2008.06.21

みるくが一番可愛いよ~♪・・・

グリムス、11日目です。ゴミ分別、頑張っていますヾ(゚▽゚*)ルン♪

あたちは、ここ  でちゅよぉ~(*´o)*ゞふぁぁ…

06180031.jpg

見てくれなくちゃ、 グレちゃうからねぇ~(-_-)zzz

06180033.jpg

ねぇ、ねぇ、聞いてまちゅかっ!! そこっ!!

06180042.jpg

その頃、さくらちゃんはと言えば?・・・そんなのアタチには、カンケイねぇ~でChu!!

06190013.jpg


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/330-6137eded
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みるくちゃん、存在感あります♪
ユーレイおててが可愛い(^^Vピース  
それに、ワタクシ的には、仰向けになる猫って
新鮮(?)です(笑)
リブは絶対にこんなカッコしないんですよ~。
念のためお聞きしますが…、
さくらちゃんって、女の子ですよねぇ?(^^;

Posted by ライム at 2008.06.21 20:13 | 編集
ライムさん、ヾ(^O^*)オハヨウゴザイマス♪
今朝もみるっちに、囓られて起こされてますぅ~(/.\)
みるしゃんは、この体勢、お気に入りなんですよ。
リブちゃんはやりませんか?
たしかに・・・猫背の立場はどうなのよ?・・・って、時々思いますけど(笑)
この体勢は見て欲しい時にやるような気がします。
なので、さくらにばかり目が行く最近、多いです(^_^; アハハ…

そして、さくらが男の子か女の子か?φ(・_・。 )フムフム
じつは・・・まだ分かりませんの。
次女曰く、店員さんの話だともう少しすると、止まり木の上で
ジャンプをする様子があったら、男の子だとか?・・・分からん!
とにかく、今はどちらとも言えずの状態なんです┏○" ペコリ
だけど、自分たちの中では勝手に、さくら=女の子、と言う図式が出ておりヾ(--;)ぉぃぉぃ
男の子だったら?ニューハーフっちゅうことで。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
Posted by ペンペン at 2008.06.22 08:16 | 編集
ふふっ寛ぎ過ぎってぐらい寛いでますね(笑)
なんだか最近調子がダウンしていたので
みるくたん見て元気になれました。
もう~ほんと可愛いんだから~!
さくらちゃん、これからよろしくね。
Posted by ふっち at 2008.06.25 11:57 | 編集
◆ふっちさん、コメント~(m_m)
新しいPCが届いてビスタに試行錯誤していたもので(/.\)
この頃は、絶不調のとき・・・申し訳ございませんでした、┏○" ペコリ
気付くのが遅すぎですよねぇ、あぅぅ!(´Д`)
ふっちさんも、この頃は不調だったのですね?
お元気になられたでしょうか?σ(^◇^;)
Posted by ペンペン at 2008.07.07 18:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する