2008.06.06

骨折!!・・・

本日は、みるパパの痛~い、お話しですぅ・・・(_ _*クッ…

先月末から名古屋方面に出張中だった、みるパパでしたが・・・
アクシデントにより ↓ このような事態になり、一昨日、急遽、帰宅いたしました。
左手の中指を骨折、ご覧のようにまだ腫れておりますし、痛そうです(/.\)
右利きの人ならまだしも、みるパパは左利き・・・骨折した左手、とんだことです~_| ̄|○ガクッ

06040062.jpg

そんな状態の中ではありますが、みるパパのbirthdayも、出張中のために延期・・・
その帰宅に合わせ、定例の 「とらやの羊羹」 のお出ましと相成りましたわけで・・・
甘い物に目のない、みるパパのことですから、とても喜んでおりましたヽ( ´ー)ノ フッ

で、さっそく、↓ みるくの点検が開始されたことは言うまでもなく・・・(^_^; アハハ…

06040074.jpg

でも、結局のところ、↓ 袋の点検の時間が長くなったようですね(笑)
次女がケーキやら何やら・・・調達に大わらわで走りまわっておりました。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

06040072.jpg

みるパパが帰宅したこともあり、安定したイタズラに?↓ 専念しておりますねぇ(*'-')b OK!

06040067.jpg

みるパパが大好きなみるくですから、帰宅後にさっそく靴下をクンクンしてました(^_^; アハハ…

↓プチッとワンクリック!! いつも応援、ありがとう┏○" ペコリ↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/317-e5b084e3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みるパパさん、大変だぁ!!
ホント痛そうですe-263
お大事にしてください。

こんな時におめでとう!って言って良いのか??
でもお誕生日だもん いいですよね!
e-398お誕生日 おめでとうございます!

みるしゃん、大好きなパパを癒してあげてネ!
Posted by れとろまま at 2008.06.06 14:34 | 編集
うわぁー・・・みるパパさん、痛そう (>_<;)
それだけ包帯ぐるぐる巻きだと、色々とお不便でしょうけど
どうぞお大事になさってください。
せめて美味しいお誕生日のお祝いとなったようでよかったですね♪
おめでとうございます!
みるしゃんも、袋の中からお祝いしていることでしょう(笑)
Posted by えすわい at 2008.06.06 15:28 | 編集
◆れとろままさん、ありがとうございます┏○" ペコリ
今年は、あいにくのお誕生日になってしまいました(/.\)

でも、お誕生日はお誕生日、めでたいことに間違いない!!
祝ってくださってありがとうございます(゚ー☆)(。_★)うん♪
みるパパも、凹んでいるときなので、ありがたいです。
本当にありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
日常生活にも支障が出ており、大変なんです。
でも、みるくは、頑張ってみるパパを、癒やしてくれています(笑)
Posted by ペンペン at 2008.06.06 15:29 | 編集
◆えすわいさん、(^-^*)/コンチャ!
みるパパ、痛いお誕生日になっちゃいました(/.\)
利き腕が使えないことで、とても不自由そうです。
生活に支障の出ることが、一番辛いですね。
はい、そんな中、美味しい&嬉しい攻撃にあって
みるパパも嬉しそうでしたぁ~(^_^; アハハ…
みるしゃんも、今日は袋猫と化しております(爆)
Posted by ペンペン at 2008.06.06 15:47 | 編集
あらら、みるパパさんの指がタイヘンなことに・・・(/.\)
お大事になさってください。
お誕生日なのですね。お誕生日おめでとうございます!ってなんだか言いづらい気もしますが・・・(><)
とらやの羊羹て有名ですね。
それなのにまだ食したことないんですぅ~(^^;)
みるしゃんがふくろーらーになってますよ♪
Posted by sweet at 2008.06.06 20:03 | 編集
みるパパさん・・・お気の毒です・・・。
何かと不便ですね。
どうかお大事に・・・
そしてお誕生日おめでとうございます!

みるくたんも紙袋好きですね~。
くるみもすぐ潜っちゃうんです・・・。
Posted by ふっち at 2008.06.06 23:00 | 編集
◆sweetさん、ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
この様な痛いお誕生日は、多分・・・初めてだと思います。
記憶に残る、お誕生日になりましたけど(^_^; アハハ…

甘い物好きな、みるパパの好物のとらやの羊羹(笑)
味の分かる人は、分かるのですね。
私はちっとも分かりませんの (/.\)
年に一度だけ、次女がプレゼントしてくれます。
その箱や袋は、みるくのオモチャとなります(*^-゚)vィェィ♪

◆ふっちさん、ありがとうございます┏○" ペコリ
皆さま、お見舞いやらお祝いやら、複雑な思いをさせて
しまって、m(*_ _*)m モウシワケゴザイマセン。
痛い、お誕生日でしたが、皆さまに祝していただいて
みるパパも大変、感謝しております。
(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!

そして???袋猫と化しているみるしゃんも、喜んでおります(笑)
そうそう、くるみちゃんもいろんなものに潜り込んでいますよね(o^^o)ふふっ♪
Posted by ペンペン at 2008.06.07 09:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する