2008.06.04

靴下にゃんこ・・・

ちまたで人気の 「猫鍋」 ならぬ、「はこ猫」 を気取っている、みるしゃんです。
さきほどから?、靴下にゃんこが、↓ 遊びたがっている様子ですがぁ・・・

05270009.jpg

  ダメです~ヽ( ´ー)ノ フッ
      すっかり、↓、「はこ猫」 と、化しておりますなぁ~

05270011.jpg

と、そこへ現れたのは、↓ ドラゴンボールでお馴染み、仙人猫のカリン様です。
せっかくのカリン様のとりなしも、無駄だったようですねぇ~(^_^; アハハ…

05270018.jpg

いじける ↓ 靴下にゃんこだった・・・(〃_ _)σ゙イヂイヂ・・・

05270020.jpg


↓プチッとワンクリック!! いつも応援、ありがとう┏○" ペコリ↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/316-e881c624
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みるしゃんいつもお友達いっぱいでいいねぇ♪
ぺんぺんさん、みるしゃんと夜夏お誕生日も近くて、一才違いなんですね!!!

みるしゃん「お誕生日おめでとうございますなのよ!これからもお転婆もいっぱいして健康で、毎日暴れて過ごそうね」夜夏より
Posted by みけこ at 2008.06.05 01:35 | 編集
◆みけこさん、そうなんですよ。
夜夏ちゃんがみけこさんのお家の子になったときのこと
覚えていますもの(゚ー☆)(。_★)うん♪
わぁ~みるくに似た子だなぁ~って、思いました。
1歳違いだってことも、親近感を持ったのですよね。

夜夏ちゃんは、むっちゃんやナナちゃんたちがいるから
毎日、楽しそうですね(o^^o)ふふっ♪
みるしゃんは一人っ子だからそのぶん、お友達がたくさん(笑)
お転婆夜夏ちゃん、お転婆みるくも負けないで頑張るヾ(゚▽゚*)ルン♪
Posted by ペンペン at 2008.06.05 09:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する