2008.05.31

記者会見?・・・

フラッシュを浴びて、照れている?↓、みるしゃんです。
面白そうなので、ちょっと遊んでみました(笑) →「こちら」です。

decojiro-20080530-124519.gif

本日も上機嫌で、毛繕い中の、↓ みるしゃんなり(*^-゚)vィェィ♪

05240008.jpg

何故って? ↓ ここはわが家で、一番高い場所だから・・・

05240004.jpg

でも、次女お姉ちゃんったら、椅子を持って来ちゃいましたぁ~♪
                 ↓ ・・・だからって何も、囓らなくてもねぇ~。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

05240018.jpg

↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/314-403d66a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ベンベンさん、また面白いのみつけてきましたねv-410
みるしゃん フラッシュいっぱいたかれて 結婚報告ですか??

みるしゃん そんな高い所で余裕の毛づくろいv-352
落ちたりしませんか?
うちのニコ、この間キャットタワーの上段から見事に落下しましたよv-388
Posted by れとろまま at 2008.05.31 20:42 | 編集
キャー、これは面白~いヾ(*^▽^*)〃
有名人の記者会見ですね(笑)
このサイト、めっちゃ楽しい~~♪
実はさっそくいろいろ作ってしまいました(^▽^)あはは♪
きょうはちょっと時間がないので、明日、ブログにアップします♪
ペンペンさん、面白いサイト教えてくれてありがとう!

下の3枚の画像、みるくちゃんのいろんな表情を上手くとらえて
楽しいですね♪ 落ちそうなカッコでアクビをしているのは
特に気に入りました(笑)
Posted by ライム at 2008.05.31 21:13 | 編集
私もベンベンさんが教えてくれたサイトで遊んできたよぉ!!
楽しくて色々作っちゃったe-420
私もブログにアップするね!!
ありがとですe-466
Posted by れとろまま at 2008.05.31 21:20 | 編集
◆れとろままさん、♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
そうなの、そうなの、面白いの、ヾ(゚▽゚*)ルン♪
え?結婚報告の記者会見ですかぁ?
いえいえ、何か不始末をしでかしたとか?(^_^; アハハ…

みるく、ここから見事に落下しましたの(_ _*クッ…
その落ち方も、猫らしくない状態で・・・懲りてませんから(笑)
おやおや、ニコちゃんも?やらかしのたですね(^_^; アハハ…

◆ライムさん、ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ
前に、ライムさんに教えて貰ったサイトも面白かったぁ~♪
こちらも偶然に行きついたのですが、なかなかでしょう?(笑)
おっ、ライムさん、気に入ったのですね?
ライムさんの発想、楽しみぃ~(o^^o)ふふっ♪

この場所、椅子がないと届かない高いところなんですよ。
だから、余裕の寛ぎ状態です(^_^; アハハ…
まさか、椅子を持ってくる人が?・・・
これが、いるんですよねぇ~天敵の次女が(爆)
で、バトルが始まりますぅ~。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
この、落ちそうで落ちない格好のアクビ、笑えます。

◆れとろままさん、見ましたよニャハハ(*^▽^*)
なかなか楽しい作品でしたねぇ。
お子さんたちの「初優勝!」も、良かったけど
やっぱり、仲良し写真の雑誌が素敵でしたよ(*^-゚)vィェィ♪
楽しんでくれて、アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
Posted by ペンペン at 2008.06.01 08:40 | 編集
ぺんぺんさん はじめまして。
お名前をいろいろなところで見かけていたので
なんだか はじめましてじゃないような気がしてしまいますが
コメントは 初めてだと思います。

はちこさんのところで紹介されていて
私もさっそく遊んでみました。
楽しいサイト教えていただき ありがとうございました。

みるくちゃん 三毛具合?が絶妙で かわいいですねえ。
三毛猫ちゃんも 大好きです。
うちのしんちゃんも 縞三毛であります。(^^)
Posted by まきたん at 2008.06.01 20:13 | 編集
◆まきたんさん、( ^-^)_旦´´ イラッシャイマセ
しんちゃんの毛色は、縞三毛と言うのですね?
うちのみるくと違って、淡い色合いが素敵です。

しんちゃんの記者会見、拝見しました(笑)
神妙なお顔で真相を告白?!って、感でした。
お家の子記念日、7回目だそうですね。
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)ございます。
また、しんちゃんのお顔を見に伺いますヾ(゚▽゚*)ルン♪
Posted by ペンペン at 2008.06.02 08:37 | 編集
これ頂きです♪
おねえちゃんもわざわ椅子を持ち出して(^◇^)
みるちゃんはちょっとお冠のようですね。
邪魔しないで!!って言った感じですかね・・・
Posted by くおん at 2008.06.02 12:00 | 編集
記者会見のみるしゃん、ちょっと緊張気味?!
私も後でこのサイトいってみま~す。
教えていただいてありがとうございます。
みるしゃん、お姉ちゃんの手をしっかり捕まえていますねぇ・・・
ガブリ体制、これで調った!あとはかぶりつくだけ!のこの写真
なかなか笑えました。
やはり天下のみるしゃんですね♪
Posted by えすわい at 2008.06.02 16:26 | 編集
◆くおんさん、(*'-')b OK!
早速、遊び倒してやってください(笑)
そうそう、まさかここまでは・・・
でも、お姉ちゃんはやってくる!!(笑)

◆えすわいさん、.(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
Missyちゃんの面白画像、楽しみ!!
いろんな画像があるから、頑張って~♪
ぜひぜひ、後でアップしてくださいね。

で、この両手で抱えた体勢、面白いでしょう?
お陰でお姉ちゃんの手足は傷だらけ(^_^; アハハ…
でも、手を出さずにいられないお姉ちゃんも悪い?
いつもの姉妹喧嘩なんですけどd(^-^)ネ!
Posted by ペンペン at 2008.06.02 22:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する