2008.06.30

みるくとさくら

グリムスもほったらかしで申し訳ないですね~京都議定書・・・

あっと言う間に、二日ほど更新を停滞してしまいました、面目ない~≦(._.)≧
悪戦苦闘の 「vista」 め!!って、感じであります・ヾ( ̄_ ̄;)ハイハイ…

06230006.jpg

みるくとさくらは、相変わらず、こんな感じで、 良い関係を保っております。

06230011.jpg

お互いの立場を尊重しているかのような、適度な距離を保っております?

06230012.jpg

さくらの食事風景、この横を普通にみるくが通り過ぎる風景が、当たり前になりつつ(^_^; アハハ…

IMG_0007.jpg


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/334-7078d1f9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
鳥かごもみるしゃんの手の届くところにあるのですねぇ~☆
Missyは鳥さんLOVE♪ですから、
家族といえどこんな近くに鳥さんがいたら
ちょっと出来心で手が出てしまいそうな・・・
それを思うと、みるしゃんとさくらちゃんの信頼関係ってスゴイです!
Vistaに負けず、どんどん更新頑張ってくださいね♪
グリムスもどんどん大きくなりますよ。
Posted by えすわい at 2008.06.30 17:02 | 編集
小鳥を襲わないみるくちゃん、優しいんですね~(*^^*)
猫と鳥がこんなふうに同居してるなんて…
これはけっこうすごいことだと思います♪
そのうち、『ポチたま』から取材が来るかも(笑)

ところで、VISTAやっぱり使いにくいですか?
いえね、友達が、VISTAは使い勝手が悪い!
おまけに、Internet Explorer7も使いにくい~
…と憤慨してますが(笑)
XPと比べてどうですか?
Posted by ライム at 2008.06.30 21:12 | 編集
こんばんは! グリムス、ろうそくに照らされてます…。炎がゆらゆら揺れている
のがいいですね★

さくらちゃんの横をみるくちゃんが! きっともうお互いに「猫」「鳥」じゃなくて、
「ぺんぺんさんちの子」という意識なんじゃないでしょうか(笑。姉妹ですね。
うふふ。

VISTA…まいくろそふとに怒りのメールを送るってのはどうでしょうね(笑)?
Posted by さだ at 2008.06.30 21:21 | 編集
夫マサの仕事の関係で
我が家のPCも「vista」対応に買い替えないと
いけなくなりました・・・・。
(まだいいみたいなんですが)

それにしてもみるくたんはお友達が
いっぱいいていいですね。
さくらちゃんも家族なんだって
わかってるんですかね。
かわいい、やさしい、かしこい三拍子そろったみるくたん
くるみにも分けてちょうだい・・・。
(せめてやさしさだけでも)
Posted by ふっち at 2008.07.01 07:51 | 編集
◆えすわいさん、そうなんですよ。
寝るときだけ、次女のお部屋にカゴを移動させます。
この場所は、寝るまでの間だけなんですよ。
寝るときは静かで暗い場所が、d(-_^)good!!
小鳥は神経質ですから、たとえ暗くしても音がすると
なかなか、寝てくれませんσ(^◇^;)
でも、それまではこうしていつもみるくと一緒です。
はい、頑張って更新します☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆
vistaなんかに負けるもんか!!ヾ(--;)ぉぃぉぃ

◆ライムさん、♪(/゜゜)/ ̄ハィ♪、
確かにそうですね。
でも、窓の外の鳥さんを見るときの目つきは・・・(o^^o)ふふっ♪
なんか変ですよね?σ(^◇^;)
外の鳥と、うちのさくらは、別物なのですね(笑)

vista、使いにくいです、絶対に!!
少しずつ、わかってはきましたが・・・
Windowsは、長いこと付き合っていますが、今回のような
戸惑いは初めての経験でしたぁ~(^_^; アハハ…
そうそう、Excelも大変、タスクバーにいろんなパーツが隠れん坊(爆)
引っ張り出すの四苦八苦しました。
Wordはまだ使っていませんけど、推して知るべし?(笑)
vista、見た目は格好いいけど、騙されてはいけません(>_<)

◆さださん、(^-^*)/コンチャ!
お互いにあまり意識をしていないような雰囲気ですよ。
さくらが床の上でご飯を食べていると、その横をみるくが
何気に通り過ぎていきますから、(^_^; アハハ…

グリムスのロウソク、もう少しで終了ですヽ( ´ー)ノ フッ
vista、ここで文句を言うだけですぅ~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

◆ふっちさんのお宅のPCもvistaに?
慣れるまで少し大変ですけど、ふっちさんなら大丈夫!!
私は、鈍くさいから駄目なんですよ。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

みるく、少し遠目から、さくらを見守っています。
近づいてもさくらは平気なのですが、クチバシでお鼻を
( *・_・)σ゛ツンツン されてから、距離を置いている?(爆)
優しいみるく?そうかな?そうかもですね、(^.^; オホホホ...
じゃあ、くるみちゃんの可愛さを分けてくださいね。
見た目が、どうしても目つきが悪くて・・・…>_<…
くるみちゃんのように、ポワン~とした雰囲気、憧れます(笑)
Posted by ペンペン at 2008.07.01 09:41 | 編集
グリムスまたお客さん、ちょうちょさんが!
それに草から木になりつつありますね!
私もがんばらなくては、とは思ってるんだけど(^^;

みるくちゃん、さくらちゃんを見守ってあげてるみたい♪
エライですね☆
Posted by ぷぁるこ at 2008.07.02 17:16 | 編集
私には本当に信じられない光景v-352
だってうちの子達は・・・e-277
e-251みるくちゃんとv-252さくらちゃん、いつまでも仲良しでね!

優しいみるくに応援ポチッとしていくね!
Posted by れとろまま at 2008.07.03 08:02 | 編集
◆ぷぁるこさん、(^-^*)/コンチャ!
そうなんですよ、蝶々さんが遊びに来てくれました。
ほったらかしにして、ヾ(_ _。)ハンセイ…しております(笑)
頑張ってもっと、更新しなくてはいけないですね。

みるくとさくら、問題なし☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆
みるくも偉い!、さくらも偉い!!

◆れとろままさん、、( ^-^)_旦´´ イラッシャイ
そうなんですよね、普通なら考えられない光景(^_^; アハハ…
ただ、あまりさくらに構い過ぎないように気をつけないと・・・
みるくは、超がつく甘えん坊で、寂しがりやですからね。
いつも、気をつけてはいるのですが、時々ヾ(_ _。)ハンセイ…

みるくへの応援、☆アリガトー (´-´*)アリガト♪
new PC&new デジカメと、取っ組み合い中です(笑)
Posted by ペンペン at 2008.07.03 11:16 | 編集
みるしゃんとさくらちゃん、仲良しなんですね~♪
そんな関係だったらさくらちゃんも安心ですね。
ネコと鳥が共存できるってステキです^^
きっとみるしゃんがさくらちゃんのことを大切な家族と
認めたのでしょうね♪
みるしゃん優しくていい子だわぁ(^^*)
レイナだったらどうかしら?う~ん、やっぱりキケンかな!?
ペンペンさんのグリムス、成長してますね。
近くでは蝶々が飛んでますね。
Posted by sweet at 2008.07.03 12:11 | 編集
◆sweetさん、プチご無沙汰しております┏○" ペコリ
申し訳ありませんでした。
何とかPCもカメラも慣れてきつつあります(^_^; アハハ…
新しい物に向かうとなかなか不慣れなペンペンです…>_<…

で、さくらもみるくも元気で遊んでおります。
苦戦中の私を横目に知らん顔です(笑)
また、頑張りますヾ(゜▽゜*)ルン♪
Posted by ペンペン at 2008.07.03 12:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する