2008.06.10

ちょこっと、お外・・・

昨日までの梅雨空は、少しだけお休み?のような、本日のお天気です。
梅雨時特有のジメジメ感に、ウンザリの毎日ですから扇風機と除湿器を引っ張り出しました。
その代わりにストーブさんには、お隠れ願いました(笑)
まだコタツは仕舞ってないんだけど・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
毎年、コタツは梅雨明けだったと記憶しておりますが、何か問題でも?・・・(^_^; アハハ…

そんな中、ちょっとした間を惜しんで、 ブラッシング開始!!

burasi.jpg

気持ちよさそうな、 みるしゃんのお顔を見ているだけで、和みますねぇ~
おやおや?・・・こんなところに、 クロネコのジジちゃんがおりますねヾ(--;)ぉぃぉぃ

jiji2.jpg

そして?・・・こんなところにも、、 スモールジジちゃんがいますよ(^_^; アハハ…
この日は、たまたま、何気に撮ったものでしたが、猫の額ほどのわが家のベランダには、
このような黒猫ジジちゃんが多数、住んでおります(笑)

jiji1.jpg


本日、 グリムス 設置日記念日なり。

↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/320-580f6cc5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みるくたん気持ちよさそうですね。
ふふっずっと見ていたくなります。
箱猫ちゃんもいいけど
開放感たっぷりの表情も可愛いです。
Posted by ふっち at 2008.06.10 12:26 | 編集
本当にジメジメしてうんざりしますね・・・
みるちゃんの毛並みがつやつやなのはていねいなブラッシングが
生んだものだったんのですね♪ブラッシングが好きだと助かりますよね♪
Posted by くおん at 2008.06.10 15:09 | 編集
こんばんはー。お久し振りです。ようやく顔を出しました(笑)
ジジちゃん、何気に居る・・・ってトコロが良いですね~。
我が家もそう思って見回すと、それなりに何らかの「猫」さんが
視界に入ってくることに気付きました(笑)

・・・未だにコタツを仕舞ってないお仲間が居るとは思いませんでしたっ!!
Posted by as at 2008.06.10 22:38 | 編集
ブラッシング中のみるくちゃん。
とっても気持ちいい顔してますねえ。
ほんと 和みます。

そういえば うちも猫鍋チャレンジしたことあったけど
みるくちゃん同様 入ってもらえませんでしたねえ。
Posted by まきたん at 2008.06.11 01:04 | 編集
◆ふっちさん、(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
この顔を見るために、頑張っているのですよね(笑)
平べったく潰れたような表情が好きです。
みるくはどちらかと言えば三枚目ですから(^_^; アハハ…

◆くおんさん、( ^-^)_旦´´ イラッシャイ
今年は早めの梅雨入りでしたね。
だからといって、早めに終わるわけでもないらしい(/.\)
ジメジメとして、ホントいやですねぇ。
ブラシと紐を持つと、飛んできます(笑)

◆asさん、(・。・*)お(*・_・)ひ(・・*)ノ~さ
復活、(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
気温はそれほどでもないのに、湿度が体感温度を上げますね。
おぉ~ネコグッズ、やっぱり?(^_^; アハハ…
何気に買い集め、植木の隙間にいたりします?(笑)
ですよねぇ~(^_^; アハハ…
コタツと扇風機とエアコン、この風景はわが家の風物詩?
猫がいるせいにしてますけど・・・。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

◆まきたんさん、(^-^*)/コンチャ!
おぉ、やっぱり?やりましたかぁ~(o^^o)ふふっ♪
ですよねぇ、猫がいたら鍋を探しますよねヾ(--;)ぉぃぉぃ
だけど、なかなか土鍋のいいのがない!
土鍋って大きいと思っていたけど、それほどでもない?
っていうか、猫って意外とおっきいですよねぇ~( ´o`)フウッ

ブラッシング中のみるしゃん、至福顔です(*^-゚)vィェィ♪

Posted by ペンペン at 2008.06.11 09:14 | 編集
みるしゃん、ブラッシングしてもらって気持ちよさそうですね~♪
「気持ちいいにゃ~」って声が聞こえてきそうですね。
いいお顔でこっちまで癒されます(´ー`*)
プランターにカワイイジジちゃんがいますね♪
いつもペンペンさんのベランダのお写真拝見すると、
うちももっと何か植えたいな~って思います。
この時期はエアコンつけるほどでもないんだけど、
扇風機もつけたり消したり・・ビミョーな時期ですよね。


Posted by sweet at 2008.06.11 11:21 | 編集
■sweetさん、ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ
みるくのお間抜け顔を褒めていただいて嬉しいです(笑)
お間抜けな顔ほど、可愛いものですから(^_^; アハハ…
狭いベランダgardenなんですけどね。
何気に猫バスなんかも刺さっています(笑)

そうそう、気温はそれほどでもなく、でも、蒸し暑い( ´o`)フウッ
エアコンは、まだまだ・・・そんな時、扇風機が役立ちますね。
家の中の空気を回転させるだけでもd(-_^)good!!
Posted by ペンペン at 2008.06.11 12:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する