2008.07.07

久しぶりの更新・・・

グリムス、ほったらかしで、申し訳ない、┏○" ペコリ 
キャンドルナイトも今夜が最後らしい。 キーワードの 「エコアクション」 ・・・

グリムス26

買ったばかりのノートパソコンを、リカバリーする羽目に陥りました。。。。。。( _ _)ずーん。。。
長年、パソコンに関わっているが、買ったばかりのパソコンを初期化したのは今回が初めてでした。
ある程度、使えるようにしたばかりだったので、そのショックは計り知れないものでした …>_<…
そんなこんなで、今日に至ります。非常に疲れましたぁ~ε-(_- ヾ)ハァ

おまけにそんな状態のパソコンのバックアップなど、とっているわけもないわけで・・・
ヾ( ̄_ ̄;)ハイハイ…最初からやり直しをしました・・・、。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
どんなときも、どんなときも、バックアップを忘れずに!! ←皆様もくれぐれもご注意ください。

そんな中、さくらもみるくも、順調に育っており、元気です、ヾ(゜▽゜*)ルン♪
でも、そのようなわけで、新しい写真もありませんの ↓ これはみるパパが撮影したものです。
新しい写真をたくさん撮って、これからがんばって、アップいたします。

さすがに新しいデジカメ、毛並みまで美しいぃ~(^.^; オホホホ...

腕前か?カメラか?意見が分かれておりますぅ~(。_°☆\(- - ) バシっ!

IMG_0018.jpg


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/336-36ab40f8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ペンペンさんのところでもタイヘンなことが
起きていたんですねぇ。。(((‥ )( ‥))) オロオロ
私のところとちょっと似てますネ。。
前にも、お友達のところでそういう記事が書かれていたのに
それでもまだ私もバックアップ取ってないですぅ(-_-;)
バックアップ取らなくちゃねっ!
ペンペンさん、教えてくれてありがとう~
って違うでしょ(。_゜)☆\(ー_ー) オイオイ
みるしゃんの可愛いお写真またバシバシ撮ってくださいね♪
キラキラお目々が宝石のようです~♪


Posted by sweet at 2008.07.07 17:06 | 編集
◆sweetさん、そうなんですよねぇ。
バックアップは大切です。
まさか、自分のパソコンにトラブルが起きるなどと
考えてもいない自分に腹が立ちました(/.\)
しかも、買ったばかりのPCでソフトをインストール時・・・
トラブルばかりで、凹んでいて油断をしましたσ(^◇^;)
まさか、まさかのアクシデントでした。

みるパパ撮影の画像、☆アリガトー (´-´*)アリガト♪
みるパパ、得意満面なりぃ~(o^^o)ふふっ♪
はい、頑張って撮ります(*^-゜)vィェィ♪
Posted by ペンペン at 2008.07.08 06:57 | 編集
みるしゃんの目、ホント宝石のようe-420
なんてキレイなブルーなのぉv-405

私もカメラ買おうかなぁ・・・。
数ヶ月前に購入したカメラ、写りがよくて嬉しかったのに、息子が課題で使うって 持って行ったままかえってこないe-263
もう1つ欲しいなぁ~!!
Posted by れとろまま at 2008.07.08 09:58 | 編集
◆れとろままさん、デジカメはいつも
手元に置いておきたいですよね(*^-゜)vィェィ♪
みるしゃんのお目々、素敵でしょう?(o^^o)ふふっ♪
親ばかで申し訳ございませんテヘヘ…(*^-'*)>ポリポリ
Posted by ペンペン at 2008.07.08 18:37 | 編集
どもども★ グリムス、お客様がかわいいですw 今は鳥さんです。
きょろきょろしてます。うふふ。

パソ、お疲れ様でした~。ショックですよね…。しかもあんなに
手こずって、がんばってらしたのに!! 私、会社のはばっちりバックアップ
とってますけど、私用のは取ってないです(汗。
やばいかも!

みるくちゃん、モデルがいいんですよ、ね★
Posted by さだ at 2008.07.08 20:50 | 編集
◆さださん、グリムスのお客、鳩さんらしいです(笑)
どう見ても鳩には見えない?(^_^; アハハ…

パソ、XPと同じドライバを入れたかっただけなんですけどねぇ。
vistaに対応しているソフト、まだまだです…>_<…
その最中のアクシデントでしたヾ( ̄_ ̄;)ハイハイ…
言い訳はたくさんあるけど・・・やめましょう(_ _。)・・・シュン

うっ、そうでしたね、腕前とかカメラの前に、モデルがd(-_^)good!!
みるく、m(._.*)m ゴメンネ
そうだった、モデルが良かったのよねぇ(^.^; オホホホ...
Posted by ペンペン at 2008.07.09 06:48 | 編集
(*^-^*)凄いキラキラv-256
本当に宝石みたいですね!こんなに綺麗なブルーの瞳の猫さんなかなか居ませんよv-20みるくちゃん綺麗だなー☆

ご無沙汰していました^^だんだん復活してきていますので(笑)^^;ただの怠けだったんですが(苦笑)これからも宜しくお願いします。

みるくちゃんの瞳のパワーでラッキーな事ありそうな予感♪^-^
Posted by かこ at 2008.07.09 12:17 | 編集
◆かこさん、、(^-^*)/コンチャ!
復活の兆し?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
こちらこそ、★⌒(*^-゜)v ヨロシクネ♪

みるくのお目々、褒めていただいてヾ(^v^)k
('-'*)アリガト♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
Posted by ペンペン at 2008.07.09 13:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する