くるみちゃんは、みるくよりも、もっとお姉ちゃんですヾ(゜▽゜*)ルン♪
Posted by ペンペン at 2008.08.06 12:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する