2008.06.07

3時のおやつ・・・

ただ今、おやつの時間です。
一番のお気に入りは、やっぱり、カニかまでしょうかねぇ。

06040054.jpg

おやつの時は、↓ こんなことをして、催促なんかもしちゃいます(笑)

06040051.jpg

どうしても、差し迫っているときは、↓ お手!!ヾ(--;)ぉぃぉぃ

06040057.jpg

ほんでもって、最後の締めは?・・・焼きがつおかしら。食付きが違うのです(^_^; アハハ…

06040059.jpg


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/318-34177758
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ども、またしてもご無沙汰しておりました…orz。どうも、時間の使い方がへたっぴになっているみたいです。いかんいかん。

みるくちゃん、カニカマと焼きがつお好きですかー。うーん。好みってどこで決まるんでしょうね? とゆーのは、うちはどちらもカニカマは食べてくれないからです…(T_T) お友達から「猫ちゃんに」っていただいたのに。食べなかったなんて…とても言えない…orz。

催促している姿ってかわいいですよねw

ところで、みるぱぱ様、大変ですね! 骨折って…なんかひたすら「ただ治るのを待つだけ」ですよね…。なにかすれば早く治るってもんでもないですし。お大事になさってくださいね。
Posted by さだ at 2008.06.07 22:53 | 編集
明日(今日)は休みなので、だいぶ夜更かしです^^; 
まずは…みるパパさんにお見舞い申し上げます!!い・い痛いでしょうに(TT)お大事になさってください!!
みるしゃん、かにかま大好物なのですね~^^
えっと…失礼に当たるかもしれず、気分を害してしまったら申し訳ないのですが…。カニカマ(ペット用も)って結構、腎臓に負担をかけるんだそうです…。チビが腎不全になったとき、掛かりつけの病院で聞いてしまったんです。なので、グー、チャーにおやつで与えてたカニカマ止めちゃいました(TT)  個体差にもよるかもなのですが、そういう一例もあるようです…。偉そうな事言ってしまってごめんなさい(><) いつまでも、健康なみるしゃんで居て欲しいがためについでしゃばってしまいました(><)すみません!!!

焼きカツオ、ウチのも大好きです^^;
Posted by ちんちろ at 2008.06.08 04:01 | 編集
◆さださん、(^-^*)/コンチャ!
カニかま、先代たちは人間用が好物でした。
でも、みるくは人間用には興味を示さないので
助かっておりますε-(´▽`) ホッ
人間の食べ物は味が濃いですからねぇ。
できれば食べさせたくありません(゚ー☆)(。_★)うん♪
猫缶を食べないみるくですが、猫専用のカニかま、大好きです(笑)
猫も好みが激しい子、いますから(^_^; アハハ…

みるパパ、全治1ヶ月・・・利き腕なので大変です。
そうですね、ひたすら見守るだけです(/.\)
ご心配いただいてありがとうございます。
はい、気をつけます┏○" ペコリ、っていうか、気をつけさせます(笑)

◆ちんちろさん、ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ
みるパパにお見舞い、ありがとうございます┏○" ペコリ
い、い痛そうです(^_^; アハハ…

ところで、カニかま、かつぶし等々、聞いたことあります(/.\)
そうなんですよねぇ~たしかに・・・どうしたものか思案中です。
とにかく大好物なもので、すべて取り上げてしまうには・・・
みるくは食べ物の好みが激しい子で、これをあげないと
他に楽しみがなくなってしまう状態なので、悩んでおります。
こんなに好みの激しい子は、初めてなので大変です(^_^; アハハ…
でも、言いづらいことを言ってくれて、ありがとうございます。
焼きがつおも、お気に入りの1つではあるのですが、食べたり、
食べなかったりと、これも気まぐれなんですよ(/.\)
健康で長生きさせたいのですが、なかなか食べ物は難しいですね。
Posted by ペンペン at 2008.06.08 10:21 | 編集
うちの子達もカニカマ大好きですよ!
ニコなんて、カニカマをみると「お手!」という前に手が浮いてることも・・・。
焼きかつおも大好き♪
でも、どのぐらいあげようかで、いつも悩んでます。
あげすぎは体によくないと思うけど、おねだり攻撃につい負けちゃって・・・。
Posted by れとろまま at 2008.06.09 10:58 | 編集
◆れとろままさんちも、そうですか?(笑)
何故か、カニかま好きなんですよねぇ(^_^; アハハ…
困ったものですけど、可愛い顔でおねだりされると・・・
なかなか難しい(ノ_<。)うっうっうっ
うちの子は、一人っ子だから分かりやすいけど
多頭の場合、どの程度振り分けられているか・・・
ちなみに、先代の親子猫は、人間用の竹輪と
カニかまを食していたんですよ(^_^; アハハ…
Posted by ペンペン at 2008.06.09 13:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する