2008.06.03

ばくすいちう・・・

日曜日は、良いお天気でしたねぇ~ヽ( ´ー)ノ フッ
だから、みるしゃんはサンルームでこのように、一生懸命に寝ておりました。
なのに昨日から、関東地方は少し早めの梅雨に入ってしまいました・・・(_ _。)・・・シュン

05260005.jpg

お布団干し&お洗濯に頑張った日曜日、その後、頑張りすぎて少々腰が辛い~(^_^; アハハ…
更新も、おサボり&陳謝┏○"ペコリ~ そんな中、みるしゃんの寝姿画像に癒やされております。

05260004.jpg

ベランダで右往左往しているペンペンを、チラ見のみるしゃんです、(笑)
気温も低めですから、腰痛&風邪等、気をつけねば・・・と、皆さまもご自愛くださいね。

05260006.jpg


↓プチッとワンクリック!! いつも応援、ありがとう┏○" ペコリ↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/315-2f2f33e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あ~みるくたんも顔を隠して寝てる~
可愛いな~いいな~
夜勤から帰ってきたばかりなので
一緒に寝たいよ~!
せめてお腹にモフモフしたい・・・
Posted by ふっち at 2008.06.03 12:53 | 編集
みるしゃん、頭を抱えて夢の中で考え事ですか~?
こちらでも白とらじにぺったりですね。
日本は入梅とのことで、じめじめの季節ですね。
雨降りとなると気分もふさぎがちですが、
みるしゃんに癒してもらってくださいね~☆
Posted by えすわい at 2008.06.03 16:34 | 編集
関東も梅雨入りしましたか。
西日本も同じで~す。昨日はすごい嵐でした。
今年は入梅が少し早いような気がしますね。
ちょっと肌寒いこともありますので、腰とお風邪、気をつけて下さいね~
トラジくんとみるちゃん、一緒にオネンネ、何とも微笑ましい光景ですね♪
チラ見のみるくちゃんの目が…す・て・きヾ(*^▽^*)〃
Posted by ライム at 2008.06.03 20:42 | 編集
◆ふっちさん、どーぞ ( ^-^)_旦~
みるくと添い寝してやってください。
お仕事、お疲れ様でしたねぇ~
白くてフワフワしたこのお腹、顔を埋めたい(笑)
分かります、分かりますともぉ~(*^-゚)vィェィ♪

◆えすわいさん、( ^-^)_旦´´ イラッシャイ
例年より少し早めですが、梅雨入りしました。
ジメジメとした季節の到来ですね(/.\)
みるくも雨が嫌いなようです。
サンルームで過ごす時間が減りますからね。
この日は、お日様が眩しかったのでしょう(笑)
お目々を隠した姿が、可愛くて見とれておりました。

◆ライムさん、昨日は関東もちょっとした嵐でした。
台風に影響されての風雨でしたね。
みるくも恨めしげに外の様子を見ていました。
雨が吹き込むので少しだけの隙間からお鼻を出して
外気浴をしていました(^_^; アハハ…
朝一番に外気浴をするのが日課のみるしゃんですから
雨が降っていると困りますよねぇ(/.\)
梅雨時は腰痛がぶり返しやすく、辛いです。
ジッと我慢のみるしゃんとペンペンです(笑)

とらじと一緒の、チラ見みるしゃん、ですぅ┏○" ペコリ
Posted by ペンペン at 2008.06.04 08:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する