2008.07.19

カゴのねこ?・・・

グリムス、停滞中? キーワードは酸性雨・・・・・

ところで・・・みるくは、何処かな?

20080711_022.jpg

あれ?   みるしゃん、なにしてるの?

20080711_033.jpg

みるしゃん!、ったら!!
  (・・。)…ん?

20080711_034.jpg

そんなところで、寝ていないで、みるしゃん、出ておいで!!
って、そこは、 さくらの出口ですって、(。_°☆\(- - ) バシっ!

20080711_023.jpg

さくらのお部屋をお掃除中に、みるしゃんったらいつの間にか、入ってます(笑)
そんなの関係ねぇ~さくらはんは? お散歩ちうなのですぅ~ 

20080711_019.jpg

これこれ、そんなの食べたら、バッチイから、( > 0 < )だめーーーー☆
食事中に飛んだ餌を、拾い食いしている、さくらに、みるくが注意してますなぁ~(^_^; アハハ…

20080711_017.jpg


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/342-2cbafab4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
これってどこから入ったのかな?
上から?
一瞬、さくらちゃんの出入り口から入ったのかと思っちゃった。(笑)

さくらちゃん、ますますかわいくなって来ましたね。
その様子を見つめるみるくちゃんの
首出し星人っぷり(笑)が楽しい~。
・・・あ、箱入り娘さんに対して失礼しました。(;^。^A
Posted by さらさ at 2008.07.19 16:12 | 編集
◆さらささん、ピンポン!!
そうなんですよ、上からジャンピング
。。°゚°。。。。°゚°。。ヘ(*^O^)v ピョーン♪♪
カゴの上部を外して、下の部分をお掃除してたら
あれまぁ~いつの間に?(^_^; アハハ…
座り込んで出てきませんし、気に入ったようです。
横の出入り口、さくらの体にはいいけど、みるくには無理、無理(爆)

さくら、わが家に来てから一ヶ月経ちました。
クチバシの色がピンクに変色しつつあります。
まだまだ\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!! \(`O´)/ ちゅう!!
首出し星人??そう言えばそうかな?( ̄w ̄)ぷっ
箱入り娘、首出し星人に改名?ニャハハ(*^▽^*)
可愛い、可愛い、箱入り娘のみるしゃん!!ヾ(--;)ぉぃぉぃ
Posted by ペンペン at 2008.07.20 09:17 | 編集
ミルクちゃん、キャットゲージに入っているのかと思いました(^_-)-☆
やっぱり今日も入りたがりミルクちゃんデスネ!!

最後の写真、ミルクちゃんがサクラちゃんを見守っている感じ、
ステキな関係~(*^^*)

グリムスに猫ちゃん(=^・^=)!?
いーなー♪
Posted by ぷぁるこ at 2008.07.20 11:08 | 編集
みるしゃん、カゴにもピッタリはまってるぅ~(笑)
よっぽど好きなのですね。
さくらちゃんも、お散歩中とはか~わ~いぃ~♪
拾い食いも覚えて(爆!)、成長の過程がうかがえます。
それを見守るみるしゃん。
これ、フツーだったら「鳥を狙う猫」の図ですけど
みるしゃんとさくらちゃんは特別な関係なのですね。
グリムスちゃんにネコちゃんが!! いいなぁ~!!
Posted by えすわい at 2008.07.20 17:19 | 編集
みるくちゃんってば、さくらちゃんハウスがすっかり気に入りましたね(*^m^*)♪
ジャストサイズがよかったのね、きっと(笑)
それにしても、さくらちゃんがトコトコ歩きまわるのを
じーっと見つめる(見守る?)みるくちゃん、いいお姉さんですね♪
Posted by ライム at 2008.07.20 20:11 | 編集
◆ぷぁるこさん、ですよねぇ(笑)
ちょっと見た感じ、そんなふうに見えます☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆
でも、みちっとはまってますから(爆)
また???よくやるよねぇ~( ´o`)フウッ
見て見ぬふり?は、それはそれでご不満なようです(^_^; アハハ…
みるしゃんの真剣な眼差し、さくらの散歩をじっと見守ります。
そうそう、やっと、ネコのお客様が来てくれました\(^_^)/

◆えすわいさん、、(^-^*)/コンチャ!
(o^^o)ふふっ♪ まさしくそうだわぁ~
知らない人が見たら獲物を狙う、悪ネコって感じ?(爆)
でも、絶対にそれはありませんから大丈夫(*^-゜)vィェィ♪
さくらも、やんちゃ盛りで大変(^_^; アハハ…

グリムスにネコです、( *・_・)σ゙ツンツン

◆ライムさん、みるくはカゴ=^_^=になっちゃいました(笑)
そう、本当にジャストフィット!!
さくらは、ちっともジッとしていません。
それを見守る、賢いみるく姉さん?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
こうしてみると、不思議な光景ですよね(o^^o)ふふっ♪

Posted by ペンペン at 2008.07.21 10:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する