2008.05.28

新顔?・・・

次女お姉ちゃんったら、また新顔のお友達を、↓ 連れ帰ったのでしゅね~♪

クンクン!、、、みるしゃんチェック、しなくちゃダメよねぇ~(*゚ー゚*)(*。_。*)ウンウン

05200025.jpg

あ、あ、あのぉ~たしかに、、、、新顔ですぅ・・・よ、よろしくd(^-^)ネ!

05200028.jpg

ちなみに 前回、競り落とした子と、↓ 同種のキャラで、3匹、揃いました(*^-゚)vィェィ♪

05200031.jpg

箱入りみるしゃん、どうぞ、よろしくねぇ~(^_^; アハハ…しつこい??かな・・・

05200045.jpg


↓プチッとワンクリック!! いつも応援、ありがとう┏○" ペコリ↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/312-e071b519
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あらぁ♪可愛いニャンコが仲間入りですね!
シャムネコさんでしょうか~^^
しかも3匹もですよ♪
お嬢さん、ヤフオクで競り落としたんですね~すごいすごい!
みるしゃんもすかさずチェックですね。
でも、みるしゃんはやっぱりとらじくんのほうが好きなのかな?




Posted by sweet at 2008.05.28 14:58 | 編集
◆sweetさん、おはようございます。
ゲーム機の中で、動いているのが一番なのですが
縫い包みにしては、本猫により近い状態に作られてます。
猫キャラに弱いわが家の家族ですから、大変な騒ぎです(笑)
そんな私たちの足元を見るかのように・・・高値がぁ (ノ_<。)うっうっうっ
でも、どちらかと言えば、良心的な取引をさせていただいておりますね。

そう、新顔は、必ずみるくのチェックを受けることになります。
そして、やっぱり!、シロとらじと茶とらじが一番のみるしゃん!!
まちがい、ない!!(爆)
Posted by ペンペン at 2008.05.29 08:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する