2008.07.13

だれております( ´o`)フウッ

グリムス、順調に育っております(*^-゜)vィェィ♪

話は変わりますが、家政婦~シリーズ、とうとう昨日で終了しましたねぇ。
残念です…>_<…

市原悦子さん、25年間、お疲れ様でした┏○" ペコリ

いつまでもお若くて、とても72歳とは・・・女優さんってすごいですね。
みるくも、このシリーズ、大好きでしたから残念です。って、ヾ(--;)ぉぃぉぃ

IMG_0229.jpg

ちょっと本を広げていると? ↓ これですものねぇ~ヽ(^。^)ノアリャアリャ

IMG_0186.jpg

何故? どぼちて? みるしゃん、聞いてる?!

( > 0 < )だめだ、こりゃーーーー☆ 全然、聞いてないしぃ~。。。。。。( _ _)ずーん。。。

IMG_0236.jpg


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/339-bc08d69f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
『家政婦は見た』シリーズ、お好きだったんですね(*^m^*)♪
私は3回くらいしか見たことないんですが
25年間もあったとは驚きです!
そういえばあの家政婦さんが飼っている猫が出てきましたね?
確か、ハルミちゃんという名前だったと思いますが…

新聞や本を床に置いて読んでいると、必ずといっていいほど
上にのりますね。うちも同じ~。
しかも、人が読んでいる記事の上にのるし~(^▽^)あはは♪
Posted by ライム at 2008.07.13 21:22 | 編集
「家政婦~シリーズ」終わっちゃったんですね。
再放送くらいしか見てはいなかったんですけど・・・
こないだの記事のときにはコメントをいれなかったような・・・
みるくちゃんの宝石のようなお目目は、光の具合でそう見えるのですか?
綺麗ですよね!!
うちの桃さんは少し暗いとこで、赤目じゃないけど、
赤く光って見えることがありますよ~。
Posted by ちびにゃん☆ at 2008.07.13 21:57 | 編集
ほぇぇー!市原さんって72歳だったのですかっ!?若いですよねー!このシリーズは面白かったですよね~ 結婚してから数年間は見なくなってしまったのですが…。市原さんっていい味出しますよね^^
家政婦は見た!みるしゃんバージョン^^ その視線の先は!?
本の上でお邪魔虫~^^ 『遊んで~』と言っているのかな?^^
Posted by ちんちろ at 2008.07.14 00:52 | 編集
ペンペンさん みるしゃん お久しぶりです!
そして・・・こんにちは~♪
暑い日が続いてますね。。。
お昼にちょっと帰って来たのですが、車の中は・・・もう、暑いを通り越して暑さが痛い!って感じでした!?
これから暑い日が続きますが、夏バテなんかしないようにして下さいね!

『家政婦みるしゃんは見た』!?
顔が半分だけ見えてる姿は・・・あき子さんみたいですね?(笑)
『ごめん下さいましぃ~!』って声が聞こえてきそうな???
私も『家政婦は見た』のファンでした♪

Posted by ター君ママ at 2008.07.14 13:34 | 編集
家政婦みるしゃん、何を見ちゃったのかしら!?
かわいいですね(=^・^=)!
今回は見なかったけど、たまに私も見てましたー。
とうとう最終回だったのですね。
ちょっと見たかったけど、はやりのホームレス中学生の方を見てしまいました。。。

うちの猫たちも新聞よんでるときは
お邪魔虫してきます!
すごく邪魔だけど、かわいさに負けて
新聞読めなくなりますねー^^;
Posted by ぷぁるこ at 2008.07.14 16:03 | 編集
◆ライムさん、、(^-^*)/コンチャ!
家政婦シリーズ、息の長い番組でしたね。
そうそう、子猫のはるみちゃん、ずっと子猫でした(笑)
いつも見ていたわけではないのですが
最終回、と言うことで、残念です…>_<…

薄紙一枚、とりあえず乗っかる(^_^; アハハ…
何故か乗らずにはいられないのでしょうd(^-^)ネ!
毎回、その場面で読むのは、諦めますけど(o^^o)ふふっ♪

◆ちびにゃんさん、■D\(^^
テレビ版、家政婦シリーズは終了しましたが
わが家のみるしゃんシリーズは続きます(^_^; アハハ…
桃ちゃんのお目々、暗がりでは赤く光るのですね。
それは、先代のシロちゃんもそうでしたよ。
シャム系のブルーの瞳なのですが、暗がりで見ると
赤く光っていました。
これは、洋種の血が混じっている猫ちゃんに多いとか?
和猫は、暗がりで青く光ると、聞いてます☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆

◆ちんちろさん、そうですねぇ。
女優さんって、すごいです☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆
家政婦協会の会長さん役の女優さんは80歳を
超えているそうですから(^_^; アハハ…
演技もそうですが、年齢を感じさせない
市原悦子さんは素敵な女優さんですね。

わが家の家政婦シリーズは続々・・・(笑)
本の上で開き状態のみるしゃん、見て見て!!
遊んでも欲しいけど、見て欲しいらしいです。

◆ター君ママさん、、(^-^*)/コンチャ!
毎日、暑いですねぇ( ´o`)フウッ
そちらも、大変でしょう?
車の中は?地獄絵図?(^_^; アハハ…
ター君ママさんも夏バテをしませんように
お仕事、頑張ってくださいd(^-^)ネ!

お顔を半分だけ覗かせて~このアングル、絶妙(爆)
みるしゃんの得意な分野なもので(^_^; アハハ…
これからも、みるくの家政婦シリーズは続きます(笑)

◆ぷぁるこさん、( ^-^)_旦´´ イラッシャイ
この時のみるしゃんは、さくらを見ていたのでした(笑)
家政婦シリーズ、最終回だけあって見応えがありました。
ホームレス中学生は録画しておきました。
まだ見ていませんけど、いかがでしたか?

やっぱりねぇ~どちらの猫ちゃんも同じなんですね。
注目を浴びたいみるしゃんは、いつもこうなんですよ(^_^; アハハ…
そうそう、可愛さに負けてしまって(/.\)
Posted by ペンペン at 2008.07.14 16:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する